e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[143] - 2006/03/29 (22:02)

少し元気を取り戻した南子です。
先輩のことでも少し凹です。
先輩はやっぱり先輩で受験勉強があるからそんなに沢山メールが
できないんですよね・・・・
県内1,2を争う進学校の理数科ですから・・・
きっと京大とかねらってるんでしょーね(藁)
しかも先輩A型だからきっとだらしないのイヤなんでしょうね
どうせなら同い年かもっと年下に生まれて、先輩と逢わなきゃよかった
といっても大好きなんですけどね。




[142] - 2006/03/28 (23:20)

思うより思われる方が怖いです
もう今すごい嫌な人に言い寄られていて
もう殺されるかもって思うぐらい怖い
やめてください。
先輩が居るからまだがんばれるけど
もうやめてください
ほんとに気持ち悪くて

どうしよう

[141] - 2006/03/27 (23:40)

久々のときめきを感じている南子さんです
先輩のアドをげっとしてしまったしまって
数秒前に一通初メールをおくってテンパリングしている南子です
なんかもなんだこのテンションなんだコイツみたいな
うわー訳分かんない

先輩はどんな子?と聞いたらしくて友達が
「一年生で可愛い子です」
って。まぁ社交辞令でしょうけど言ってくれたみたいで
そしたら
「いいよ」
だってさ

もうアタイのリスペクトするくりーむしちゅーの冠番組を
見ながら返信を待ちます
しにます(嘘です)

さようなら昨日までの内気な私

[140] - 2006/03/26 (13:44)

やっと苦労して先輩のお名前を知りました(藁)
NO部活 NO人脈
だとこんなにも先輩と繋がりが無いことを知らされました
人脈って大事です orz
そしてそして

先輩の名字は

村上

それって
雛じゃん!!!

神だろう!!!これ運命でしょう(早とちり)
手に持った携帯を握りすぎてシールが剥げた!!!

そして下の名前は此処には書けないけど
あだ名が

けいちゃん

(・∀・)
神降りた━━(´Д`)━━!!!
はい、ごちそうさまです。

[139] - 2006/03/24 (23:14)

夜王みてたんですけど

光役の押成修吾(?)って人格好いい!!!!!!
モエスしてましたよ(藁)
あぁゆう、可愛い顔してるけどSな男に弱いんです。

[138] - 2006/03/24 (20:16)

あー。
もう御免なさいってかんじにおもったんです。

[137] - 2006/03/23 (21:40)

明日は終業式です。
あー。
なんか今のクラスが楽しすぎるからお別れしたくない
ってかんじですが・・・・
出会いと別れをくりかえして人は大きくなるんですね(藁)
でも今年度は成績はイマイチでしたが、精神面では
強くなれたって言うか、だいぶん人への頼り方が
分かってきたような気がします。
あとは本気で人を好きなるって事が怖いことだと知りました。
なんであんな必死になれたか今はあんまりわからないです(藁)
でもあれですねあれ。(何っ)
確実に大きくなりましたよ。
感謝です。
なんかでも失恋したときは凄い後悔っていうか悔しかったけど
今かんがえると恋のイイトコもワルイトコも教えてくれたのは
あの人だったんだなぁって思う訳です。
感謝です。

そして南子さんは今新しい恋の予感です(藁)
今までちょっと無理してました。
恋をしないとしないとってずっと焦ってたわけです
そうしないとあの人の事を忘れられる気がまったくしなかったから。
だから顔がよくて、それなりに普通な男子をスキなんだと
自分に言い聞かせてた気がします(あー。うまく言えない)
でも、そんな南子さんは遂に遂に真実の恋かもしんない(なんだそれ)
先輩なんですけどね。



今日の明星やばくないですか
大倉さんが風呂場・・・・orz
ヤメテ下さい鼻血がとまんないから・・・・orz
しかも風呂に乱入オッケって
ほんと乱入しちゃうからね
しかも前髪をしばっちゃうとか。ハタチの男がする事じゃねーよ
でもキュン(´Д`)ってなっちゃいました



[136] - 2006/03/22 (23:17)

