e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[228] - 2006/07/29 (20:59)

私信>>みーちんへ

あたしは静止の方担当です(ぇ)
ひよひよ=日吉です!!
博貴を思い出す!?
・・・あぁ思い出す・・かな?
じゃあ若さまって呼ぶ(´∀`)
でもやっぱり阿久津なのー!!
身長180だっけ?
もうその時点で萌ぇた。
しかもしかもドエスじゃね(°∀°)
あとは、ちょたろトカちょたろトカ
でもちょたろの喋り方がストーカ男子に似ててちょっと
トラウマですわ(`△`)
あとはアトベエも好きユン様(忍足)も好き
とりあえずみんなサランヘヨー(´・∀・`)

でもさっやっぱり銀魂の多串くん(土方)
まじ多串くんサランヘヨー
というか大河の新選組!サランヘヨー
山本耕司サランヘヨー
みーちん・・・・
あたし明日の夜に飛行機で東京なんだ・・・
一週間ちょっと帰ってこないんだ(・ω・`)
よければメアドを交換・・・・(ノД`)

トトロ~♪
やぶぁい明日ゲド戦記いきたいけど無理だ!!
テラ悲フィス!!
トトロやばい猫バスヤバイ
東京行ったらホントはジブリの美術館いきたかったけど
あれって予約制ですよね!!
前回東京行ったときもチケットとれなくて
今回はまったくもって忘れていました
死ぬまでに一回は行きたいと思います。

[227] - 2006/07/29 (11:24)

あたしはいろんなヲタを兼用してるとおもうんですよー
久しぶりにテニプリよんだらやっぱりあっくんだよね
そしてひよひよに猛烈に萌えた
なんかオカッパキャラがすきです
そして銀魂なら俄然土方で
あとはガンダム種ならイザークだよね
そして鋼ならロイたま
あとはあとは
つまりちょっと趣味が曲がってるんです

[226] - 2006/07/28 (22:34)

南子さん微復活・・・!!
医学生いいやつ!!!!!!!
うん詳しくは書かないけど
ヤブァイ(´∀`)
やっぱりそれなりのレベルの人って話す
ことがおもろいっていうか納得できる、
なんでも買ってくれるって食べ物onlyだそうです!!
パフェ奢ってもらった
そんでちょっと泣いた
そんでそのあと医学生の地元の話し聞いた(・∀・)
むちゃ面白い!!

アハハハハ
広島公演の人考査が見事にだだかぶりしていました
とりあえず、まぁ成績はそんなに悪くなくて
一応点数に貯めはあるんですけど
オトンとオカンが・・・・
どーしよどーしとよどーしよ!!
どーする?

ジーパン買って裾上げ面倒だからそのまま買ったら
見事に長かった・・・・・・・・
もう悲しい
だからおばあちゃんになおしてもらうよ

広島公演は友達が泊めてくれるって!!
ホテル代が浮きました★
うん、楽しみ

コメレスはまだ停止!!

あやみちゃんへ
反転してみて下さい

やっぱりサマスペ断念します
えっと、あやみちゃんのブログで
「入れるだヶィィって言ゎれたってそれゎ自分ヵ゛ィィ席だヵら言ぇる。」
っていうのはあたしに向けてですか?

[225] - 2006/07/27 (20:43)


先にいっとくけど
コメレスはちょいと今むりです停止です。

どんな言葉も届かない大倉南子です

なんか今泣ける
つか泣いちゃった

もう疲れたよー
なんか怒りとかじゃなくて

ほんとにね
いろいろ疲れた

何が嫌で何がいいのかもわかんない
あっ。山崎まさよしとスガシカオは絶対的です

山崎さんききながら号泣したわけねーだろヴォケ
うそですしましただってさ

もうジャニヲタやめるかも
義務的にコンサートに申し込んでるし

なんか雑誌かっても写真ちらっとしかみないし
そして棚に封印
スカJもみてないし

・・・・・・・医学生とメアド交換
なんでもかってくれるらしいよ
やらないけどね
あー。
もしかしてコレは鬱なんでは?

[224] - 2006/07/27 (00:29)

ねむ だる うざ
うざいって言葉あんまし使いたくないんですけどね
なんかむしょーにウザっておもったわけなんれすよ
まぁまぁ。
サマスペやめとこーかな。
つかほんとになんかさぁ。
この世から皮肉とか嫌みとかそういうの消えたら
素敵だとおもうよ・・・
無理だけどね
はやくえまちんかえってこないかなぁ

[223] - 2006/07/24 (20:58)

ココ最近銀魂ネタが多い大倉南子ですけれども
今日はまぁ、普通に学校ですよ・・・
金曜日まで5時間授業、先生達を逮フォーしたい(´・∀・`)
ごめんね。笑金のパクリ・・・orz
だって逮フォーって(´∀`ププ)

掟ポルシェに逢いたい----!!!
リアルに男気ライブ行きたいよ(つД`)
というか有田さんに会いたい!!
もうこの際、上田でもいいから(ぇ)
やっかし中堅だよね(・∀・d)
なんで内P終わったんだよ(`Д´)
月曜日に生きる意味を8割くらい失ったもんね
とりあえず月曜日死んで火曜日にヤヤヤとくりーむのオールナイト
の為に生き返る。
水曜日も死んで木曜日は夕方だけ生き返って金曜日は時々死ぬみたいな
ごめんなさい意味分かんない!!!!!!!!

