e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[256] - 2006/11/03 (23:40)

22歳おめでとー(´∀`)
ぶっちゃけ南子さんはニッキドが
怖いんです・・・
3年くらいエイターしてますが
未だに怖いんです!!
嫌いじゃないんです!!怖いんです。
どこが?言われたら困るんですけど・・・
今年も一年よろしくー(なんだ)
でも亮ちゃんが素で困ってるときとか
猛烈に愛おしい!!!!!!!!!!!!!!!
神戸の28日2部の∞レンジャーのとき
小さい声で「どうすんねん」とか
いっちゃてる亮ちゃんすきよ(笑)

そんなこったぱんなこった・・・
我が心の~みました♪
新曲すきだなぁ!!
タダヲやばい可愛い!!
でもあの衣装の下のタンクトップは
いつも思うけどおかしい・・・・
個人的に魂でFTO歌ったときの
白いファーの王子な衣装がすきです


[248] - 2006/09/22 (00:28)

詐称でごめんね
すばるのこと大好きです。
アイドルとしてじゃなくて
人として。
ホントにすばるは綺麗な人だとおもう
強くて弱くてでも気高い!!
あなたのようになれたらいい。
誕生日おめでとう!!

[179] - 2006/05/16 (19:13)



大倉忠義くん21歳おめでとう(´∀`)

あなたのファンになって、毎日があなただらけです。
でもそんな毎日をイヤじゃないよー
大倉やエイトのお陰で頑張ろうって思ったり、
負けたくないってやる気だしたり、
一方通行だけど、あたしは大倉とかエイトとかエイター
とかに助けられてるよ(つ∀`)
そんな大倉が生まれた今日の日を世界のミンナが祝ってます(ぇ)

大倉のファンなんか辞めようかって思ったことも
あったりしたけど、結局むりでした(藁)
これからどのくらい大倉のことを応援し続けるかはわからないけど
ヲタ辞めたとしても、ずっと迷惑なくらい遠目からは見てます(何)
どんどん男前になる大倉最高⌒♪
これ以上男前になると困ります(°∀゜)

とにかくだいすきだよ大倉(愛の大告白)



・今日はケーキ買ってきて1人でハッピバースデイ(痛)
・なんと今日、女の子の日キタ(゜∀゜)
↑これまじ大倉フェロモンで生理キタ(直球)
・今日までのテスト、生物以外パーでき(古)
↑世界史がヤバイくらい完璧、絶壁(何)なんですけど
・えまちゃん最近南子につめたくね?
NEXT >>


