e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[254] - 2006/10/30 (19:53)

27日金曜日二部

この日は学校早退してかけつけたので、制服参戦ですた!!
そして席はかなりネ申だった!!
前が花道だったんですよ!!
リアルに柵のぼって忠義に抱きつきたかった…orz
暗転ときも前にたたれたら分かる距離だし
肌とかの荒れ具合もバッチリわかった(゜∨°)
だって、文ちゃんと長尾がアイコンタクトして笑い合って
るのとか見えた・・・・カワユス(つД`)。+・

忠義のアナウンス!!
か-なりカミカミですた・・・
「非常口灯」
「消灯」とか色々噛んでて
かーなーり可愛いくって死んだ(´Д`)

MCで話したのは
・色々回ったけどいっぱい思い出があるね
・仙台では牛タンが出てこなくて一品目がカルビでびびった
・ニッキドは山梨がなんも無くて心にのこってる
・ニッキドは1人で原爆ドームにいった
・空港でオリキちゃん達がいなくて1人でタクシー乗って
いって寂しかった
・内輪に「マイケル村上ジャクソン」がある
・鼻をいじってるって事が共通点?
・「すばる、雛の事をほめたって」 by横ちょ
・「うーんまって、多すぎてわからへん」
・その間に昴雛残してステージ脇に移動
・「なんでにげるん?」by 雛
・「はよ褒めたって、」
・「長いつきあいやないか」
・すばちゃま悩み中(´Д`カワユス)
・「あー、あれや。ちがった!!それはミハやった」by すばる
・「ミハは俺のツレやないか」by 雛
・「あー、そうやそうや!!ってそれはヤマの話や」 by すばる
・「ヤマは酒屋のせがれや」by 雛
・「せがれてって(藁」by すばる
・「あー、雛はすべてがあざとい」by すばる
・Bガタンでた---(・∀・)----!!
・Bガタン終了
・「今日雛調子ええな」by よこちょ
・「この人めっちゃ乳首たってんで」by ニッキド
・newシングルの宣伝
・「あーーーーーー!!」by よこちょ
・「DJすばるってよんだって」 by よこちょ

こんなかんじにしか覚えてない… orz
ごめんね、席がよすぎてテンパったわ
目の前で忠義がレイニーおどった!!
しかもスベってこけかけてた(つД`)愛おしい

この回は盛り上がりすごかったよ。
あとハプニングも多くて
∞レンジャーで「オラに力を byよこちょ」とかやばかったし
「何?」 「何!!」 とかかなり時間かかった(藁)
あとオニギシでマイクが引っかかったり
すばるの足が∞レンジャーの時のシャボン玉の機械で足挟むし


28日一部

席はまたアリーナで横が花道!!
モニターに∞の楽屋映像が最終日限定で映されました!!
すばるがメッチャ歯磨きしてた歯茎が傷つく勢い(藁)
しかもね大倉のバスローブ(@茶色)が映ったの---(・∀・)---!!
萌死☆
あー興奮(きも)
このときのMCはメモってなかったです・・・
ごめん!!
でもDJは雛だったよ、雛が歌ってた(わろす)
でね横ちょが階の高いホテルの窓をあけて警報機をならした
話をしました(藁)しかもそれを、フロントからの電話には
かってに空いたんだと言ったらしい(ばかだなぁ)
でね、すばるとかが「バタバタしてたんはお前かっ!」
とか言ってた!相当うるさかったんだね☆
で、亮ちゃんはデスノみて寝たって(かわゆす)
丸はホテルのルームサービスでいつも高いの多のむんやって
だからマネージャーに「常識の範囲内で」とか言われるらしい!!
まるちゃんカワユス!!

二部
∞レンジャースペシャル版
大倉vsどっくん(もえた)
で昴が仲介役(いつもの大倉役ね殴られるやつ)
で横がいつものニッキド役(泣くやつね)
横が1人で「あらためて~♪」歌ったよ!!
でね大倉がニッキドのことは「クソバナナ」とか言ったの
Mなアタシはかなり死んだ!!
タダヲさいこう(つД`)
「あいつオロナミンCの時1人上戸彩ちゃんと話しやがって
調子のりすぎや(キレ)」by大倉

すごい分かりにくいしアバウトでごめんなさい!!
もし違ったりしてたらごめんなさい・・・!!
とりあえず、詳しく聞きたい方はどうぞ!!
覚えてる限りは頑張って解説したいかなぁーと
あとホントはだめですが・・・
会場写真アリます
こんなかんじで、ファンサはまたこんどカキます

