e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[210] - 2006/06/29 (13:49)

KITYGYM!!
ジャニーさん驚かせすぎっ
あと四人って誰なんでしょう?
気になる!!!

予想するー!!
あたったらチョコボールかってくれ(´∀`)

1 北山 藤ヶ谷 戸塚 塚田

2 北山 中島 藤ヶ谷 戸塚

3 A.B.C.

まぁ東ファンの子がんばれー(無意味な応援)

歌謡コンサートでドラマー忠義の前にでしゃばった子・・・
南子さんきっと忘れないから・∀・

そういえばやっと魂フォト大倉ゲットー
やーん!!!
コンサートTシャツあんど帽子の大倉にもえた(°∀°)
集合は微妙だったけど大倉単独はよかった!!

テスト。
なかなかの出来だった!!!
計算間違いなければ多分いいとおもう。。。。多分


エマああああああああああ

あたしのフレンズもなにやら新携帯かってた
すごい高性能なんでしょうね
中のアドレス帳とんでった?


[209] - 2006/06/28 (09:14)

あー!!!!!!
ダルイです・・・
昨日の歌謡コンサート、大倉の肌がというか眉が。
直視できなかったよー
大丈夫か(つД`)
それにしても亮ちゃんかみきったら好青年ッ!!


スカ★J!!!!!!!!!!!!!
忠義ィィ(´Д`)
もうなにあの子!
無理しすぎだってーしかも滑ってた(藁)
でも大丈夫よー大好き(キモ)
あんま覚えてない(糞)
テストあけてから見直すから(゜∀°)
うーんと、とりあえずマルが絶好調だったー
最近の丸山悶絶カワユスー
堂本のM時開脚あたりからもう可愛すぎる(´∀`)
「早くしないと」に反応する丸山かわゆす
てか肉奴隷ってなんだよ
てか肉奴隷ってさーーーーーーーー
ドMかよみたいなねぇ

早くてすとがおわりますように

くりーむしちゅうのオールナイト。
途中まで聞いた!!
やっぱ晋也に哲平(字あってる?)は最高(°∀°)
黒瀬氏の「なんか」はもう駄目すごいツボです
あと有田さんの「こらぁー」とかもヤブァイ
ついでに自分はTシャツに5000円が限度です。
あっ、でも大倉がプリントしてあるなら2万くらまでなら(死ねよ)

[208] - 2006/06/25 (20:10)

あたりめ(イカ)独占とかまじしねー(°∀°)
ちょぉ、しねー!!
しょうがなく満月(せんべい)を喰います☆
今日は生物を終わらせました。
以外にも自分生物のセンスあるかも(自意識過剰)
って言って前回みたいなボロクソだったらいやだなぁ・∀・

堂もと兄弟みたいー!!
逢いたい
忠義!!
忠義シィイイイイイイイイイイいいいいいいいいいいいいいい
好きしゅきー(痛ッ)
夏は京都と東京いけるかもーみたいな
大学見学行くんです。

ほなおつ

[207] - 2006/06/24 (22:34)

よしえサン(@スバ)のブログからバトン拾いました(´∀`人)


関ジャニ∞究極の選択~新婚編~

Q1. 結婚式の打ち合わせです。衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮

Bです(・∀・)
キミ君が白いタキシードって顔も白いから白×白で
新婦よりめだっちゃうじゃん!!!
びしっと決めるニッキド(´∀`萌)
しかもちょっと足袋がきつくて結婚式なのに不機嫌だといい゜∀°


Q2. スピーチを頼みます。誰にしようか?
A 途中感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平

B!!!!!!!
から回って逆に会場が冷めるといい(・∀・)
そんでキミ君あたりが心配して
「ほんまはこの子はおもろいんです」
とかいって助け船を出してくれて最後はキミ君ひとりコント
になってるといい(妄想)



Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(A)
そんで、アタシが凄いそわそわしてたら、大倉が
「落ち着きや」とかいって手なんかにぎってくれると死んでも良い(死ねよ)
むしろ大倉と結婚させてください(´∀`)


Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義  
  だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B パンフレット片手にニコニコな 内博貴  
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

カチンA(カチン=もち)
右手拘束・・・(´Д`*)
むしろ全部拘束して(ドエム)



Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる

A・・・。
我慢してるシンゴリラ萌え


Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A 「このソファーええなー あ、高いわ。先にカーテンか」  
 しっかりトータル計算中 村上信五
B「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕

B。
そんでアタシが変なもんばっかり買ってくるから後から大喧嘩
そしてそのあと仲直りのライドオン(ヤメレ)

Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる

Bスバルの嫉妬嫉妬(・∀・)
されてー

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮


C!!
ニッキドのキョドリ方がみたい(°∀°)
うちのパピーは怖いから頑張れニッキド★(痛)


Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C 「…それ終わったらちょっと休みや」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義

すぅぃぃいいいいいいいいい!!(C)
耳元って耳元って耳元ってェエエエええええええええ
もう死んでも良い(二度目)


Q10.子供ができた…!反応は?
A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」  
 産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕
E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平
F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」  
 色々心配して早速調べだす 安田章大
G 「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H 「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮

Dかなぁ
そんでテンパるキミ君がいるといい


このバトンあたしの妄想の為につくられたんだね(藁)
やりたい方どうぞ



目下の大倉担はポポロ誌の手越におどろいた
うわーエロ、健康キャラ手越が・・・
嫌いじゃないですけど(゜∀°ワロス)
安田の金髪カワユスーーー
前のメガネはどうかとおもってたけど
いまの安田は愛おしいと思いますよ(・∀・)

忠義と砂のお城・・・・(´∀`)
忠義が海辺で砂のお城を造るなんて
うわーーーーーーーー(つД`)
発狂するからさぁ
海いったらあたし忠義とお城つくるー(末期的妄想)
そんで忠義が波でお城が壊れてキレてくれるといい(°∀°ドM)
海辺+男前+S男
最高最強

[206] - 2006/06/23 (19:43)

あー。
腹が立つ
あんたなんかちっとも大人じゃないよ。

カラッポな奴ばかりで正しいのはぼくだけでいい

って本当にそうだよね(・A・)
つか人の話もきかないでさ
一年間あんな人と同じクラスなんて・・・
本当に嫌だ、ありえない。
嫌なことばっかり
はやくサマスペいきたい
弱鬱だ

なんでこんなトキにテストあんだよ
つらいつらいつらい
あたしの前でニヤニヤいちゃついてるのとか
もういろんな事が嫌すぎる

やっぱりエイトしかないよ!!!!!!!!!!!
あいしてるー(藁)



[205] - 2006/06/22 (21:00)

冷静と情熱のあいだの江國さんのバージョンを
やっと借りてよみました(・∀・)
若干病んでいる自分に凄いキタ!!!
なんか江國さんの作品ほんと大好きで、ホーリーガーデン
都の子、ウエハースの椅子、綿菓子とか。
でも冷静と情熱のあいだはホント素敵だと思うわけです。
普通に買います、主人公のアオイもいってるんですけど
本を読むのは好きでも所有するのはそうでもないんで
映画借りよ

インテリジェンス、映らないから諦めようとおもったんですけど
やっぱり普通にムリーでしたわ(・ω・)
裕子オネありがと(´∀`)
しかもDVD代いらないとかちょぉネ申★ミ
いつも迷惑かけてごめんね。
大好きです(゜∀°)

つーかささっきから妹が激しくウザフィス(・Д・)
てめぇパソ付けっぱなしで電話してたくせに今更かわれとか
うざいからさぁ(藁)
だいたいてめぇ帰ってきてから何時間パソコン働かせてんだよ
可哀想なカトリーヌ(MYパソコンの名前)

今日は複雑な気分でした。
合同体育とか葬りたいんですけどー
もう辞めたいのに目で追ってる自分がやだ
死に鯛!!!
しかも目合ったら、お前まだ俺のこと好きなんだみたいな視線
おくるのやめてください。
もういやー

[204] - 2006/06/21 (20:50)

スガシカオなら"カラッポ"と"黒いシミ"が得に好きです(・∀・)
そういえばジャニーズブログランキングで2位くらいでしたが
なんですか、大型ビックリ企画ですか?
後からみてやってるから金払えとか無いよね?
そうだとしても一銭も払わないから(・ω・)

