e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[110] - 2006/01/31 (23:10)


KAT-TUNデビュー決定おめでとー


長年の夢が叶ってよかった!!!!
嬉しいよー
田口君と上田君がだいすきー
もちろん大倉が一番ですけどねー

今週末はスキー研修。
とりあえず火曜日には帰ってこれるのでほんじゃにスカ☆J
はみれるのでよかったー

それでジャージとか買いに行ったら
なんかジャージって結構たかいなぁー
ってかんじでした

NewsコンサートかKAT-TUNコンサートに行きたい!!!!

[109] - 2006/01/29 (00:43)

大倉。
なんかお願い、滝沢演舞城いこうかなぁ
なんか恋愛が怖いです
あたしって他人には恋愛相談を良く受けるけど
実際本気の恋なんか二回しかないから
恋愛の達人みたいな異名ついてるけど
あたしはそんなに強くないし
エイトに逢いたくなる今日この頃

[108] - 2006/01/26 (21:27)

ヒナちゃん24歳おめでとう!!!!
∞のなかで一番始めにしっていたのはヒナでした
ネバーランドで格好いいなと思ったのがはじまりでしたが(藁)
今年はいろいろありましたがエイト面のなかで一番冷静に事を
見ていたのはヒナじゃないのかな?
これからもすばるをよろしくです(ぇ)
そしてエイトを忠義をよろしくです(藁)


あしたアタシの誕生日!!!
なんか、もう駄目です。
ダイエットしたいです(何)


∞レンジャーの亮ちゃんだけ更新おくれてますね!!!
忙しいのはわかるけど仕事はちゃんとしようね。

[107] - 2006/01/25 (01:08)

ほんじゃにが!!!
忠義かんなりかちょぃいーー
なんかもうあの人の笑い声とかさとかさ
もうすっごいスキ

ちょっと気になる男子とメールしてたけど
ほんじゃにのせいで電源切ったからね(ぇ)

結構忠義にほれてる南子ですけども・・・

うん末期だよね!!!

[106] - 2006/01/23 (23:09)

くさなぎーにょって気持ち悪くないですか??
だってリアルに居そうだよ・・・

myojo

恋人にしたいランキングでヤスが四位って凄い!!!
山ピィって入ってませんよね?
なんかKAT-TUN独占?あれってNewsに投票しちゃ駄目でしたっけ?
違うよね?
アレレ・・・
とりあえず大倉7位 ⌒♪
良かったね!!!!凄い嬉しいナァ。
とりあえず今月のmyojoの写真は微妙・・・
どっちかというと最初らへんのNewsのほうが萌えたわ(藁)
なんだかんだ言っても山ピィが心配な南子さんですが
亮ちゃん格好いいよね(逝)


ポポロ

ギャー!!!
忠義格好いい⌒⌒♪
なんですかーー
でもちょっと裸が醜い気が・・・
腹がちょっとポコッて。
見間違いかなぁ(・∀・;)
でもやっぱり南子さん大倉君がだいすきです


どれだけ大倉がスキかというと・・・
表せないですよ(´Д`)
でも写真見るだけで幸せな気分になれます(藁)


今日雑誌買うとき二年生の先輩が二人いて立ち読みしてたんですけど
あたしがkindai ポポロ myojo を買おうとしたらクスって笑われた
ウザッ!!!
ぶーす黙れデブってかんじでむかつきましたよ!!!(暴言はきすぎですから)
だってだってだってさぁ、あたしそんな"ごくせん"入りの亀仁ファンじゃないから
にわかとは違いますから!!!
だからさだからさもう馬鹿!!!


てか妹がガチバカみて手越ファンになったみたいですが・・・
ごくせんで仁ファンになって即それも終わって
次は手越ですが・・・
なんか情報局に入るみたいですが
コッチとしてはエイトのコンサートに応募できる枚数が増えるのでラッキーですが
どうせにわかファンだろうなぁーー
なんかにわかファンをみるとイライラする時があるあるあるんですが。。。


そんなかんじで久々に長くかいてみました・・・・

[105] - 2006/01/22 (22:52)

亮ちゃんって素敵ですね
ホントに格好いい
しかも時々かわいい!!!!
エイト最高だよーー

最近大倉を忘れつつある南子です(澪子→南子)
明日はmyojo ポポロの発売日!!!
大倉と会える(藁)

そういえば滝さんの東京公演に大倉とヒナちゃんが出るみたいですね
大倉がんばってね
なんかまわりの子が行くのを羨ましいとおもいました
だって夜行バスで東京までって往復2万だし・・・
うきゃー大人になりたい

[104] - 2006/01/11 (14:25)

ジャニーズ成人式

今年の成人さん

・大倉忠義我らの王子(藁)
・田口淳之介
・田中聖
・山下智久
・亀梨和也
・長谷川純

立会人== TOKIO 松岡さん

たまたま早退したんで見ることができました。
やっぱり亀とピィばっかりですね・・・
うちわもパッと見てほとんどピィと亀ばっかりだ(藁)
まぁ東京だからって事もあるかもですけど
やっぱりKAT-TUN > 関ジャニ∞
なんですかね・・・

大倉君はスーツに薄い青(水色っぽい)ネクタイ
多分下に灰色のカーディガンきてますね(チラッとみえた)
ネクタイピンしてないから少しネクタイが斜めになってて
心配でした・・・(藁)

大倉くん!!!立会人が松岡さんで良かったね!!!!
ドラムのこととか聞けたかなぁ・・・
なんか息子を気遣う親気分です(ぇ)
絵馬になんて字を書いたんでしょうか??
またネットで調べてみます

おおくらくん素敵に大人になってね

[103] - 2006/01/11 (00:34)

ちょっとまって亮ちゃん可愛いらしい

辛い

ってあんたドラマ何本でてるの!!
でも可愛い
ただよしのあほー格好良すぎ

[102] - 2006/01/09 (22:08)

大倉君が成人なのでおめでたいので書きます。

いやぁ大倉君がハタチなんて見えないですよね。
でも見ようと思えば見えますよね(失礼)
でもハタチなのに可愛いでよね大倉君

お おおきな
お おおくら
く 喰い気まんさい
ら らぶゆー 
た たっちょん
だ だめなとこも
よ よいとこも
し しぬまで 
は 墓に 
ハ はいるまで
タ たのしくやって
チ 頂戴ね


わけわからん・・・
とりあえず大倉君ハタチおめでとー
煙草はほどほどにね

[101] - 2006/01/04 (23:44)

明けましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくお願いいたします。

という訳で今年も∞に染まった一年を送る気がします。
カウントダウンで忠義が笑った----
あたしは見てたよ!!!トナリがスバルで
なんかニヤリorニコリってした!!!!
良い物を見させてもらいました。
というか亮ちゃんの登場が∞カラだったから
凄い嬉しかったけど複雑です…。
だってホント手越くんとかマッスーとか
慶ちゃんとか以外とNewsがスキです。
あぅ疾走みたいなぁ。
最近慶ちゃんがもの凄い格好いい。
なんでエイトの話しをあまりしてないんだ!!!!!!

スバルさんが髪型かわってた・・・・ノーコメントで
ストレートの頃とかスキです。
勿論今のすばるさんも大好きですけど!!!!!!!

ということで今年もよろしくおねがいします。




