e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[174] - 2006/04/30 (17:25)

今日で4月も終わりですか。
以外に早いですね。

ちょい、まってあと3日でコンサート!!!
ドキがムネムネですよ(°∀゜)
田舎者が大阪に・・・
映画一本とれちゃうよ!!!
乗り換え出来るかな(おい)
魂のためにテンション上げる意味も込めて
しんでれ~を見たわけですが

おおくら最高(´∀`)
まじ神だよ!!!
数回昇天しました(ぇ)

[173] - 2006/04/29 (19:19)



買い物に行きましたー
コムサで紺のスカートと白いポロシャツ買って
ハニーズで短丈のジャケットと黒いエスニックワンピかって
オレンジパンプスと黒いパンプス買って
リオで白い鞄と白いベルトとピンクのストール買って
計3万円くらいでしょうか
でも細身のジーパン買いに行きます。
やっぱり買い物は楽しいですが疲れます;P
これで魂は完璧(´∀`$)

今日は塾休みなので世界不思議発見をリアルタイム
でみちゃいますー!!!!

[172] - 2006/04/29 (08:12)

どうやら関ジャニ∞が六月四日(?)にCD発売らしいですね
大阪ロマネスクと大阪おばちゃん~とか言うやつ
あとFTONツアーもDVD化決定!!!
金がない金がない!!!!!
というかグッズいっぱいだ・・・
T-シャツとか買っても着るか?
どうせ完全保存だろうねぇ
でもスポーツタオルはどんなヤツだろうか・・・
気になります。

[171] - 2006/04/27 (20:05)

どんどん魂まで時間が迫ってるのに
どんな服で行くかもきまっていない状況 orz
鞄と靴も買って洋服もなんて
金ないよ

今日はmy相方がおやすだったので
寂しかった訳ですが。
明日は来るみたいで。
あとあしたは弁当会です。
前のクラスの女子で集まって弁当食べながら
情報交換を行うという最も女子高生らしい会です。
あー楽しみ!!!
なんかお菓子買っていかないと!!!


側にいると愛せるけど側いなくなると愛せない相手っている
とおもうんですけど。
逆に側にいないと愛せるけど側にいると愛せる相手っている
とおもうんですよ。
日に日に自分がサイアクであることがじーんじーんとね(何っ)
側にいないときに凄くすごーく甘えたくなるような人がいて
実際側にきてくれるとなんか冷たくしてしまって
側にいてくれないあの人を想っているのに
ちっともちっともこっちをみないあの人を追ってる

[170] - 2006/04/26 (23:05)


パソコンの前に給料明細・・・
見事にリアルフェイスだなっ(゜∀°)


今日はスポーツテストでしたが。
ヤバイよっ、自分以外に体力あるじゃん!!!
一緒にやってた友達(テニス部)と同じくらいの
記録だった(・∀・)
反復ヨコ跳びと50メートル走には自信有りです。
でも側で男子がジローって見てたので(`Д´)
アイツ等は自分らが見られると後からぶーぶー言う
くせに、あたしらがぶーぶーいうと切れるという
なんだアイツ等なんだなんだ(°Д°)

まぁ豪速で走り抜けました(つ∀`)
なぜならゴールに大倉がいたから(まぼろし)
仁担とギャーギャー言ってました。

あー。
どうやらホテルとれました。
割と綺麗なホテル。
城ホから近いのでラッキーです(・∀・d)
でも1人でお泊まりは寂しいですね(ぇ)
まぁ興奮で寝れないのがオチです☆


[169] - 2006/04/26 (00:58)

なんだかもうすぐ魂だというのに
まったくテンソン(テンション)が上がりません。
だってなんていっても明日はスポーツテスト・・・
運動は嫌いじゃないですけど。
走るのだけはどうも嫌いです(´Д`)
人間には歩くという高等技術があるじゃないかっ!!!
って思ったりしちゃダメですか・・・・(つ∀`)


仁担が関ジャニのクリパのファイルくれた(・ω・`)
博貴カワユスだよ(´∀`●)
勿論オオキュラ(大倉)もカワユスだけどね


最近、クラスで普通にヲタトークをしてる自分orz
文系だから男子少ないしね(ぇ)
いいじゃん、ヲタク・・・
いいじゃん大倉担⌒♪

ハウッ!!!!
今日はくりーむしちゅーのオールナイト!!!!!
有田さんリスペクトしてます(゜Д°)
リスペクトとえいば、今日始めてリスペクト宣言されました。

「南子みたいに落ち着いた子になる予定!!」

とか廊下で話し(勿論シンデレ~の話し)してる最中に
いきなり元同じクラスの子に宣言されました。
そしたらヲタトークしてた奴らミンナに笑われまし(ひどいっ)
あたし落ち着いた子じゃないよ・・・
大倉の事になると狂うよ(´ω`)
たとえ落ち着いている用に見えても心の中は大倉のことしか
考えてないよ(キモっ)