ドリボズが買えない・・・
ほすぃ・・・そのうち買います(報告)
やぶぁい憂鬱だ。

昨日のスカ★J!!!!!!!!!
いやーんニッキド・渋谷めっちゃカワユス(´Д`)
もうどうする?
素でライドオーンなんだけど(ヤメレ)
というか最近仕事に誠実なニッキドだいすきです(ぇ)
あぁーもうニッキドにライドオーンされてぇ(゜∀°)
最近ライドーンのことしか考えて無いというか
考えられない!!!(末期ヲタ)
ニッキドってホントに見てて飽きないよねぇ
あの、不味い物を喰わす企画を大倉にもやらせてください
そんで大倉が味覚馬鹿だとゆうことが発覚すれば更に良い(・ω・)



[203] - 2006/06/19 (21:02)

あーん。脳味噌がいたい
えまちんに変なコメント残された!!!
いみわからん(゜∀°)

バトンもらいますたー!!!
ともみチャソありがとーん(´∀`人)
いまからコメのこしに行っちゃいます★

$指定バトン$
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

私に与えられた指定は『ちゅーぎくん』です!

◆最近思う『忠義』

恋人以上婚約者未満・・・(゜∀°イタイ)
うーん。天狗とかいわれてるけど
そんな君もすきですー(盲目)
ただ言わせて貰うなら、手を口に当てずにわらってるのを
みてみたい!!!!


◆この『忠義』には感動!!!!

二の腕ぶよぶよ
さわらせろ(・∀・)


◆直感的『忠義』

おとこまえ


◆好きな『忠義』

安田や丸山に対してSであるところ
ヨコと絡むMなところ


◆こんな『忠義』は嫌だ!


身長があたしより低い忠義はいやだ



◆この世に『忠義』がなかったら・・・


無趣味に一生を終え素敵なeighterと出会えなかった
 

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

にゃげのチャン→指定は大倉で

美咲チャソ→指定はマルで

魅夢チャソ→指定は大倉で





[202] - 2006/06/18 (21:04)

大倉は2CH見てるらしいですね・・・
どうりで振る舞い方が変人な訳だ
ドリボのポスターと今回のポスターの差は凄い
お母さんも違う人?って聞くくらいだったから
まぁ自担なんでどうも甘めに見てしまう事もありますけど
でもやっぱりもっと素な感じでいいのに
亮ちゃんも普通に毒はいて、それが素かどうかは
わかないけど、少なくともコッチとしては素にみえるんで
いいんですけどー。
まぁ言わせてもらえば大倉は時々凄い怖い目するよね
なんだろう凄い冷たいっていうか、本人は気付いてるのかな?
一般受け狙ってファン増やしたいなら気取った感じとかの方が
いいんだろうけど。
ずっと気取ったキャラじゃ疲れるだろうしボロだすだろうし
その時に残ってくれるファンが何人いるかってことじゃないのかなぁ
あたしは一歩後ろか笑って見守る大倉もすきだったし、
でも昔は、「もっと前に出ろ(しゃべれ)とか言われるのウザイ」とか
いってたらしいんですけど、確かに自担がちっともTVに映らないし
喋らないのはコッチとしてはやる気あんのか?とかおもっちゃうんですけどね
でも∞レンジャーの変なテンションの大倉ってびみょう・・・・
単純に可愛いなとかおもうけども、時々ひく
ってあたしがいろいろと主張しても結局大倉は大倉だろうし(おい)
うん。まぁ見守ろう

[201] - 2006/06/17 (18:24)

疲れた疲れた疲れた
えまから返信こねぇよ(°∀°)
そういえばHerはじいちゃんの四十九日だった
いまごろポクポクやってるらしいお

山はやっぱり圏外でしたー
つかさ、ほんと脳味噌ぷーぱーな奴らとか
かんべんなんですけど
とりあえず勉強はできなくても常識ないと
だめだお
当冊とうさつなんかだめだお
とうさつされるような人間じゃないから
化粧おとしたらないよ人間じゃ

[200] - 2006/06/15 (19:26)

背中ぜんたいがすごーい痛い
わけわかんねぇよ
くそやろ
というわけでロンホ(ロングホームルーム)中に早退
んで、カラオケ(ぇ)
そんで唄おうとしたらメールが一気に四通くらいきて
みたら、昨日の夜を境に連絡がとれなかったえまちんから
あたしをおこらせるような内容のメールが1通
ヲタ仔から2通、オケカラ一緒にいく予定の子から1通
きてました。

