e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[123] - 2006/02/28 (22:59)

いやいやテスト終わりましたよー
テストの余った時間は枝毛さがしに消えました
というか模試の結果めっちゃィィー
なんかね国語がヤバフィス的にィィの!!!
でもあたし社会が一番スキだし、一番成績良いのも社会☆
なんででしょー

今日はストレートパーマあててきました
なんか二ヶ月前にゆるパーマかけたばっかりだったのに
めんどくさくなってストレートに戻しました
なんかやっぱり楽だぁ
そして一番良いコースのストパーで8500円!!!
でもメッチャ良いの!!なんんかトリートメント二回してくれて
そのお陰で凄い髪の毛の痛んだ所がまったく目立たない!!!
うわうわうわーってかんじでテンションハイです(藁)

なんか最近の大倉君はほんとーーーーーーーに可愛い
というかほんじゃに見ていて。
ヒナちゃんに寄りかかろうとする大倉とか

・・・・・・・(´Д`)ヒィーー

そんな1日でした☆

[122] - 2006/02/27 (20:23)

他のブログを見てきたら

大倉と横がネズミーランドいったみたいですが、
大倉...「グーフィーや!!!!!グーフィーがあるいとるーーーー!!!!!」
清掃のおじさん....「あっプルートですね」

(´Д`)ガタガタ

あのこはホントにどんだけアタシを殺すつもりですか?
なんか大倉に萌え殺されたのは数え切れませんよ。

だれか詳しく知ってる方おしえてくださませー

[121] - 2006/02/26 (21:45)

微妙に花粉症かもしれないけれど認めたくないナコですけどもー。
いやいや明日あさってでテストは終わるよ
あとはβとCが爆弾だ!!!!
テストが終われば、∞のアルバムと忠義のドラマが待ってる☆
頑張ります

カレンダー来たの!!!

大倉かわいいー

あの厚いやつに、大倉のチュー顔(?)があったんですよ
殺されますよ!!!!
なんでしょうねー本当に。
ドラマたのしみだなぁ 

[120] - 2006/02/24 (14:31)

今日スーパーの駐車場でお財布拾って
中にはいってた診断書から携帯番号を確認して
電話して取りに来てもらったんですが
千円くれたー(・u・)
友達と二人で500円ずつでしたがこれで雑誌が買えるー☆
そんだけでぇす

大倉かっこいいY-

[119] - 2006/02/23 (11:04)

3月18日 大倉忠義 TBS系ドラマ 放送

めでたい大倉担としては大変うれしいけども・・・
ちゅーするらしいよー orz
みんなの大倉なのに(ぇ)

とりあえず愛してます(は)

[118] - 2006/02/20 (23:28)

自分の能率の悪さにびっくりするよ

国古RCαβ情家保社理

まだαしかおわってない
どうしよう
とりあえず英語と理科と古典はどうにかして
あとはβもしなきゃ
とりあえずあとのは切り捨てます
多分そうでもしなきゃ全部欠点とりそうだ

dear オオクラ
あたしに元気をください
from ナコ

[117] - 2006/02/19 (22:44)

自分に甘えちゃったよ
あぁ嫌だ
逃げれないことに捕まった
そういうときってホント頭くるいそう

そんなかんじで今日はこれ書いて寝て
朝早く勉強して学校いって
いつもの図書室にはあの人がいて
それであたしはまた少し気が重くなるかもと悩むけど(現在進行形でなやんでる)
結局彼をみればそんなことは考えられなくなるかも
だけどでもやっぱりあたしは彼のことを好きじゃない
なのにあんなにあたしはあの人に甘えてた

裏切るの?

そうじゃなくて、彼を裏切るなんてそんなんじゃないよ
あたしは素直に生きるよ
だから明日はもう図書室にはいかない
区切りをつけてばいばいしないと


なにが欲しいのかもわからない
ころんだままが楽なのかなぁ


ただひとついえるのは
あたしは遠い遠いあなたにほんのすこし近づけたらいいと
願うの



わけわからない自分の心境をかたってみました

[116] - 2006/02/16 (05:12)

3月15日フルアルバムアルバム発売決定ー☆
いやいやめでたい!!!
大阪ロマネスクが遂に遂に(´∀`●)
よかったー!!!博貴は録音に参加した(する?)のかなぁー
楽しみーーー(・∀・)
でもさ2月にKAT-TUNのデビューでしょ
というか作詞がスガシカオさんとか買わなきゃってかんじですがー
スガシカオさんをジャニーズの新曲に起用ってどーゆうことだい?
シカオさんの書く詞はなんか1つ1つの単語が凄く綺麗なんだよね
だからなんか安心する
というのはよくて