そんなこったぱんなこったで(久々)
明日はβの授業(先生メッチャ怖い)頑張ります。

ほなおつ(またまた久々)

[168] - 2006/04/23 (17:30)


"シンデレラになりたい"をみました!!!


激moe(´∀`*)


大倉の演技は・・・でしたけど。
あのドラマ自体はかなり萌えますね!!!
moe帳(萌えた事を書き留めるノート)がかなりの
スピードでなくなりますです。

個人的には剣チャンが!!!!!!!
だって剣チャンSじゃん?



S倉サイコーーーーー(´Д`)



悶え死ぬよまじ
あれは刺激が強すぎる(°∀゜)
うへへ
というか大倉(凡)の行動ひとつひとつが
すごぉおおくカワユスだったと思う。

例えば

・口をきゅーって結ぶとこ
・ちょっと涙目
・トレイを笑顔で磨く所
・ゴミを変な歩き方で出しに行くところ

等々

書いたらきりないよ
そんな危険なドラマでした☆


ps

だれか5月5日1回目買ってくれる方いませんか?

[165] - 2006/04/23 (00:00)

今日はもうホント焦りました。
チケ5日のつもりで夜行バス予約してたのに
チケ届いてみたら3日!!!!!!!!

ェエエ━━━━(・Д・)━━━━!!!


すごい慌ててもうどうすればぃぃのー
って感じで手がふるえました(藁)
とりあえずパピ上に電話して、
電車と新幹線とホテルを予約してもらうように
旅行代理店に頼んでもらいました。
つくづく自分ってアホですね。
しかもホテルとれるかわからないらしくて
もしかしたら某高級ホテルに一泊って事も(゜∀°)コレキタ
アタシの住んでる県は新幹線通ってないんで。
近くの県まで行って新幹線に乗らないといけないんです。

大阪に1人で宿泊なんて(´Д`))ガタガタ
高校生がすることじゃねぇよ
しかもド田舎者なのに!!!!!!
修学旅行のノリじゃないんだぞ自分 orz

というわけで
席は9列目と5列目でした。
びみょー


追記

誰か5日の1回目の買ってくれる子居ませんか?

[164] - 2006/04/20 (21:42)

最近忙しいかもって!!!!!!!!

・明日の予習
・今日の復習(あー面倒だからヤメ)
・テスト勉強
・テスト直し

やることあるある探検t・・・(自主規制)
しかもあり得ないことが起こった!!!
大倉がアタシの彼氏だってことよりあり得ない事が(°∀゜)アレ
ブログ書く前に勉強しなきゃー
てか新学年になってからえらく真面目な自分に…orz
真面目にやらないと小テストとかやばいよっょよよ
あーでも明日は金曜日!!!
そして次は土曜日・・・・土曜日!!!!!!!


チケ発送(´∀`*)


コワ楽しみ(キモ可愛いの要領で)
1日1日生きるのに必死な南子さんです(´∀`$)
明日は仁担と遊んじゃいます(・∨・)
そしてやっとw-inds.のCDが帰ってくる!!!!
ウヘヘ(つ∀`)
ジャニヲタ兼w-inds.ヲタです(藁)
いやホントw-inds.カワユスだYO!!!!(狂)
一応涼平ヲタです(´∀`d)


携帯で"り"って打つと「亮」か「涼」かどちらが先に出るでしょう?