えまつんに卑猥なメール(つか卑猥なめーるしかしてねぇ)
を送った後にドラッグストアで明日の研修会のためのお菓子と
カップラーメンをたんまり買いました。
ところがまだちっとも明日の用意してません(ちーん)

※ばあちゃんが公園で首吊りの死体みたってさ

[199] - 2006/06/12 (21:27)

テスト終わった(・∀・)
今週末は楽しみな部活での研修会です(´∀`)
うへへ、プラネタリウムと実験といろいろ
しかも公欠という扱いうれフィス(゜∀°)

今日はもう眠くて日本史で昇天しました
一番前の席で。
数学の授業で先生は問題を2問くらいとばして
やっているのに誰も注意しないので今6問くらい
やってない問題がありますヤバフィスですよ!!!

今日は月曜日だよ

[198] - 2006/06/11 (19:42)

よっしゃ!!エイトはまじ間違いないよ

やすだやすだやすだ可愛いすぎやて(・∀・)
まじ腹ぐわんぐわんとかさ
てか否の札だしたときのSな章大まじカワユス
なにあれ!!!!!!!!
まじ大好き(゜∀°)
でもねでもね!!!


ただよしぃいい(´Д`)


なにあの恰好!!!
凄いツボなんですけどッ!!!!!!!!
しかも忠義の二の腕プニプニ(ヤメレ)
かわいいかわいいかっこぃいい
オバロックの時の「めっちゃ優しい」ってトコの
忠義の指の曲がり具合とか足とか仕草とか
とにかく


全部愛おしい(´∀`)


そして最後の中丸と絡む大倉!!!!
なにあの動き!!
中丸になりたいと切実に願っちゃったよ(゜∀°)

最近横山さんかわいいー
あの恰好と髪型がツボだよー!!!


山田くんカワユス(´∀`)


チビジュの山田くんかわいいー
お姉さん君が大好きです
追っかけまわしたいくらいです
ドラマガンバルンバ
京本くんに負けるな!!!
あたしは君のダンスすごぉおおい好きだから(忠義の次に☆)

ちょっとした繋がりでサマスペオーラスのチケもらいました
てな訳でやっぱりサマスペ行ってきますorz

[197] - 2006/06/11 (10:00)

今日は少クラではないですかね(´∀`)
たのしみー。ただよしー。

※えまちんへ
手紙届いたよ(・∀・)
てめぇプリ映ってないやんけ
アハハハッハハハハ

[196] - 2006/06/10 (12:57)

帰り道にカッターもった女の人(酔っぱらい?)がすごい速さ
で走ってました。こわー
世の中危険ですね。
その人はこのまま愛人の家にでも突進していくのでしょうか?

やっぱり頭は痛いです
なんか変なものたべなかなぁ
割と梅ぇがいけなかったかも(関係ない)

夏のサマスペ、ショータイムないのね(・∀・)
うちわもペンライトも禁止で受け有りなんですね
7000えん・・・・
飛んでいくよ(゜∀°)
でも行かないかも
だって9月はIN広島だもんね


[195] - 2006/06/09 (21:07)

よっしゃ!!!
よっしゃ!!!
大倉よっしゃ!!
団地妻じゃないけどやられました(゜∀°)
あははぁぁーー(叫)

それにしてもB’zすごい
震えるよ(・∀・)
ちょっと痛い頭が稲本稲葉さんの声で脳味噌がグラングラン
して更にトリップでしたよ

akb48?なんだアレは
なんか法律に触れないのかあのパンチラ

>>修正して下さった方ありがとうございました
今後ないように気をつけます。

[194] - 2006/06/09 (17:25)

あっ、松竹座のハガキ来たよ(・∀・)
うわー。よかった!!!
ちゃんと裕くんのファンクラブからだった(゜∀°)
早く申込みにいこう!!!