大倉がスカ☆Jで可愛いかったーーー
なんかさ、もう大倉の髪がストレートだった
ちょいとヤンキーっぽくて・・・orz
だったけど、ずっーと見てると可愛くて仕方が無くなりマスタ(´∀`Y)
やっぱり大倉担で良かった⌒☆
でも亮ちゃんがいない・・
寂しいよー。てかこれいつとったんだ?
大倉の髪がこんなだから年明け前かなぁー?
とりあえず大倉忠義かっこよすぎですからね

近況といえば
・テストが間近です
・バレンタインのチョコを未だにわたせていません
大倉忠義が大好きです
渋谷すばるもすきなんです


大倉が"思わせぶりな女は嫌い"って言った
それを聞いてあたし木刀で頭なぐられたようにズガンって来た
あたしには好きな人が居て、でもその他に1人気になる人がいる
昔好きだった人に凄く似ている人を
昔好きだった人に重ねてしまってる
あぁーなんかわからないなぁ

[115] - 2006/02/14 (18:17)

最近15時間睡眠を推奨する大倉担ですけれども
お久しぶりです。
いやーチョコレートを4年ぶりに作りましたよ(藁)
でも結局今日渡すつもりが家に忘れてしまいました
友チョコはちゃんともっていきましたけどねー(藁)

もうすぐテストですので・・・
今日から頑張ってお勉強します
そうしないと落第だってありえますから(死)
あーもう嫌だなぁってかんじですけど
いったん寝てから勉強するのでみんな応援して下さい(死)

大倉忠義にチョコはあげれないけれど
気持ちは上げちゃいます(藁)
アルバム発売決定おめでとー
明日予約に走りますから☆
てなわけで大倉がすきです

[114] - 2006/02/08 (20:07)

duetの表紙の大倉忠義やばくないですか(あたしだけ?)
吐血ですよ
なんですかなんですかなんですかー(おまえがなんだよ)
彼は一種のえろす病原菌かなんかですかー?
失神しますよー
末期だなヲイ
というか昨日スカとほん~見逃した
家帰って即寝して、一応9時45分に目覚ましつけたはずなのに
あれれー
というかホントに大倉はえろすえろすえろす

[113] - 2006/02/08 (10:35)

スキー研修たのしかったー
一応上級クラスだったので楽しく滑らせてもらえました
1日目は2時間滑って凄い良い雪でしたー
でもボーダーが多くて・・・
2日目は1日滑ったんですか朝は良かったんですが
午後は雨がふってきたし視界も悪くてサイアクでした
3日目は新雪ゼロでガリガリの雪でした
でも頂上までいったんで楽しかったー
そんな感じで土日にまたスキー行きたいです

[112] - 2006/02/03 (17:38)

オーラの泉にオダギリジョー様が出てでそれをみてたら
美輪さんが
"体に悪い物は美味しい、同じで人間関係もそうだ"
"魅力のある人間は悪い人だからみんなが集まる"
みたいなことをいったんですよ・・・
だったら大倉は?
悪い人なの?

なんか例え身を滅ぼしても応援したいなぁ
それは可笑しい感情なのかなぁ
友達のえまちゃんがね"アイドルである彼らがすき"
って言ったの
あたし凄く納得した
大倉がアイドルだからあたしは大倉を応援したくなって
大倉がアイドルだから恋のような悲しい思いをしなくてすむ
だから大倉がアイドルで有り続ける限りは応援しよう!!!


今日クラスの男子【←ジャニーズに絶対は入れるくらい格好いい】
が弁当を忘れてたのを先生に届けてこいと言われて
その子の所に走っていって
クラスの中だと恥ずかしいから廊下までよびだして渡したの
「これ忘れ物、先生にたのまれたから」
っていって
そしたら
後ろからねアタシの好きな人が来て
なんか勘違いされたっぽいOTZ
あたしもなんかギャーってなって走り去ったのがよけい状況が
悪化しましたorz

[111] - 2006/02/02 (20:31)

大倉忠義が格好いい事について。
なんだろうー。
やっぱり雰囲気?
ちがうなぁ
何に惹かれたんだろー?
身長?
全て?


田口君特番に1人で出るんですか?
というかのってぃ!!!
あたしNewsのなかでは
亮ちゃん≒博貴≧のってぃ≧山ピィ=テゴ=小山=シゲ
だったのに・・・
コンサート行こうかまた迷う結果に。
でもKAT-TUNコンサートいきたいかもかもかも(藁)

というかジャニーズWEBでドリボのグッズ通販してますねー
とりあえずポスター(集合、大倉、すばる)と写真(大倉)
だけは買っておくことにしました。
パンフはまぁいっかーってことで
またお金が飛んでいく(泣)