答えは、「涼」です(°∀゜)キタコレ
南子さんは亮ちゃんを「にっきど」か「りょー」って呼ぶからです(どうでもいい)

風呂上がったら勉強しまぁぁす
コメントレスは土曜日に




[163] - 2006/04/18 (23:15)

エビチャンってカワユスだよね(´∀`)
生まれ変わったらえびちゃんかYOUか椎名林檎か
とにかく一本筋の通った格好いい女に成りたい
あとなるべく身長が高すぎない女キボヌします

いやーいやーいやー
今日は弟が修学旅行でいないので
うきうきです(´Д`*)
だってねぇチャンネル争いがないし!!!
妹がりょーの事を亮ちゃんって言うのが少し
むかつきます(ぉ)
だってさー、りょーはアタシの脳内愛人じゃん?(勘違い)
この間結構全国的に有名な神社行ったんですけど
ナゼかりょーと結婚式あげる妄想をしてにやけてしまいました
ごめんなさい(´Д`)

前髪が長くて邪魔だけど
あー。今なら美容院がカットとカラーで5000円っていう
特価なんだよ!!!!!
とにかくチケ代返してもらったらそのお金で染めに行きます。
何色にしよー(。∀°)
こういうのに悩むときが∞に萌える以外で一番幸せです(藁)
おそらく黒かピーチブラウンかなぁ
どーしよ(´∀`◎)


とにかく明日時間があったらアテンションプリーズみます!!!
でも確かりょーって標準弁ですよね?
うわーーーん(つД`)

[162] - 2006/04/17 (21:49)

「関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」

バトンやってみます。


Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる



うーん。
Aかも・・・
だってスバルに叱られたら多分鬱になる(ぇ)
というかね。
ドMなリョーに付きまとわれたい(M的要素有り)


Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五



これはAですね。
光熱費とか食費とかグチグチ言われたらムッキー(`Д´メ)
ってなりそうですもん・・・・



Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平



Bです(´∀`$)
辛いときほど笑わせてくれる人の存在はデカイですよ
というかね。
スバル丸コンビのパーンをキボヌ(つ∀`)


Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義



これはビィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(B)
勿論ビィですよ(ピィみたい)
大倉がネクタイ結べなかったら更にィィ(´Д`モエ)
そんでちょっとダラダラと制服を着こなす大倉を注意したい(Sになってみる)



Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平



A!!!!
料理中にミスッたら「アホっ」て怒鳴られたいです(つД`エム)
そんであたしが指切ったら苦笑いで「ほんまアホやな」などと
言われてみたいです(妄想族)


Q6どっちの行動が好き?
(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五



これはェエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!
Aでしょう!!!
なんか知らないうちに重い方の荷物とか持ってくれてた
みたいなかんじで(゜∀゜)


Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕


Aかなぁ
単純に博貴の使う顔文字とか可愛いだろうなぁ(しんみり)


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


A
スバルの歌声に惚れてるあたしとしてはこんなことされたら泣く!!(ないよ)
最後マイクで殴って☆(キモッ)


Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?

うーんうーんりょーかなぁ
恋は刺激的な方が良いです(若いときは←強調)
結婚するなら大倉、恋愛するならすばるかりょーですね(妄想族パート2)



[161] - 2006/04/16 (22:08)

にっきどに誘惑されて危うくにっきど担になりそうに
なった大倉担ですけども・・・・・(°Д゜)
いやいや疲れてますよ
眠いですでもリリーサンがリリーサンが
寝ます(おい)

やっぱ寝るのやめ

ちょーーーーーーもぉヤダ!!!!!
いま会いに行きますって3回目なのに泣きそう

[160] - 2006/04/16 (00:45)

小学生日記

きょう勉強した
脳味噌容量おばーだ
かいものいった
ワックスかったいいにおいだった
オカンがベアーズチョコ買ってくれた
車でたべた。
テラウマスだった。
にしきどが格好いいとおもった
けっこんできたらいいなぁー
とおもった。
最近あたまがおかしくなった気がした
そのせいであやうく錦戸担になりそうになった
いとあやふしことあり
ってかんじだった

うわー滅茶ばかッぽい
いや馬鹿だけどね

[159] - 2006/04/15 (15:05)

金曜日帰ってからなんか眠くて寝ました(あ今夜スタートでしたっけ)
そしてクロサギ寝過ごしてみれませんでした(つД`)
どうせまた妹はごくせん仁、ガチバカ手越、クロサギ山ピィ
というかんじなんでしょうね(`Д`)

そういば夢を見ました

お婆ちゃんの家に居て
おばあちゃんが

「あんたもう大倉君にあったらいけんよ」
「わかってるよ亮ちゃん大事にするよ」
「亮ちゃんじゃないでしょ」
「うんちゃんと亮ってよぶよ」



「がんばるんだよ、裏口に待ってる人がいるからいっておいで」


そしたらなぜかスバーがいました(いみわかんな)


スバーに抱きついて泣きながら
ごめんを繰り返してました(いみわかんな?)

