e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[185] - 2006/05/31 (21:14)

アニョハセヨ(´∀`)

最近は近所の子供にジャニヲタがバレはじめた南子ですけれど

家に帰宅して。即テレビ付けておおくらおおくら~♪言いながら

スピリッツを付けて見ております。

ァ亜ああ亜ああああああああああああ

大倉ァあああああああああああ

井とぉしぃいいいいいいい(°∀゜)

Read More

[184] - 2006/05/30 (00:18)

5月が終わりますね。
今月は大倉の誕生日とかコンサートとか
いろいろ有りましたね。
最近真面目に大倉のコトとか考えちゃってる自分orz
まぁまぁ
というか会員証こないと裕アンドJって意味ないんですか!!!!
あたし申し込んだの5月の始めなんで届くの7月くらい
とかえぇーーーー魂の申込み期間過ぎてる!!!
なんか凹凹。
情報局からも行けるかもだけど席がどうなんだろ
なんか激しく凹ですが。
というか最近弱鬱なんですけど(ぇ)
明日はスカ☆J!!!!!
頑張ろー

[183] - 2006/05/26 (01:33)

もう26日ですねぇ
そういえば5月の火曜日は大好きな人の誕生日が来てました。
まず5月2日は友人、5月9日はヨコ5月15日は忠義。
5月23日は片思いの人、こんなかんじで。
バスローブ忠義忠義ただよしただよしぃいい
もうヤバフィスもうなにあれもうヤダ死ぬ死ぬ
ていうーかもう忠義に殺されたつーかもう幸福です
それと布団魂の城ホ映像のエスクラさいこう
もう蹴ってください

[182] - 2006/05/21 (19:38)

今日は朝八時に目を覚まし布団の中からコンポに
手を伸ばしてw-inds.のセカンドアルバムを聞きながら
来てたメールにちょい長めの返信をして十時に布団から起きあがり
朝ご飯を食べて、オカンがドラッグストアとホームセンターに
行くということで何か買ってもらおうと思い急いで仕度をし
化粧が面倒だったので、帽子とサングラスをして
黒いワンピースとジーパンを履き白いボレロを羽織ってサンダルをつっかけて
外に出て車に乗り込みました。
ホームセンターについたら、親が肥料をみている間に座ってアイスを喰い
その後金魚やクワガタ、ヤドカリ、メダカを観察。
金魚が欲しいなぁなんておもいつつ、ヤドカリをじっーと観察
今時のヤドカリは引っ越し用貝殻という可愛らしい貝殻が売られていてビックリし。
売り物のメダカ等々が水槽で死んでました。

その後はドラックストアに行きコーヒーゼリーとUFO、シャーシン
シャーペンルーズリーフを購入。
そのごjunonを立ち読みしながらW-inds.をみながらニヤニヤ
涼平くんかわいすぎーーーと思いながらめちゃめちゃニヤケました
帽子かぶってたので女子高生の視線もなんのそのでした。

そのご家に帰り焼きそばを食い睡眠
そのご携帯で名古屋魂について聞いて
そのご井上靖のしろばんばを四分の三よんで風呂に入り
いまパソコンしてます

そんな今日でした。


にゃげのさん
タツヨも遂に21歳ですね
これからもファンをドキドキさせて欲しいもんですね
でもあまりドキドキさせられると心臓が弱るのでやめてほしいかもです
どんなにファンが増えても時々昔からのファンを大事にしてくれる
発言をするタツヨが大好きです(藁)

[181] - 2006/05/19 (16:22)

やってまいりました。
やっと魂レポします!!!!
遅くなりました・・・
他のブログで曲順はだいぶ出ているので・・・
順番めちゃめちゃで
レポといえないような量です。
ごめんなさい自担しかみえてなかってです(ぇ)
それだけアップしときますー。
また思い出したら書き足しときます☆
感想等くれると嬉しいですー。
後ろの方に個人的な感想を・・・毒入ってるので反転してみてね☆


5月3日3部アンド2部 まぜまぜです(ごめん)

MC並び
ヨコ マル スバ 忠義 亮 雛

内輪あてをされましたー。
後ろの席の子の持ってる内輪は誰のヤツかみたいなかんじで。


スバ:あっ、今日は白やな(ニヤニヤ)
客:キャー
スバ:アホ靴下がやっ!!!何想像しとんねん

その他の名言
スバ:あの子は寿司屋の娘や

ヨコ:あれヤスの(内輪)ちゃう?
大倉:さっき俺のやったやん!!!かえたやろっ(必死)
ヤス:俺のやん
雛:そやなそやな
∞←みんなでワーワー
大倉:おれのやった・・・(諦め)

個人的な萌え
大倉の片足重心の恰好

その他
・ヤスの姉アンド子供が来てました
・ヤスが姉の子供の話するのは良いこと(@ヨコ)
・もしかしてヤス姉とヨコができてる?(@スバ)
・よくみたらヨコとヤス姉息子似てる(@スバ)
・雛が裏スピリッツに映ってないのは鼻がはれたから

・1カ月に二回しか顔を洗わないニッキド
         ↓↓↓
客席:えぇー
         ↓↓↓
亮:これが俺の生き方じゃ(キレ)←むちゃカワユス

・演舞にスバル、マル、雛がきた話し
ビーナスを一緒に踊った
タッキーを目立たせようとするが逆にスバルマル雛がアホみたいに
目立っていて、ヨコは恥ずかしかったらしい
その時の状況をプレイバック・・・
タッキー役は大倉
誰かが歌い出す。
スバ:それAメロやんか!!いつまでまたせんねん(キレ)
大倉:おれなんか立ってるだけやねんで(キレ)

Bガタン
・実家圏外
・バスケやってたから手でかい
・エクステ似合ってない
スバちゃん捕まる→マルチャン捕まる
亮ちゃんが捕まりかけるがサラリとかわす(さすが☆)

      ↓↓↓

スバル:ちょっ いったん休憩、城ホール広いわ
ヨコ:俺等四捨五入したら三十やで
スバル:もぉアカン全体いったん休憩、売店行ってパンでも買ってき


1リットルの涙もアテンションもヨコにオファーが来たが断った
それをニッキドが演じてる
      ↓↓↓
雛:じゃ、どんな役がやりたいん?
ヨコ:家なき子ですわ
∞:はぁ?
ヨコ:安達ゆみですわ
雛:子役やんけ!!!!
ヨコ:天才子役になります!!!