そんで最近慶ちゃんがものっそ好きです(´∀`◎)
だって桃農家ってしかも22年間彼女いないとか(つД`)。・+
とりあえずぎゅっと抱きしめてやりたい(ヤメレ)
今日はKちゃんニュースじゃん!!
あれって。さりげに萌ぇな企画多いから大好き!!

ポポロとmyojoをゲトーしました!!
うーん。すばる君と忠義氏って、でも今回はすばる君のが
綺麗だったねん。ていうか焼けたね忠義君。
肌あれるよーん
やっかしスバル君はなんか全部が好き(誰担だよ)
強さも弱さも全部格好いいっていうか素敵!!
人間的に凄い尊敬できる。飾らない雰囲気っていうかね
嬉しいときにはハッキリ嬉しそうにする所とか
すごい人間的に素敵だと思うんですけれどもどうでしょう
なんか忠義氏に執着する意味を失いかけている7月末日ですが・・・
別に嫌いじゃないけど!!!!!!!!!!!
かといって昔ほど夢中な訳でもないしなぁ(・∀・`)

※コメレス追記にありますだたかひさ


[222] - 2006/07/23 (22:00)

明日も学校がある大倉南子です(´∀`;)←いつの間にか結婚しました(痛)
いやぁー、ホントにねぇ。
アレだよねぇ。
そうだよねぇ。
つまり!!
怠いんです。
中だるみしてるんです!!
誰か喝をいれてくれ(大倉氏キボヌ)
あーあーあー。
この際、大倉以外でも良いよ
スバル君とかでも(高望み)


ゲド戦記見たいよね(´ω`)
ジブヲタですからね
ハウルとか4回も映画館に行った自分・・・orz
だってハウル格好いいじゃん(´`d)


なんか話が逸れてますね
疲れたので終わります(ヲイッ)

あっ!!
まだ言いたいことあった!!
慶ちゃんの夢見たんですよ(・ω・´)
ナナんと!!

夢の中でも慶ちゃんは男前です(つ∀`)。・+
あー。正夢に成ることを願う!!
うふふあはは


観黎お姉さまへ

観黎お姉さまって素敵ですね(´∀`)。・+
お姉さまってかんじで!!
あたしみたいに大倉おおくらおおくらおおくとか
言ってるアホチンとは大違いですよ(゜∨°)
そしてお姉さまは面白い!!
あたし自分が面白くないことを思い知らされました・・orz

ニッキドですか(・∀・)
とりあえずニッキドには殴られたいよね(´・∀・`)
お姉さまは追いかけられたいんだっけ?
あたしはとりあえずビンタされたぁぁぁい(痛)
でもビンタした後のニッキドは自責の念にかられて
優しさ3倍増しになるとゆー計画(´∀`)
はぴーえんでぃんぐ!!すてきー(人´Д`)パチパチ
ごめんなさいドMで・・・

ドリボですか(・∀・)
とりあえず脚本めちゃくちゃですよね
しかも亀梨好きじゃないとちょっと萎え~な
個人的に客席の真ん中からDO you agree?で入場する
Sな大倉がすきです(またか)
ニッキドも売れっ子ですがな・・・
どうせなら大倉を是非とも主役に
でも大倉の演技で主役もどうかとおもいますけど(酷っ)






[221] - 2006/07/22 (00:23)

こんちくわ(え)
練り物大好き大倉担南子です(´・∀・`)
いやはや!!!!
ドリボを見ましたよ。

みーんなエス男(・∀・´)
ヤバふぃす
もうヤバフィスしか感想ないもん(リアルだな)
Mな南子さんにとっては史上最強のDVDでした(´`d)

・Sな中丸雄一氏(「おらぁ」って言われたい)
・すばるのお歌(昇天)
・すばるの目つき←Sさ満載☆

おおくらクンは・・・・・
うんまぁ
とりあえず(・ω・`)
Sだよね
そしてSだよね
そんでSだよね
つまり彼はSなんですが
出番があんましないんです・・・・orz

太鼓を叩く大倉は格好いいよ(゜∨°)
あとスティックをくるくるまわすおおくらとか
でもさ・・・

中丸のダンスがすごーーーーーーい良い!!
綺麗!!ていうかねやっぱりダンスを見る側にも
好き嫌いってあると思うんですよ!!
ラストに大倉中丸がならんで(?)ダンスするんですけど
やっぱり中丸に目がいくわけで・・・・orz

あっ!!
でも担落ちしたわけじゃないよ(・∀・)
当分大倉たんですよ


>>観黎さんへ

アハハ、こんばんわぁかにしじん(´∀`)
そういえば観黎さんは誰担当というか誰ひいきですかめなしかずや??
それがすごーーい気になってますだたかひさ
観黎さんは夏はなにか参戦するんですかとうしげあき?
ウザイ文章でごめんなさいのおけい!!