そんでスバルはあの苦笑いの顔で

「錦戸と幸せになれよ」

といいました。

【ナゼ-----(・∀・)オオクラ担-----!!!】
すごい訳分かんない夢ですね……
でもスバーがレイニーの時のストレートヘアでした
むっちゃカワユスでした(´∀`◎)
最近にっきどがしょっちゅう夢にでます(ワラ)

てゆーか自分結構キモイな(°∀゜)


コメレス(つД`)゜+・°

よしえサン
代々木どうでしたか??
大阪は来週チケ発送ですね!!!
良い席だといいんですけどね(´∀`人)
よしえサンは他にコンサートいったりしたこと
ありますか?

まう☆サン
リンクじゃんじゃん貼って下さい
たいしたブログじゃないですけど(´Д`;)
まう☆サンはどんな理由でジャニ好きになったんですか?

美咲サン
リンクお願いします(゜∨`)
美咲さんは関ジャニみんなスキなんですか?
8人のなかで一番な人いるんですか?




[158] - 2006/04/13 (20:59)

∞レンジャーあのヨコのに書いてある大倉が
ゲームしながら「メッチャ強い」と言ってる
てゆーの凄い萌えた!!!!
大倉の座椅子が黒なのも萌えた!!!!
亮ちゃんとヤスとご飯一緒にいくのも萌えた!!!
1人で大食いな大倉にも萌えた!!!
そんな訳で明日は学校行きます:)
仁担とあそぶ約束取り付けました!!!!!



やばいよー生理こねぇよ
しかもなんかもしかして気持ち悪いかも
うそん;(
心当たりないけど。


[157] - 2006/04/12 (14:41)

風邪ひきました!!
凄い久しぶりに38度!!!
今はもう微熱程度ですが(藁)

暇だったんでエキサイトみてたんですが。
博貴の天才的なカワユスさに(°Д゜)ガタガタ
早くかえってこないかなぁ

明日は木曜日かぁ、できるなら明日もお休みして
金曜日に学校いきたいですな(ワラ)
はやくうちわ作らなきゃ!!!

[156] - 2006/04/10 (19:06)

今なんか通販番組をすげー集中して見てる
弟がいます。(きも)
マッスルトレーナーっていう器具のなんか。
そういうのに頼らずに痩せたいよね(ぉ)
正月太りの延長戦が未だ続いている訳ですが(´Д`)
ダイエットするーとかみんなに言ってる割には
なんにもはじめてません(強気)
あーでも夏がやってきますね・・・しなきゃいけないね

大倉もなんか下半身オデブちゃんですよね(自分もな)
しょうがないですよね
天丼おかずにしてカレーくうもんね
しょうがないよね。
そんな大倉の食生活を心配しつつ自分は今チョコレート
バリバリ喰ってますけど(・・・)

そういえばシンデレラになりたい凄い大倉が可愛いらしい!!!
来週の日曜日までお預けですかですかですか
史上最高のお預けですよ
今日から南子さん大倉の犬デス(きも)
最近だんだんテラキモスになってる自分 orz

最近というか数年前からキモスでイタフィスな子だったですけど
最近かなりキテますよ(°∀°)
まずM(@仁)というヲタ子のせいです。
元にっきど担の子なんですけど。
二人でいつもなんらの妄想を膨らませてますよ。
ファミレスの水をにっきどさんに頭からかけられたいとか
そういう一般の人がわからないような事を妄想してます
痛いな自分ら・・・・

最近二人で盛り上がったのはカツンのりあるふぇーすの
DVDですね。あれヤバイですよぉおおおおおおおおお


腰が腰が・・・・(´Д⊂)


くわぁんくわぁんなってるよ(°∀゜)
クソエロイなお前ら
というか亀ちゃんの「とめんなよ」
っていうのに

moeた(´Д`)


あれはヲタ心をぶちぬきました。
キレ気味な亀ちゃんマンセー(←北朝鮮で"万歳"の意味)


調子乗ってながなが書いてしまいました。



追記

メントレGに亮ちゃん出た!!!!
亮ちゃんの首筋とか凄い刺激強いよぉォオオおおおおおおおおおお
パソコンのイスからテレビの前に滑り込んでフローリングに膝を
強打しました。
そしたら従兄弟の小さい子(4歳)


「おねぇちゃん りょーだ!! りょーがおるよ 」


あたしの趣味をわかりきっている四歳児 orz
というかあたしにっきどのこと教えたっけ?



