e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[373] - 2007/08/25 (19:52)

たのしかったよぉ(´_ゝ`)
盛り上がらないとか心配してたけど
大丈夫だったです|ω・`)
また島根くるってさ・・・・

1部
銀山Tシャツ着用
しじみのお話
体にマジックでいろいろ書いてあった
大倉は昴君に背中にドラえもんかかれて
しかもそれがカナリへた(゚д゚)
雛ちゃんはニッキドに背中に13ってかかれて
前には国旗かかれてたよ
鳥取より島根のが都会
島根はおっぱい大きい人が多いベスト5に入る(ヨコ調べ)
ヨコはおっぱい落ちてたら拾う

2部
47魂初の全員脱ぎ(゚д゚)ウマー
よこやまくんも着実に痩せてるってさ
エデンで多分みんな脱いでたかも(雛はみてないや)
てか大倉の裸をみてにやけてた
∞レンジャーで大倉が音響機材にぶつかって
素でこけました(いいところで!)
∞レンジャーでは昴→安←ヨコでとりあい
安と昴くんはずっとなんかキスしてた笑
∞レンでニッキドの笑いの才能開花。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
「あああ安達くんここわい」
「こわいこわいこわいぎゃーーー」
「家となり」
安達君最強伝説。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
で最後はマルが突き飛ばして終りました
あとは島根の方言で[だんだん=ありがとう]
なんですがそれをすごい使ってくれて
かわいかったですが、横山君が
「だんだん、日本語に訳すとー」
ってだんだん日本語ですからね(´・ω・`)ショボーン
ニッキドのヘブンリーは二回唄いました
ニッキドのなかでベスト5位にはいるって
嬉しいな(・∀・)スンスンス-ン♪
あとトリプルアンコ
→おばろっく
→無限大
→あいさつ

でもマナー悪いかな。気になったのは
叫ぶひと、特にドラムソロでの叫びはひどい
あと2階席の席移動がひどすぎた。
立ち見が移動しすぎでした(´_ゝ`)
あくまであたしが見てた範囲だから
主観的ですが、いままでで一番ひどい気が・・・
よくメンバーが怒らなかったなぁと

とりあえずおつかれさまでした(´・ω・`)

個人的なこと追記
Read More

[254] - 2006/10/30 (19:53)

27日金曜日二部

この日は学校早退してかけつけたので、制服参戦ですた!!
そして席はかなりネ申だった!!
前が花道だったんですよ!!
リアルに柵のぼって忠義に抱きつきたかった…orz
暗転ときも前にたたれたら分かる距離だし
肌とかの荒れ具合もバッチリわかった(゜∨°)
だって、文ちゃんと長尾がアイコンタクトして笑い合って
るのとか見えた・・・・カワユス(つД`)。+・

忠義のアナウンス!!
か-なりカミカミですた・・・
「非常口灯」
「消灯」とか色々噛んでて
かーなーり可愛いくって死んだ(´Д`)

MCで話したのは
・色々回ったけどいっぱい思い出があるね
・仙台では牛タンが出てこなくて一品目がカルビでびびった
・ニッキドは山梨がなんも無くて心にのこってる
・ニッキドは1人で原爆ドームにいった
・空港でオリキちゃん達がいなくて1人でタクシー乗って
いって寂しかった
・内輪に「マイケル村上ジャクソン」がある
・鼻をいじってるって事が共通点?
・「すばる、雛の事をほめたって」 by横ちょ
・「うーんまって、多すぎてわからへん」
・その間に昴雛残してステージ脇に移動
・「なんでにげるん?」by 雛
・「はよ褒めたって、」
・「長いつきあいやないか」
・すばちゃま悩み中(´Д`カワユス)
・「あー、あれや。ちがった!!それはミハやった」by すばる
・「ミハは俺のツレやないか」by 雛
・「あー、そうやそうや!!ってそれはヤマの話や」 by すばる
・「ヤマは酒屋のせがれや」by 雛
・「せがれてって(藁」by すばる
・「あー、雛はすべてがあざとい」by すばる
・Bガタンでた---(・∀・)----!!
・Bガタン終了
・「今日雛調子ええな」by よこちょ
・「この人めっちゃ乳首たってんで」by ニッキド
・newシングルの宣伝
・「あーーーーーー!!」by よこちょ
・「DJすばるってよんだって」 by よこちょ

こんなかんじにしか覚えてない… orz
ごめんね、席がよすぎてテンパったわ
目の前で忠義がレイニーおどった!!
しかもスベってこけかけてた(つД`)愛おしい

この回は盛り上がりすごかったよ。
あとハプニングも多くて
∞レンジャーで「オラに力を byよこちょ」とかやばかったし
「何?」 「何!!」 とかかなり時間かかった(藁)
あとオニギシでマイクが引っかかったり
すばるの足が∞レンジャーの時のシャボン玉の機械で足挟むし