KAT-TUN デビューおめでとう

五年目の夢が叶って良かったねー。
君たちの勢いは止められません!!!!!
∞より売れるのはヤメテ下さい(藁)


テストの点がががが悪くて泣きそうです。
あんなに頑張って勉強したのに!!!!!
報われない努力ほど虚しい物はないね(藁)
でも頑張る(´Д`)

滝沢演舞場で小火騒ぎあったみたいですね、
大倉大丈夫かな・・・・
やけどとかしてないよねー
みんなの愛すべき大倉王子ーーーー

あと2日で終業式です。
一年間って早すぎだ!!!!
特に高校って時間が流れるのが早い

[135] - 2006/03/20 (17:45)

いやー、
多分風邪かな??
というか今日のテスト・・・
こてんぱんにやられたよ・・・・
あんだけ範囲やったのに!!!!
先生のうそつきー
そして自分の能力のなさにorz

大倉の下半身でぶー
でもえろー

[134] - 2006/03/19 (02:29)

あー。
疲れた。
あさってテストだけど
何か?
とりあえず範囲は一回やってあるから
大丈夫カナァ...なんて

マイをたフレンドがシンデレラになりたいを撮ってくれた
だってうつらなかったんだもの(きもす)
なんかロマネスクをきいてたらなんか泣きそうだ


というか忠義さんがえろーい
もうなんなんでしょうね?

[133] - 2006/03/17 (23:36)

デイリーチャート
遂にアジカンに抜かれましたね
そして
一位 倖田さん
二位 アジカン
三位 関ジャニ∞
四位 w-inds.
ですね。
たぶん初登場ウィークリーチャート一位は無理
っぽいですね。
それにしてもw-inds.は初登場からずっと四位って
なにげに凄いですよね!!!
がんばれー

あと五日でクラスが終わると思うと涙でそうです。
今のクラスが面白すぎて!!!
馬鹿なこといっぱいしたなぁ
こんなに楽しいクラスは人生初めてでした。
みんなで輪になって弁当たべたり
球技大会でへんなかけ声つくったり
毎日のひとこまを切り抜けたらなぁ

[132] - 2006/03/16 (21:43)

関ジャニ∞のFTOは昨日のデイリーチャートで一位だったけど
今日は見事に倖田さんに抜かれてましたよ(´∀`)
倖田さん強し!!!!!
でもw-inds.は4位でした。
一位になって欲しいな。だって良い曲ばっかり☆
FTOってぶっちゃけ微妙....
なんか加工された音ってかんじで。
大阪ロマネスクもコンサートで聞いたのとなんだか
ちがうなぁって思いました。
良いと思えたのはオニギシ プリン レイニーぐらいかな
レイニーは素直に綺麗だと思った。
でもロマネのすばるはやっぱり素敵☆

なんかドリボの大倉のポスター届きましたが・・・・
格好いい!!!!!なんか久ビザにオオクラに萌えました(藁)
さいきんもっぱらりょうへいくんなんで(をい)
なんだか書きたいことがいろいろあるけどなんだか
よくわからないので終わり

[131] - 2006/03/13 (00:37)

すきですすきですだいすきです
というか本当にヤバス

りょうーへいに萌えフィーーーーーース
だって何あの子かわいすぎですって
もう2004年のコンサートツアーのみてたんですけど

腕の筋肉とか反則ですよ?
もう也びゃいで素あい;やlkjm:_あ(言葉にならない)

[130] - 2006/03/11 (23:29)

コメント下さった方・・・
ごめんなさい
日本語として文法がおかしいようです。
ですのでレスの仕様がないです。
すみません

w-inds.のファンは暖かい子が多い気がする
w-inds.は幸せ者だと思う
某週刊誌でスクープされようと、ファンを辞めない子
がいるって凄いことだとおもう
ジャニーズだったらどうだろうって思った
確かにアイドルも人間だから恋しちゃダメなんてルール
はないとおもうけど・・・・
でもやっぱりkeitaの声は大倉の声よりずっとスキ