[155] - 2006/04/09 (19:43)


山下のピィちゃん21歳

おめでたいですね。
ピィちゃんはいつまでも素敵な
ギャル男でいてください(ぇ)
クロサギ!!!楽しみです、勿論あなたの
変装が演技がです(・∀・)
お医者さんの衣装とか激しくキボヌしますけど
はやくニゥスが復活するとぃぃですね。
あたしは結構ニゥスの純粋な所すきんなんです。
ニゥスのお陰で今年度いくつかキセキ起こしましたから
そんな訳で今年もピィはあたし達の心を射抜いて下さい。

あと何日くらいでコンサートかなぁって思って
カレンダーぱらぱらしてたら
結構もうすぐですね・・・
うわうわうわ
どうしよーーーー
何着ていこう(そっちか)
でも夜行バスがつらいんです(´Д`)
けどねけどけど大倉との逢瀬を思い起こせば
オケですよ!!!!
おーるおけですよ





[154] - 2006/04/08 (23:38)

前髪が邪魔な南子ですが。
Duetのソフトクリーム食べる大倉とかカナリ

カワユス(´Д`)

というかTーシャツ似合うねぇ
それでも下半身はやっぱりチョイ太め(藁)
でも塚ちゃんか誰かが滝沢演舞で大倉が予想以上に
ガッチリしててビックリしたって言ってた!!!
じゃぁ大倉はいま現在胸板すごいことになって
るのかもしれないってことかなぁ・・・・

萌えフィィィス(・∀・)


コンサートでお目見えしないかなぁ
すごい楽しみなんですけど!!!!!!




[153] - 2006/04/07 (21:36)

火曜日はテストです。
頑張って勉強します・・・
新担任は、なんか体育教師で
すごい熱血系・・・・
あたしは結構苦手です。
前の先生がすごいね凄く優しさを
表にださずに、生徒にあえて厳しく
してくれる先生で。
あたしは凄くすきでした。

じゅんのが出てます。
ドラマね
まぁ見ませんけどね
勉強しますわ・・・
じゅんのって演技びみょう・・・
まぁあたしがどうこう言える問題じゃないですけど
っていうかあたしじゅんのすきですよー
すごいすきですよー
ラジオも一応きいているよ
だからあえて厳しめに☆(お)

KAT-TUNのDVDみましたけど
仁と亀ちゃん仲良しじゃないんですか?
二人が喋ってるトコあんましない・・・
うわーなんかすごく不安になるときがあるんですよね
かつんを個人個人としては愛せるけど
グループとしては愛せない


[152] - 2006/04/06 (14:23)

ウゲゲ(´Д`)
非常にうっと惜しい訳です。
明日から学校なんです。
といっても、どうせ金曜からお休みですけどね。
はぁ。新しいクラス。
ちょっと憂鬱な木曜日な訳ですが。
でもさ
コンサートあるじゃん(゜∀°)
元気出せ(゜Д°)
今回ホントに当選率高くてなんか若干・・・・
ってかんじかなぁ
前夜祭みたいなレア感なし。
まぁミンナにエイトを知ってもらうチャンスですがね

[151] - 2006/04/05 (17:23)

なんとかチケットの買い手様さ見つかりました。
恐ろしい量の問い合わせにメールを打つ手がおかしくなりました。
本当に、えいたーは優しいです。"同行者みつかりましたか?"
ってメールがいっぱい来てチケットなくなっちゃて譲れなかったのに
心配してくれて。ホントに泣きそうになった南子です。
みんなありがとう☆

[150] - 2006/04/05 (15:02)

なんだか大阪公演みんな結構あたってるみたいですね
このあいだの前夜祭のすごい当選率ひくかったからですからね
でもとりあえず誰か交換してくれませんかー?


・交換or譲ります。


・5日同行してくれる子!!!!!


・5月3日水曜日 14時

     ↓↓

・5月5日金曜日 16時 または 12時


ぜひ此方まで【rica_milky@yahoo.co.jp】

[149] - 2006/04/05 (10:12)

当たったー

当たりました。
5月5日金の18時から!!!!
あと、追加の5月3日の14時からもあたりました、
まあ二つ行けるほどお金持ちじゃありませんけど↓↓

[148] - 2006/04/05 (01:23)

安田が可愛くなってる!!!!!!!!
なにあれっちょぉ可愛いんだけど!!!
世界ジャックだよ。
レイニー時代より短いけどそれもィィよ☆
今後どうなるかとおもったけど可愛いくなってよかった!!!

