e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[84] - 2005/09/23 (22:19)

辛気くさいのはやめます。
とりあえず∞のCD発売おめでとう
予約してなかったのでCDショップを二軒はしごして
やっと初回と通常をさがしあてました
もう本気で∞のファンを辞める覚悟だったよ!!!
予約しないのはアホだったわ
自分のアホさに涙でるし

ヘイヘイヘイ
スバル可愛いというかヨコってTVとラジオの時
全然違うね。丸の踊りわらった....
可愛いな∞は・・・
亮ちゃんまた仲間はずれだ
それも可愛い

[82] - 2005/09/22 (22:01)

渋谷さん24回目のお誕生日おめでとう
まずあなたの強さにも弱さにも不器用さにも憧れます
その人間味あふれる喜怒哀楽の激しいところにいつも
ドキドキさせられるしだいすきです
自分が不器用なことを理解してるところが最高にかっこいいです
だって自分のことは自分でもわかるのって難しいですから
その小さな体でいろいろ悩んでるんですね
大多数のなかの一人のファンでしかないけれど
あなたのファンであることが自己満足だけど幸せです
だいすきです

[81] - 2005/09/11 (22:01)

しょうたくん21回目のお誕生日おめでとう
あなたの優しさは紙面からも感じられるほどです
ファンの子思いでもありエイト思いでもあり
いつも可愛らしい笑顔
ちょっととぼけた所とかすきです。
いっぱい見えない努力を重ねてそうな安田くんには
頑張ってとはいえないので
あんまり頑張らないでねといっておきます。
だいすきです

[80] - 2005/09/10 (21:51)

19回目のお誕生日おめでとう
おちゃらけた博貴もいいし
大人っぽい博貴もいいし
いつまでも博貴でいてください
苦しいときも笑顔は忘れないで下さい
君の笑顔は最高だから
帰ってくる日をずっと待ってます
早くエイトを振り回しに帰ってきて下さい
だいすきです。

[78] - 2005/09/10 (00:56)

やばいよ

12時半までメール付き合わせてしまった...orz

テスト月曜日なのに

しかも風邪気味だっていってたのに

なんて馬鹿な女なんだ....orz


[77] - 2005/09/07 (18:22)

なんか
このブログの主旨が変わりつつアルね
まぁィィヤ

なんか相手の言動で一喜一憂するのって
疲れる。
食欲なくなった....

すばるーーーーーーー
カッコイイよ
すばちゃんが一番すきーーーー(狂)
すばるのサンバイザーさいこ
一生ついていける☆

[76] - 2005/09/06 (22:38)

バスケ部の子のメアドげっと....
メルに集中しててほんじゃにに集中できなかったorz
うーんなんかね。
メルでさよならされたくないな
自分からメルを切りたい。
前の彼氏がメルをあたしが寝るギリギリまで付き合ってくれる人
だったからちょっと寂しい....
やっぱり高校だからそうはいかないよね
欲張りすぎか


ほんでもってそんでまいどあり~♪
すばるが男前なことは120%です。
亮ちゃん....よこ...

[75] - 2005/09/05 (20:56)

恋をしました!!!!!!!

いゃいゃいゃ

ていうか2人いるんですよ好きな人が。

というかもう最初好きな人がいて
その人はほんとにいい人で大倉似で・・・

もうひとりはちょっとバスケ部で苦手なかんじだったんですが
体育祭の時にねにねメッチャ優しくて。

もうそれが凄いあたしの心に直球きたの!!!!
「このひとぃぃひと!!!!」みたいな

いまはバスケ部の人が好きかな。

やばい恋なんて高校入ってからはじめてだ!!!!
なんか嬉しくなってきた

中学3年の時に八月から十二月にかけて彼氏がいたから
恋してる感が久しぶりに来てうれしいなぁ

目があうだけできゅーんってするんだよね
そんで他の女子と話してるだけで。
ずごーーーんって痛くなるし。
コッチ向いてって思うし。
自分をみて欲しいともおもうし。

体育祭で優勝しました。
綱引きしかでませんでした☆
しかも負けました☆

三年生さんおつかれさま...目つきの悪い一年生でごめんなさい
あたしはどうも先輩に嫌われます
まぁピアスとかそーいうのが問題かな
でもちゃんと黒に染め直したよ!!!(えらーい)

関ジャニ∞よりスキなものができたよ
自分がまたすこし成長したよ そんな記念日です。

台風ちょくげきだ

[74] - 2005/09/04 (08:06)

なんかサボりすぎ

Mステ

すばるの髪型が・・・・カッコイイカッコイイカッコイイ

大倉も髪可愛いよ-------

みんないいよーーーーーーー(何)




