e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[241] - 2006/08/31 (19:41)

学園祭準備におわれている渋谷すばる担ですが(え)
うそです大倉担です。
更新できてなくてスイマセン・・・
あれよあれよという間に時間がすぎるんですよ!!
朝学校いって、四時間授業してその後1時間体育祭の
応援練習出て、その後部活とクラスの店の準備をして。
帰宅したらもう8時過ぎてて。
体中から日焼け止めのニオイが・・・・(´Д`)
風呂に即入って、体中をくまなく洗います
飯食って、とりあえずお勉強!!!
1時間くらいしたらもう11時。
メールを返信して。そくお休みなさいー!!って毎日です。
でも!!
憧れの先輩(爽やかです☆)が斜め前にいて
ドキドキしながら見てます(ヤメレ)
一応メル友なんで、時々話しかけてもらってキューン!!
ヤバス・・・・カッコよすd(・∀・`)
あーもう爽やかすぎて怖いくらいです!!
あとは。
文化祭用の文具の買い出しの店のお兄さんと仲良くなり
もしかしたら文化祭きてくれるかも!!!!!!
行けたら行くっていってた!!
まぁ。優しそうなお兄さんです。
あとあと。
友達の大学生♂が体育祭みにくるって・・・・
見に来てくれるのはありがたいけど。
なんかアタシがチャラい子だとおもわれそうで怖いよ
あとあとあと
サッカー部の顧問がアイス奢ってくれる予定(・∀・)
廊下で数人の女子で絡みました(タチ悪っ)
そしたらオケだってさ、感謝!!!!!!
てなカンジで南子さんは凄い楽しく毎日すごしてます。
秋魂たのしみすーーーーーーーーー!!

[240] - 2006/08/26 (22:16)

今日はまず広島から早朝帰宅・・・・
9時半になってとりあえず友達の当落を聞くと
広島まかせてたんですけど、広島全滅
まぁ広島はもともと1公演しか入る予定なかったので
あっさり諦め、神戸公演2コ申し込んでいたので
確認。。。かからない!!!!!
11時になり人と遊ぶ。
カラオケにいってきました。5時間歌い続ける
2人ともw-inds.ヲタだと発覚馬鹿みたいにw-inds.合戦
おもしろすぎた・・・・
そしてその後あたしはコウちゃんの曲で95点代を連発
調子に乗って林檎嬢のギブスを唄う・・・惨敗。
最期はロマネスクを熱唱しておわりました。
お家にかえってやっと電話してみる。
最初はかからなくて電話にキレル(ぇ)
そして10分後かかる・・・・
ドキドキドキどうなる

「おとりできました」

・・・・・・・・・・・(°∀°)

うそーん

いろいろな子から神戸全滅情報を聞きビクビクしてましたが
とりあえず27日18時2連番ゲット☆

友達名義を確認して貰い・・・・・・・


これまた当選(・∀・アワワ)
神様ありがとうもう幸福の極みだよ

28日14時2連番ゲット☆

一緒に入る子に確認してもらいましたところ・・・・・・・

27日18時2連番ゲット!!!!
被った・・・・・
とりあえず28日10時か18時交換出来る子を探します。

とりあえず神戸は三回はいれます(´∀`)
あああああああああ幸せ。

にゃげのさん>>
そちらのブログでコメントができないので
とりあえずこちらにコメントしてアドおしえてください。

[239] - 2006/08/24 (23:09)

26日に当確(゜Д°)
あぁああああああネ申さま
南子さん良い子になるから絶対あたって神戸
ほんとお願いします。最期なんですコンサート
高校生最期のコンサートおねがいおねがいおねがい!!
だいすきなんですまじで(藁)

あーあー
今日もまた文化祭準備。
お弁当食べて、mちゃんが保健委員長の集まりで
いなくなるから、他の子と一緒にいてもよかったんですけど
そういう気にもならなくて、図書室で本よんで待ってて
そしたら1時間後にMちゃんが迎えに来たから一緒に
教室帰って、話し合いして。部活逝きました・・・・。
思うことは、2年間しか一緒にいないのに
ずっと昔から友達みたいなのが嬉しいの!!
あたし昔から2人行動とかってあんまし得意じゃなくて
なんか話すことなくなると気まずいじゃないですか・・・・
なんだけど、mちんとはなんか凄い話が合う
っていうか2人ともお笑い好きってのもあるからかな
得にくりぃむとタカアンドトシをリスペクトしてる訳です。