ていうーか忠義じゃまなら髪きりなよ
まぁいいけど、それも格好いいから(藁)


結局当選確認って10時だったんですね
しかもその後ほんじゃにアンドスカ☆Jみながら
すごい頑張ってかけたのに繋がったと思ったら終了時刻カヨっ
どういうことだよーほんとにイライラするよ


きょうはクラス編成発表でしたが、あたしと仲良しな
sな女子と一緒のクラスだったので絶叫してよろこびました
でもsな女子は「ふーん」みたいなっ
ほんとは嬉しいくせにsだなぁホント
あとHW(ハードヲタ)の子とまた同じクラスになりました
次のKAT-TUN魂は一緒に逝く(違っ)と約束しました☆


ちょっちょっちょーーーーーーーー
ぎりぎりな男達のPVエロすぎですっ!!!
なにあの本番ダンス(腰ふりの事です☆)
くねくねしすぎもうダメですノックアウトですよ
てかまぁあのくらいしてくれないと妄想できませんけど(お)


亀ちゃんのドコモのCMの風呂上がり浴衣に悶えました
なにあの子ほんとにエロスだな
視線からなにから全てエロスだな
てか1人旅するくらいならアタシを鞄にいれてつれてってくださいよ

[147] - 2006/04/04 (18:35)

今から当選確認をおこなってきます。
携帯をいじってて気づいたら6時でした。
わー
てか電話かからないし・・・
わぁ、うわぁうわぁ

もう6じ半だから今から確認してきます。

えーまだダメなんですか。
どんだけ混雑してるんだよ…

6時45分ですかけますー

おいまだ混んでるのかよっ
うぜぇ。この電話どんだけエスなんだよ


[146] - 2006/04/03 (21:49)

今日は12時からカラオケにいって疲れました
ヤバイよ宿題してないわ・・・・orz
てかねw-inds.プロモが映る唄は一通り・・・
嘘です二通り歌いました。
イツインザ~の慶太さんの手が・・・です

[145] - 2006/04/03 (00:14)

今日は布団からなかなか起きられず
結局1時までin布団でした。
今日は広島でKAT-TUN魂だから友達とメルしながら
ボケっと午前中過ごして午後は塾で
とりあえずw-inds.友達が増えました
しかもィィ子ばっかり
まぁおいといて

広島のKAT-TUN魂で仁がえろくて亀もえろかったみたいです
友達と二人で恐ろしい妄想ばかりをしました
友達は桐やんのおてふりをピースをゲットしてよろこんでました
あと何かアリーナ席の後ろだからサブステージにすごい
ちかくて嬉しかったらしい
ちくしょ

[144] - 2006/04/01 (00:16)

同窓会疲れました。
というかずっーと携帯いじってて
ホントは弄らない方が良かったのかも知れないけど
正直つまんなーってかんじで(汗)
いきなりだったから人の集まりワルイし
でも携帯いじってたのは悪かったナァと
しかもメールの相手が元好きだった人だから
切るに切れなくなってしまって…orz

元彼はどうやら部活の遠征で来なかったので
残念カナァ
どんな風になってるかみたかったのに
久しぶりに逢った子達が
「髪型かわいいねー。そういう髪型にしたいんだ」
とか言ってくれたので舞い上がりました(逝)
でもyouみてたらショートも可愛い!!!!

w-inds.のIt's in the stars の初回のDVDをやっとこさ
みることが出来たんですが
格好いいですね
もう単純に格好いい
まず、けーたのスーツが似合いすぎです。
あとブーツ?が似合う!!!!
なんかさすが王子と呼ばれるだけあります。
あと龍ちゃんやりょうーへをジッーと見つめたり
「だってーこのカメラ~~~~」
とか語尾のばすのは反則です!!!
龍ちゃんはなんか可愛くなりました?
あと気さくなかんじで。
面白いですね
あとけーたのちょっかい出したりするのがカワユス
最後に!!!
涼平はもう・・・・ですよ
・・・・が・・・・で・・・・ですよ
やっぱり涼平は・・・・で・・・・な・・・・です。
何が言いたいかというと
カワユスーーーー(つД`)
あぁぁぁぁぁ
ホントに最後らへんに腰に手をあててくねってるのとか
三人で片寄せあってニコーって笑うのとか。
髪の毛ばっさり切りましたよって報告とか
急に話しふられて顔ひきつっちゃうのとか
リーダであると主張しちゃうのとか
とかとかとかとか
はいもうヲタ子は完全に昇天です。
同窓会の疲れなんてしりませんよ(をっ)