[129] - 2006/03/11 (00:35)

w-inds.のことを好きな子が中学時代いて。
あたしもw-inds.のこと嫌いではなくて。
ネットでw-indsのことをいろいろ知ったけど
極端にテレビ出演が少ないのは確かに可哀想
戦うにも同じ土俵にすらたたせてくれない
一説にはジャニーズも関係している(?)みたいなことを
言っている子もいたので
複雑。
もっとw-inds.がテレビに出れるように。
あたしも頑張ろう(藁)

[128] - 2006/03/09 (21:43)

学校に携帯をわすれた orz
携帯を忘れるってどういう寸法だい?
不便です

あー、なんかサーチとか登録してないのに何故に
サーチからの訪問者?
なんか薄気味悪いので削除っ

[127] - 2006/03/08 (21:32)

すきですすきですだいすきです

大倉忠義


いやいやいや
やっぱり大倉と横はネズミーランドいったんですね!!!
ミッキーの耳を買う大倉・・・・

はんざいですね
はんざいですよ


あと一週間後にはFTOの発売日ですな
あぁー6000円がふっとぶよ・・・
しかも調子こいてフリマでいろいろ買っちゃって
6000円吹っ飛ぶしさぁ


昨日のすかじぇの一番のモデルの女
こび売りすぎでしょ?
ひいたよ
あの高校生の子かわいいらしかった
亮ちゃんのワンミニッツのやつ
カメラと亮ちゃんが近すぎ!!!
なんか照れるじゃん(藁)
しかも加齢臭とか失礼!!!(藁)


それでそれで
明日やっとこさコンサート頼んできます
5月5日の午前午後はいりたいので
ぜったい当たりますように!!!

三誌の大倉の髪が凄い痛んでて
だいじょうぶかな・・・
将来ハゲないといいけど
あたしも三回染めてストパー三回パーマ三回
だけどもあんまり痛んでない
というかこれは日々の惜しみない努力のたまものですが
シャンプーは断然saraが良いです(青がもっともいい)
実はシャンプーとかリンスとかマニアです(藁)

[126] - 2006/03/07 (11:15)

事務局からハガキがきました(・∀・)
やっぱり5月5日ですかね
というかゴールデンウィークとか高速バスが混むからorz
博貴復帰するかな
心配


昨日!!!
クラスのちょーちょー可愛い男子Mくんと
共同作業しちゃった(キモス)

古紙をしばる作業であたしがくるくるやって
Mくんがビニールヒモを切ろうとしてくれて
でもはさみがなくて二人でおろおろしてたら
Mくんがセロファンテープのあのぎざぎざした
歯のところで切ってくれたのー
うわぁやっぱり可愛いなぁ
なんちゅー可愛いさOrz
向かうところ敵なしのかわいいさ

[125] - 2006/03/03 (23:24)

∞魂ほんとにあるのー?
なんかわからないよ!!!

大阪 名古屋 代々木

らしいですけど。
やっぱり大阪かな
盛り上がりそうな所にいきたいんですが

そのまえにチケットとれるかわからないorz
そんなばかな
いやー!!!

[124] - 2006/03/02 (16:28)




関ジャニ∞コンサート決定!!??


いろいろなブログで噂になってるんですけども!!!!!!
うそーん
そんなナマ大倉とか

萌えフィース(´Д`)ガタガタ

前夜祭では大倉はことごとくアタシを無視していました(ワロス)
でも、亮ちゃんがアンコールのクールマジックシティで
目の前来たときは・・・・

ギャヒィーーーーーーーー

ってことですかなぁ
とりあえずアタシの妹がテゴ担なのでサヤエンドウを買わなくていいのです
KAT-TUNのファンの子があたしのクラスに居るのでラッキーです。
KAT-TUNファンの子がボックス予約してるので(・∀・)
あたしはとりあえずF・T・Oを初回通常買ってお互い貸し借りってことです

明日は卒業式なんですが。
受付係なのでめんどくさいけど学校に行かないと・・・
でもそれが終わったら勿論

オケカラ(カラオケ)ですよ!!!!

とりあえず青春アミーゴを景気良く歌ってきますよ
コンサートのことはもしかして今日のレコメンで。なんてこともアルかも