ジャニウェブ
スバルくんがあたしのブログを・・・・・
ないないないない絶対ない
大倉なら検索したらhitするかもしんね・・・
とにかくスバル君みてたらどうしよ!!!!!
えっとスバル君はなんていうのかな人間として尊敬してます
なんかスバル君に出会ったのは結構人生でもデカい出来事です。
あとすばるくんは面白い

大倉。
大丈夫かな、物事を一方通行で見るのはやだけど
ヤラカシの子も好きな担当さんを追っかけたくなるのは
わかる、だってスキなんだもんね(オリヤラ経験ないですけど)
でもやっぱり大倉がすきならもっと彼の幸せを考えたいと
いつもおもうわけです。

[238] - 2006/08/23 (20:51)

痩せたいと願っている大倉担です。
雑誌買ってきたわけですが、
大倉くん痩せました?
なんかシュッってなってた気が。
太ったら太ったで不安になって痩せたら痩せたらで
心配になる、不安な乙女心(きもい)

今日は文化祭の準備をちょっとした後
部長会で呼び出しかかってたので、とりあえず
集合して、文化祭資金配分について説明受けて
その後とりあえずクラス戻るのも面倒なので
帰りました(・・・)

あぁぁぁぁっっっっっっっっっっ
忠義の髪色すてき。
今までの中で一番かもしんない
それでそれで、今日は文化祭用のクイズを考えてて
芸能担当の子に「南子ちゃんなんかジャニーズの問題つくって」
とたのまれたのでとりあえず全部ジャニーズ(・・・)
みんなに驚かれました。なんでそんなことまで知ってるのみたいな
目をされました。

[237] - 2006/08/22 (17:03)

サラのCMがくみこさんから変わってる!!
ずっと前から言おうとおもってたんだけど
凄い悲しい、くみこさんがCMしてるから使ってたのに
でもやっぱりあのCMはスキなんだよね。
音楽が良いとおもうんだな・・・
そんでこれからはサラはやめます(藁)

今日は文化祭の話し合いをして、教室から出ようとしたら
廊下に中学生がいっぱいいた!!!
しかもあたしの元中・・・・

「南子さんじゃない?」

ぇっ!!南子さん凄い人数の中学生にびっくりして
後ずさりしてオロオロしてキョロキョロして
走って廊下をおりました、こけかけました・・・・・
恥ずかしかった。

ゲド戦記みたいですな
ほんとですな・・・

今日は帰って銀魂をみました!!!
銀ちゃん・・・・(´∀`*)
かっこよす

[236] - 2006/08/20 (17:35)

頭痛いよ
あしたテストなのに全く勉強してない
すげぇな自分。
あーアレかアレ
トシちゃんのせいだ
そんじゃ

[235] - 2006/08/19 (18:03)

最近パソコンやりすぎなので
いそいで書かないと怒られる
うん。
まだ手紙だしてないゴメンね
あと。
コメレス当分むりかもわかんない!!!
えっと、あたしは元気です。
みんなも元気で!!
はやく当確したいねそれでは!!!

[234] - 2006/08/17 (23:05)

今日は学校いって
午後はあそんだ、あそびながらえまとメールして11時になって
ばいばいして、そんでパソコンしてる
最近やばいねメルしすぎた、てかまぁあたしが送りつけてるんだけど
あ勉強しなきゃ、もうなんか自分のだらしなさが嫌だわまじで

[233] - 2006/08/16 (22:26)

JJ買うかcc買うかまよってJJかったミスッタ
こんな服ぜったいきないもん
やはりmi-naです!!!!!!!!
今日はサマスペグッズ貰って、ショッピングバック
タダでもらった凄い嬉しい可愛いよねあのバッグ
あのバッグかわいいとおもった(同じじゃん)
うだうだうだうだ
最近えまちんと3時とか4時までメールするんだけど
内容がやばすぎる、mAX通り越してる
あーあーあー自分きもいな(えまも)
えっと。
DVD初回通常なんで二枚も????
ぜってー初回しか買わない
みんな買って、売れて次回も初回通常とかだった最悪でしょ?
調子のんなよなぁ学生がそんなに出せるわけがないもん
どのあたりが学生のこと考えて値段設定してるのかわからない
エイトは学生の見方だとおもってたのに悲しい

[232] - 2006/08/12 (12:20)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎回さおりんの為に変なタイトルを
つけているんだよ!!
わかってるかいサオリン!!!!
さおりん当確どうだった??
お返事楽しみにしてます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