[220] - 2006/07/19 (21:13)

こんばんわ俄然大倉担な南子です(´∀`)
いやはや絵文字は疲れるので・・・orz
でもメールは大好きです!!
メルともを常に欲してますよー
みんなバッチこーいです(・∀・)
コメントくれると数秒で携帯アドレスをげとー出来ますよ
単純な大倉担です(´∀`)

凄い大雨ですねぇ
明日も休校キボヌします(゜∀°)
アハハーー休校isフリーダムですよ
DVD見たりDVD見たりDVD見たりですよ
神サマー久々にちゃんと見ました!!!

仁ちゃん・・・・・(´∀`*)
仁ちゃんは昔の髪型が最も可愛いとおもふ!!!
あーん、本気で抱weah;.etre(強制終了)
そしてもぐもぐ中丸と
"ぜし"なロバくん!!!!!!!
やっぱりカツンって美味しいねぇ(・∀・)
うんおいしいー
そういばシグナルの発売日!!!
休校を良いことに2時ぴたにかじりついていた南子です


中丸は年上ONLYなんですか・・・・・(´・∀・`)
えー、そんなむごいこと言わずに年下もオッケーと言って(・Д・)


観黎さんへ

はじめまして(´∀`)
こんなネット内の秘境の地に通ってくれるなんて
すごーーーい嬉しいです!!
あんまりコメントとか少ないんでちょっと凹でる
エブリデイ(ぇ)なので本当にカナリ嬉しいんです(・∀・)
これからもバシバシコメント残して下さいねぇ




[219] - 2006/07/18 (17:56)

こんばんは
凄い大雨
でも休校じゃなかったです
わくわくで待っていたのに
浸水はしてないです
でももししたら
とりあいずジャニグッスを袋に入れます
そして逃げます

それではまた

あやチンへ
チケどうなった
最近はしてないね
ぜひとも今度ヲタトークしようね

[218] - 2006/07/17 (20:12)

おひさしぶりです
真剣に生きてました
そして真剣に愛してました
誰をかと言うと
それは土方歳三です

大河ドラマも全部見てました
色んな人がでましたが
やっぱり土方歳三山本耕司さん
勿論大河以外も史実の副長も好きです
そんで録画したDVDを見ようとしたら
ななんと…
DVDの中身が消えてる
おーーーーーーーーーーーーーーん
まぁもうDVDBOX買います
そして大泣きする
あと本も泣けます
やっぱり歴史最高
一応大学は史学部系目指してます


今日はこの辺で

[217] - 2006/07/11 (22:14)

えまつんとフィルムフェスいきまーす
首都東京を変態ヲタクパワーで破壊予定(´`)
テラたのしみすー
7日の1時半からのです(°∀°)

コメレスは土日
ほなおつ

[216] - 2006/07/09 (19:12)

てゆーかさ。
お久しぶりっこ!!!
かわいいよねブリッコってさ・・・(・ω・`)
うん、どうでもいいや。

えま氏とはまた音信不通だし凹
この間寝ながら返信してたからさぁ
変な返信になってゴメス(´`;)
もうすぐ夏の予定立ちそうだから
てかフィルムフェスの申込みって17か11かどっちかだよね

みんなは行くのかな?
もし同日だったら絡んで・・・欲しいとおもいますだたかひさ
あー。ドリボスとカツンのDVDをkチャンから借りましたー
土曜日は午後からヲタ会をしました。
プリ撮りに行って、K(@上田)を待ってたら
25くらいの男に

「1万円でいいかな?」

とか言われました。

「ぇ(´∀`?)」

とかいってしまいました。
世の中物騒だ!!!
みんな気をつけろー
ヲタクといえどもターゲットにされるぞ!!