分かり難くてごめんなさい
  

[180] - 2006/05/17 (20:27)

美容院にいきたい大倉依存症患者ですけども(°∀゜)
そろそろ担任に髪色を注意されそうな予感です
新担任は体育教師です(´Д`)
苦手です。熱血というかねぇ・・・現代語訳するとウザイってヤツです
テストはあと2日で終わりますので!!
金曜日にはコンサートレポアップしちゃいますよーー
っていってももう他のブログで知っちゃってるだろうけどさ(つД`)
昨日のスバルちょぉおおおおおおおおおカワユス!!!!
テラカワユス(ノ∀`)
昨日はすばるのカワユスさMAXでした
一応副担すばるくんなんで☆
ほんじゃに
・はてなマークがでるスバルくんメタ萌え
・挙動不審さ満載のすばるくんにキュン死に
・大倉とぶつかって大倉が転がり腹がチラリと見えたーーーーー(狂)
スカ☆J
・お前らホントに
エロ
だな
コメレスは週末に~

[179] - 2006/05/16 (19:13)



大倉忠義くん21歳おめでとう(´∀`)

あなたのファンになって、毎日があなただらけです。
でもそんな毎日をイヤじゃないよー
大倉やエイトのお陰で頑張ろうって思ったり、
負けたくないってやる気だしたり、
一方通行だけど、あたしは大倉とかエイトとかエイター
とかに助けられてるよ(つ∀`)
そんな大倉が生まれた今日の日を世界のミンナが祝ってます(ぇ)

大倉のファンなんか辞めようかって思ったことも
あったりしたけど、結局むりでした(藁)
これからどのくらい大倉のことを応援し続けるかはわからないけど
ヲタ辞めたとしても、ずっと迷惑なくらい遠目からは見てます(何)
どんどん男前になる大倉最高⌒♪
これ以上男前になると困ります(°∀゜)

とにかくだいすきだよ大倉(愛の大告白)



・今日はケーキ買ってきて1人でハッピバースデイ(痛)
・なんと今日、女の子の日キタ(゜∀゜)
↑これまじ大倉フェロモンで生理キタ(直球)
・今日までのテスト、生物以外パーでき(古)
↑世界史がヤバイくらい完璧、絶壁(何)なんですけど
・えまちゃん最近南子につめたくね?

[178] - 2006/05/15 (20:45)

携帯からの更新が反映されて無くて苛立つ南子ですけど(´∧`)
昨日は少クラを見て少クラをみて少クラをみましたけども・・・
昨日のミセテクレの大倉テラヤバス(゜∀゜)
テラだよテラヤバス!!!
にやけるの通りこして唖然としましたよ(つ∀`)
もう最近は大倉大倉ってかんじで濃厚な大倉的毎日をおくってます。
今週末は名古屋で布団魂ですが、果たしてスバはエクステを付けるのか
果たして大倉は短髪になるのか、果たして名古屋嬢は亮ちゃんの微エロソロ
ダンスにどんな反応をみせるのか!!!!!
そういえばあと3時間半で大倉の誕生日ですけども・・・
まぁそれは明日時間見つけて更新しますよ☆
なんだかヤフで画像検索で来る子いますけど画像ナイよ~
画像は違法だぞ☆でも欲しく成っちゃいますよね。

[177] - 2006/05/09 (00:40)

ハッピバースデイ ツー ユー (°∀゜)
おめでとう裕チン☆
ついに25歳ですね、四捨五入で30だよ⌒♪
それでもいつまでも子供心を忘れてないキミ君を
aiしてる(・・・)
いつもエイトを楽しく味付けしてくれてありがとう
これからも永遠のピーターパンなキミ君で居てね!!!
そして愛すべきMY旦那をよろしく(つ∀`)


アイヤー、∞魂レポ更新してないアルね・・・
テスト期間突入、ていうか大倉の誕生日もテスト中なんだよね
あー。とりあえず一番小さいホールケーキを予約しにいかなきゃ
本人が居ない誕生日会とか痛いけど(・∀・)
まぁいいよ、別にさ。

来週末にはレポりますので待っててね(ぉ)

忠義依存症が激化している南子でした☆

[176] - 2006/05/02 (22:45)

押成修吾かっこいいよすぎ(´∀`)
馬路テラ萌えるんだけど!!!
カワユスだよぉ(つД`)

明日は遂に魂ですですです
ドキドキでねむれるかなぁってね
それじゃ
飛び立ちますー☆

[175] - 2006/05/01 (22:02)

画像変えてみましたー☆
おそらく当分魂の幻想を抱いて生きていきますから(なんだ)
あー楽しみ過ぎて狂いそうだよ!!!
明日はきっと仁担に痛いくらい絡む予定なんで(迷惑)
でも相方お休み・・・大会なんだって(さびし)
がんばろっ
そんではまた明日