えまちんごめんなさいほんとうにごめんなさい
りあるにどげねするからゆるしてください
おこらないでほんきで怖いからごめん
ごめんなさい
あしてるからたくさんの愛をあげるからゆるして!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あああああああああああ
わからないわからないわからない
ごめんねくるってて

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


[231] - 2006/08/10 (20:05)

今日はメガネを買いに行きました
えっとコンタクト族なんですがねホントは
なんかフレームをどうしようかなぁ
とか思ってdiorの可愛いのあったけど
親がにらんでたので辞めました
そしてけっきょくポールスミスのにしました(ぇ)
なんかけっきょく結構高額でマミーが
呆れてました。
でも可愛いんだよ、こんど写日記(つなびぃ)で
紹介するよ(´∀`)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あのですねあのですね。
広島公演1回しかいけない(つД`)
もうテストとかぶっちゃって
やっぱり親が駄目だってさ
もう悲しいからこの話題には触れないおくれ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

えっとー。
あー。携帯電話無事でした。
みんなご協力ありがとー
どうやらあたしが全員のアドレス拒否してたみたい
どんだけ嫌がってんだよ(藁)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

えm
なんかゴメン。
あたし実はさ、カツンで夢かいてた・・・・
あとw-inds.でもそれを他サイトでこうかいしてた。
なんか合同サイトはエイトオンリーだと思ってた
から載せにくくてね・・・・
えーと。どうしようか

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

やややややまだ
かかかかかわいい
今日やっと三誌かったんですけども
あー。もう山田最高すぎて死ぬ
みんな弟的可愛いさだよね
とかいうけどさ
あたし本気で付きあい(自主規制)
可愛い。kittyジュニアだっけ?
京本に負けないで(りあるに)
がんばてー(´∀`)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


[230] - 2006/08/09 (21:33)

せっかく書いたのに全部消しちゃった
携帯が狂ってるのであたしの携帯アドしってる子
メール送ってみて下さい。
そんでココでコメで"送ったよ"ってひとこと言ってくれると
嬉し泣きするんだけどどうだい?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あー。ポスター外したら
部屋が白くて寂しいんですけれども
じゃあ貼れよみたいなそういう事になります(ぇ)
サルヂエ見たよ
うわー。忠義可愛い
最期までみてないけど

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

えまちンは、YOUに似てるよ
そんで挙動不審なめす猫だよ
なんか動物的なおもしろさがある!!!
でもシモネタ苦手な子は絡むと大変なことになるよ
あたしにも絡まない方がいいかも
ふたりしてシモかったもん(°∀°)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

土方多串
土方多串
土方多串
土方多串
土方多串
土方多串
土方多串
土方多串
土方多串
沖田くん

ぎんとき



[229] - 2006/08/08 (14:25)

あーあーー
取りあえずエマチンとね
遊んだよ!!
でも全部計画が狂ったねー(リアルに土下座)
慶ちゃんの実家しまってた(あは)
ジャニショこんでてはいらなかった(えへ)
フィルフェスグッズならんでて諦めた(たは)
※たぶんジャニショとか混んでたのはV6魂だったぽい
あっでも凄いちょちょちょあーってな事が
あったよね(ねエマチン)
電車の中でヲタ会したね
普通にエロかった(´∀`)
だってエマチンが象のネックレスしてるんだもーん
つーか最初Mっぽい子だなぁ
とかおもってたんだけどね
喋ってくうちにドエスだったの・・・(恐怖)
南子は今までのヲタとあったなかで一番楽しかったよ(うんまじで)
エマチンはどうだったか知らないけどぬぇ(ぇ)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

何かねぇ
最近エイトについていろいろ考えるの
でねずっと好き(?)というか応援した期間が
長くて(二桁とかじゃないんだけど・・・)
なぜかね、もう好きって気持ちで応援してない
どっちかというと前も書いたけど
義務化してるとおもう・・・・・
ここまで応援したからもう辞めにくいなぁ
とおもうんです。
辞めたらココまで金をドブに捨てるように
使ってたお金とか労力とかそういうものが
全部無意味になるなとか思う
ジャニヲタに意味を見いだすのも可笑しいけど
いろいろ大倉に対して感情を持つことが面倒。
何も聞きたくないし、みたくない
というわけで部屋のポスターを全部はがしました(・∀・)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
まぁおかしな感情です。