28日一部

席はまたアリーナで横が花道!!
モニターに∞の楽屋映像が最終日限定で映されました!!
すばるがメッチャ歯磨きしてた歯茎が傷つく勢い(藁)
しかもね大倉のバスローブ(@茶色)が映ったの---(・∀・)---!!
萌死☆
あー興奮(きも)
このときのMCはメモってなかったです・・・
ごめん!!
でもDJは雛だったよ、雛が歌ってた(わろす)
でね横ちょが階の高いホテルの窓をあけて警報機をならした
話をしました(藁)しかもそれを、フロントからの電話には
かってに空いたんだと言ったらしい(ばかだなぁ)
でね、すばるとかが「バタバタしてたんはお前かっ!」
とか言ってた!相当うるさかったんだね☆
で、亮ちゃんはデスノみて寝たって(かわゆす)
丸はホテルのルームサービスでいつも高いの多のむんやって
だからマネージャーに「常識の範囲内で」とか言われるらしい!!
まるちゃんカワユス!!

二部
∞レンジャースペシャル版
大倉vsどっくん(もえた)
で昴が仲介役(いつもの大倉役ね殴られるやつ)
で横がいつものニッキド役(泣くやつね)
横が1人で「あらためて~♪」歌ったよ!!
でね大倉がニッキドのことは「クソバナナ」とか言ったの
Mなアタシはかなり死んだ!!
タダヲさいこう(つД`)
「あいつオロナミンCの時1人上戸彩ちゃんと話しやがって
調子のりすぎや(キレ)」by大倉

すごい分かりにくいしアバウトでごめんなさい!!
もし違ったりしてたらごめんなさい・・・!!
とりあえず、詳しく聞きたい方はどうぞ!!
覚えてる限りは頑張って解説したいかなぁーと
あとホントはだめですが・・・
会場写真アリます
こんなかんじで、ファンサはまたこんどカキます

[181] - 2006/05/19 (16:22)

やってまいりました。
やっと魂レポします!!!!
遅くなりました・・・
他のブログで曲順はだいぶ出ているので・・・
順番めちゃめちゃで
レポといえないような量です。
ごめんなさい自担しかみえてなかってです(ぇ)
それだけアップしときますー。
また思い出したら書き足しときます☆
感想等くれると嬉しいですー。
後ろの方に個人的な感想を・・・毒入ってるので反転してみてね☆


5月3日3部アンド2部 まぜまぜです(ごめん)

MC並び
ヨコ マル スバ 忠義 亮 雛

内輪あてをされましたー。
後ろの席の子の持ってる内輪は誰のヤツかみたいなかんじで。


スバ:あっ、今日は白やな(ニヤニヤ)
客:キャー
スバ:アホ靴下がやっ!!!何想像しとんねん

その他の名言
スバ:あの子は寿司屋の娘や

ヨコ:あれヤスの(内輪)ちゃう?
大倉:さっき俺のやったやん!!!かえたやろっ(必死)
ヤス:俺のやん
雛:そやなそやな
∞←みんなでワーワー
大倉:おれのやった・・・(諦め)

個人的な萌え
大倉の片足重心の恰好

その他
・ヤスの姉アンド子供が来てました
・ヤスが姉の子供の話するのは良いこと(@ヨコ)
・もしかしてヤス姉とヨコができてる?(@スバ)
・よくみたらヨコとヤス姉息子似てる(@スバ)
・雛が裏スピリッツに映ってないのは鼻がはれたから

・1カ月に二回しか顔を洗わないニッキド
         ↓↓↓
客席:えぇー
         ↓↓↓
亮:これが俺の生き方じゃ(キレ)←むちゃカワユス

・演舞にスバル、マル、雛がきた話し
ビーナスを一緒に踊った
タッキーを目立たせようとするが逆にスバルマル雛がアホみたいに
目立っていて、ヨコは恥ずかしかったらしい
その時の状況をプレイバック・・・
タッキー役は大倉
誰かが歌い出す。
スバ:それAメロやんか!!いつまでまたせんねん(キレ)
大倉:おれなんか立ってるだけやねんで(キレ)

Bガタン
・実家圏外
・バスケやってたから手でかい
・エクステ似合ってない
スバちゃん捕まる→マルチャン捕まる
亮ちゃんが捕まりかけるがサラリとかわす(さすが☆)

      ↓↓↓

スバル:ちょっ いったん休憩、城ホール広いわ
ヨコ:俺等四捨五入したら三十やで
スバル:もぉアカン全体いったん休憩、売店行ってパンでも買ってき


1リットルの涙もアテンションもヨコにオファーが来たが断った
それをニッキドが演じてる
      ↓↓↓
雛:じゃ、どんな役がやりたいん?
ヨコ:家なき子ですわ
∞:はぁ?
ヨコ:安達ゆみですわ
雛:子役やんけ!!!!
ヨコ:天才子役になります!!!


分かり難くてごめんなさい
  

NEXT >>