うん、そうです物騒です。


あははー
それで、それでやっぱりKの家にいってドリボをチラッとみました
カツンもエイトもみんなSだね(°∀゜)
いいねぇいいんぇーーー(´∀`)
やっかしジャニーズって最高じゃん? 茶柱
やっかしドラマー最高じゃんヽ(´∀`)ノ


つか、ヤバス期末かなりがんばれた!!!
これはまじでキターーー(・∀・)ーーー!!
クラス内順位ヒトケタだよ
お小遣いUP!!!
よっしゃー 茶柱!!!(藁)



うんあはーあはー
なんか凹だよ
元カノが可愛いって凹!!
ちょぉ爽やか(藁)




[215] - 2006/07/06 (20:53)

今日はすごーい疲れて足が痛い
でもがんばって書きます(´∀`)
いろいろ書きたいことがあるから!!


今日は球技大会でした!!
バレーボールでしたけど・・・
得失点差で決勝いけなかった(つД`)
腕がヤバス!!
腕が紫っていうか林檎のくさった部分みたいな(藁)


また新たな鯉ができそうだったんですが・・・
どうやらあまり性格がよくないらしい
2人~3人くらいの子にどんな子なのーって話しきいたら

「好きになるのは南子の自由だけど、あたしらは素直に応援できないよ、
アイツに傷つけられて終わるよ、絶対に」

だそうです(・∀・)

「うん。いまならまだ戻れるから、ちゃんと戻るよ」

って言っておきましたが・・・・
ちょっと。
駄目かも戻れないかも
でも傷つくのはもう怖いから嫌だ
みんな鯉って傷つくもんなんだろうけど
これで3回連続つらい鯉…-
いつになったら幸せになれるんでしょーか

あーヤダヤダ!!!

:::えまちょん:::

またテルリンリンしましょーや

[214] - 2006/07/05 (00:50)

たのむ山田にあわせてくれ(´∀`)


テスト終了しました!!
テレビみるぞー
パソコンするぞー

[213] - 2006/07/03 (17:31)

エブリデイやまだ(´∀`ネ申)
やっと章倉すこし見ました!!!
ばっくいんたいむでちょい左目つぶりぎみな
やまだ・・・・・・(´Д`萌)
なんかね、駄目だね中1に対して萌える高校生とか
キモイよね、ぜったいキモイよね(しょぼん)
やまだ・・・・・・(°∀°)
ほんとあいしてるぅ(ヤメレ)

あっ、嵐出てる、嵐では松潤とかっぺが好きです!!
ハチクロの山田さん役のひと良いよねぇ

テストはあしたで終わり!!
終わったら山田をどうしよう(どうもしねぇよ)


>>えまちん
フィルムフェス一緒にいかんー?
あっ、むりならい良いでん

[212] - 2006/07/02 (00:41)

やまだくんカワユスーーーーーーーー(・∀・)
最初の十分しかみてないけど・・・・
てかSな役柄いいじゃん!!!!!!
抱きしめたい(・ω・´)
むしろ抱きたい(本気ヤメレ)
宣誓しておきますー!!
大倉担南子は全力で∞と忠義と山田涼介くんを応援します!!
ココまで南子さんをメロメロにしたチビジュいねーよ(´∀`)

神木くんなんか大きくて健康的になったねぇ
探偵家族の時から好きだったけど、探偵家族の時とか
ひょろーでちっちゃくてさ、
もう神木くんも素敵なお兄さん(´∀`*)
やっぱり慶先輩は神木君に似てるニダ
慶先輩(南子の憧れの先輩)はとても神木君に似てます!!
笑顔とかむちゃ似てるー

きみくん・・・・・・・・
南子サン悲しい!!
うん、悲しい。
でも一瞬忠義かもとかおもって凄いやばかった
横山担のeighter負けるな(・∀・`)


カトンの携帯のCM金かかりすぎー
エイトとは偉い格差があるね(´Д`)
でも亀チャンの恰好かわいいー
てか中丸やっぱいいわ(藁)

YUKIちゃん妊娠おめでとー



エマ>>>

最近の君どうなってんのー?
メールも届いてるかわかんないし
電話も圏外やったし

[211] - 2006/07/01 (01:05)

がってーむ!!!!!!
妹がアタシの物を勝手にパクるんですー

・漫画
・CD
・MDプレーヤー
・財布(古いの)
・鞄
・洋服
・靴
・雑誌
・ゴムピン
・化粧品
・ワックス
・スプレー

もうむかつくんです
てか使おうと思うと無い!!みたいな
あー!!
MDプレーヤーないなぁ
っておもってたら妹の鞄にはいってんの!!
もういみわからんむかつくよー(´Д`)
しかもMDいま聞いてみたら
丁度くーるまじっくしてぃやった!!
この曲まじで好き!!
この曲奇蹟の曲ー
前夜祭オーラスのアンコでね亮ちゃんと五秒くらい見つめ合った
時の曲なのー!!まじ亮ちゃんネ申だよ

あーあー早くテスト終われよ
終わったらかみ切って染めて、ブログ可愛いくして
他の人のブログいって
ヲタクとメールして
手紙書いてプリ貼って