あっ!!
ヤス田の金髪テラカワユスーーーー(つД`)
ヤブァイヤブァイ!!!!!
首に縄付けて引っ張り回したい(真剣)
つかごめんね
今までめがね安田をキモイとか言ってごめん
土下座とどげねするから許して下さい
むちゃ可愛いよ
ai si te ru (キモッ痛)

Mステだからはやく昼寝しよっと

あっ 亮ちゃんからメールきた



[193] - 2006/06/08 (18:16)

こんにちわんつー
木金と模試なのに学校休んでしまったorz
しかも土曜も学校だorz
土曜日に今日の、テストを変わりに受けますが
日曜日は高文連の話し合いorz
そして月曜日は数学のテスト
やぶぁい勉強しないと、テスト期間までにテスト範囲の
勉強が終わらないってほんと惨めです(・∀・)

昨日かってきた三誌を読み読み
今月のP誌はまた大胆な表紙ですね
嵐の表紙めちゃ爽やかー
しかも大倉色(°∀゜)
松潤テラカッコよす(´Д`)
元々旦那さまなんです
めがねぼーい最高★

ガンバるんば

DEAR  えまちん

手紙まだ届いてない?
昨日の夕方投函したんだけどなぁ
テストガンバるんば(゜∀°)



[192] - 2006/06/08 (09:43)

残念2位ですね(´∀`;)
B´z強いですね・・・頑張れ頑張れ(藁)
なんだか今年に入って体調が崩れやすい
なんだかなぁ(・∀・)
サマスペはもう一つのANTHERだそうですが
ペンライトうちわ禁止!!!ってことらしですが
まぁコンサートじゃないですから当たり前ですけど
ショータイムの時も駄目なのかなぁ…
それにしても9月は楽しみ(゜∀°)

世の中物騒です。みんな氣をつけよー

[191] - 2006/06/07 (20:39)


あのー
風邪を引きました
ダルい
とりあえずオバロックがデイリーチャート一位に
なってるか見てきます。
おおきゅら

[190] - 2006/06/04 (22:43)

関ジャニ∞2006FTONコンサートお疲れ
お疲れエイト(´∀`)
たのしませてくれてありがとう!!
課題はのこったけど、秋はもっと良いエイトをミセテクレ(゜∀°)
北海道に∞いくんですかー!!!
よさこいだっか?
よかったね道産子!!!
さっそく北海道の子にメールを送ろう!!!

ほなおつ

[189] - 2006/06/04 (09:26)

眠い(´∀`)
昨日は11時から3時までエマとテルリンしたら
むちゃ眠い。
しかも最終的にシモトーク(°∀゜)
しかもェマちん6日テストらしいじゃんー
何してんだよ(´Д`)


えまちゃんがねスバル君の色紙とったー
殺意殺意憎悪憎悪(藁)
うわーうわーうわーーーー
なんか噂だと大倉>ニッキドの歓声だったらしいです
しょぼーん
アタシも代々木に連れてって(・ω・)
今日で布団魂ラスト
頑張れ∞!!!
∞がMステでなんかしてくれるらしいよ
みんなお楽しみに ほなおつ~

[188] - 2006/06/03 (09:50)

博貴復帰魂(?)9月!!!!
どうやら9月に福岡~北海道の全国ツアーみたい(´∀`)
どうか9月まで何も起こらずに博貴が復帰できますように⌒♪

[187] - 2006/06/02 (21:20)

代々木代々木代々代々代々よぎぎぎぎし(ぇ)
だれかアタシを代々木まで送っていて下さい
あぁーぁあー(異変)
大倉の新しい髪型とかヤスの髪色とかスバのエクステ
とったのとか、雛のエクステがとったのとか!!!
スガシカオが好きな丸ちゃんとかニッキドとかも見たい⌒♪
みたいぃいい(°∀゜)
どうせ大倉は格好いいんだよぉおお(´∀`)
あー、早く夏来い!!!
早く大倉と逢わせて欲しいわん(つД`)
山下ピィ男さんのうたばんとMステを見忘れた orz

えまちんへ
えまぁちん頑張れ
グッズ代行してくれてタンキュス(´∀`)
男前を堪能しておいでませ~

[186] - 2006/06/01 (23:00)

6月!!!!!!!!
遅れて来た五月病フォォォー(・∀・)
最近席替えで一番前の真ん中になり凹でます・・・
魂で最前列はバッチコーイだけど学校では・・・・
まぁ先生がみんなタツヨだと思えば大丈夫(゜∀°)
思いこみだけで生きてきた16歳★☆

土日は代々木・・・
早く夏こぉおおおいタツヨに逢いたいよぉおおお
末期だ(つ∀`)




