e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[247] - 2006/09/29 (17:46)

ややや、ひさびさです。
実はテスト期間中です(´Д`;)
数?とライティング・・・まぁ8割いったかな?
クラス内順位の一位を絶対とらないと!!!
今のクラス内順位一位の人ほんきで人間的に腹立つんで
2週間前から缶詰で勉強してたんですよ---!
リアルに脳味噌からなんか出る(でねー)
まぁ。頑張ってますよ☆
そうしてる間にいまエイトは広島に・・・・
キィーーーー(´・ω・`)
テストがなかったら駆けつけたのにさ
かなふぃす・・・orz
さぁて、風呂入ってから日本史します!!
三筆→橘逸勢(一発で出た!!)空海、醍醐天皇
みんなこれは結構大事だよ(藁)

>>さおりちゃん
コメっといたけど、昴倉の代行どうなったかい?
あとあたしも布団の代行するけど、何買ってくればいい?
速めに連絡くださいな:0

>>み-ちん
くだらないメールばっか送ってスマソ(´・∀・)
みーちんの為に頑張って魂レポするからねぇ
うん。出来る限り・・・(暗記能力なしだからorz


[248] - 2006/09/22 (00:28)

詐称でごめんね
すばるのこと大好きです。
アイドルとしてじゃなくて
人として。
ホントにすばるは綺麗な人だとおもう
強くて弱くてでも気高い!!
あなたのようになれたらいい。
誕生日おめでとう!!

[246] - 2006/09/18 (18:42)

えっと、いきなりブログにロックかけたり
はずしたりして、みなさん驚かせてごめんなさい・・・
えっと、元気ですよ!!
山田くん可愛いすぎますよね(´∀`)
ついにカケモで大倉と山田君両方担当になりました・
やっぱりジャニヲタの醍醐味って、担当さんが
どんどん人気がでて有名になって行くのを、
ニヤニヤみることだとおもうんですよ。
大倉はもう大丈夫ですよね、うん
ちょっと寂しいけど忠義はもう人気絶頂ですよ(藁)
あたしが応援するまでもないとおもうけど・・・
やっぱり格好いいんだよ orz
さぁ、どうしようか!!!
あと、全国ツアーがんばって!!
あと。ソロ魂お疲れさま、行きたかったです・・・・

最近どうも新選組ブームですよ。
PMとかもうスキです!!
斎藤さんとか斎藤さんとか土方さんとかさぁ(´Д`)
なにあの萌ぇ漫画!!!!!
危険ですよ(´・ω・`)
銀魂の新刊はちょっと・・・・
おもしろかったけどさぁ
土方かっこよすぎじゃん!!!
あと銀様がもうアホじゃんかよ・・・・
クソクソって、もう卑猥やろー
あの漫画くそだよ(藁)
ヲタ心をむずむずさせる要素まんさいだよね☆


[245] - 2006/09/11 (17:03)

章ちゃんはまた今年は一段と個性があるかんじで・・・・
時々ついていけないけど。そういうところも凄い可愛いくて
愛おしいですよ(藁)
これからもスバちゃんと仲良くー!!!
あと忠義の体調管理もよろしくー(藁)
今年は背が伸びるといいね!!

[244] - 2006/09/10 (16:50)

いま博貴はどんな事してるんだろうって
ふっと思うときがあります。
忠義担になったきっかけは間違いなく
博貴だから、あたしは博貴に感謝してるし
凄いすごい大好きです!!!
はやくエイトに復帰してね。
どんなに時間がかかろうと、ファンは待ってますから!!
20歳という年が素敵すごせるようにねがってます。

[243] - 2006/09/06 (17:57)

お疲れさまー!!!!!!!!
南子の学校の学園祭もなんとか終わりました。
今日は体育祭で綱引きは生まれて初めて1位でした!!!
今まで一度も勝ったことなかったので凄い嬉しくて
というかその前にスッゴイすごーい嬉しいことがあって
泣いてしまった(ぇ)

お弁当たべて三年生が応援合戦の準備していてその後
休憩時間中であたしが1年生の頃から憧れてた先輩と写真とる
約束してて、それで。
もーー恥ずかしくて緊張して死にかけた
心臓ってあんなに速く動けるんだね!!!!!
で、とってもらってちょっと会話して(初会話)、バイバイして
あたしホントにその先輩だいすきで、嬉し泣きしてしまい
ました。普通に涙がたれてました(ありえない!!)
でも先輩はホントいい人!
先輩のカメラでもとって貰ったけどありえないくらい
顔ヤバイ笑えてなかった!!
現像だしたいけどだしたくない

[242] - 2006/09/02 (10:37)

この怒りをどこへぶつければいい?
あぁぁぁ、腹がたちすぎて吐きそう。
マイナスな言葉はあんまりすきじゃないけど
もう本気でイライラ!!!!!!!
シンデクレ

土方のばか(´∀`*)
カッコよすだよね

やっとスカ★jみたけど
忠義のばか
かわゆすだよ!!!!!