[253] - 2006/10/29 (17:27)

とりあえず寝てきます。
疲れた・・・
新幹線はいいけど
特急2時間半の間うしろのおじさんが
五月蠅くてホント寝られなかった。
うざいぬーっっ

得に言いたいこと!!
・雛ちゃん真後ろに登場手を握りました
・忠義からピースもらいました

もう席が三回とも神だったよ
あとでちゃんと書くね
泣いたよ泣いた!!
忠義のせいで泣いた。
てかジャニショで1万つかってしまった
ポスター内輪は買わなかったけど
さすがに金がヤバス(´・ω・)

[252] - 2006/10/26 (22:23)

明日は∞魂です!!
5カ月ぶりのエイト;)
今日洋服買いに行って準備万端!!
いまから風呂入って爪塗って寝ます!!
レポ頑張る・・・・
たぶんつなびぃは凄いスピードで更新
されるかもしんない(笑)
それじゃあ
いってきまーす!!

[251] - 2006/10/22 (18:28)

研修から昨日帰ってきました(´∀`)
携帯がおかしくなったので修理にだしました・・・
神戸にmy携帯もっていけるかな(・ω・;)
カナフィスなぁ。
しかも型が1つ古いという…orz

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

研修会はむちゃむちゃ楽しかった!!
世界遺産に来年登録予定の場所に下見にいきました。
前日にオーストラリアからユネスコの方がきたらしく
綺麗にくさかりしてありましたよ!!
うん。あたしホント世界遺産とか大好きなんで
地元が登録されたら嬉しいな。
それでね。
特別に今発掘中の謎の遺跡につれていってもらった!!
まだハッキリとは分からないけど、墓説が有力らしい。
山の中腹まで、タクシーで上げて貰って、立ち入り禁止
の綱が張ってある道でした!
一応許可とったって言ってましたが…。
ほんと心の底から「死にたくない」って思いました。
車一台分しか通れない坂道(横が崖)でしかも
コンクリート整備されてない、石が引き詰めただけの
危ない道でしたよー!!ぐらんぐらんに揺れて、平行
な道なんかなかった(・∀・;)
運ちゃんは強そうなおばさんだったからちょっとは
心強かった(わろす)
ほんと心から祈って、ようやく目的地点まで到着!!
そこから獣道の谷を25分ぐらい下る。
そして到着!!すごかった。写メりまくった!!
うんたのしかった。満足!!
またつぅナビに載せとくね!
かなり貴重だってさ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あーそうそう。
あとすこしてコンサート!!
うちわの文字コピーしなきゃなぁ
部活も手伝わないとなぁ
もういやだなぁ
する事ばっかりある
寝たいな。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

でね研修会ストーカ男いた(´・∀・)
リアルに怖くてね
ほんとあたしの高校の女子は皆
追いかけ回されて。
帰りの電車も追いかけられて
本気で精神的にやられた・・・
うーわー。

大倉担南子でした。
ほなおつー

※コメレスおまちになって(´∀`;)

[250] - 2006/10/18 (16:46)

こんにちは(´∀`)
今日は女の子の日の腹痛を理由に早退しました!!
そしてパソコンをしてます(それを世のサボりという)
少し画像買えてみました。
あまり変わってないか・・・・
忠義色にそめてみた(あは)
なんかねこれを持ってれば忠義んとこに駆け付けられる
物を羅列してみた。なーんてねぇ(・∀・)

今週末は部活のお泊まり研修会・・・・
憂鬱だなぁ、あんまり好きじゃないけど学校を公欠できるから
ウキウキついていったけど正直やだ
携帯は圏外になるし、テレビないし。
怖い先生と一緒だし(・ω・`)
準備も面倒だしなぁ
古典の先生が「すきなことだけして生きて行けたらいいね」
っていっつも言いに来るの、先生もたいがい夢見がちだよね
あたしもそーだけど(わろす)

あと一週間と1日でコンサートだわね。
もうやだ、それが終われば勉強だわね。
たつよし、たつよし、たーつーよーし。
三重の公演のマナー悪かったみたいだね、
うんと、そー。∞が怪我しなければ良いな、
みんな気持ちよく見れればいいな。
でもやっかしミンナエイトがすきなんだよね。
しょうがないのかな
あー矛盾?

チケットがきました。
ネ申席でした(°∀°)
アリーナ一桁と11列目12列目だよ。
神戸は9列目が最前列らしいから実質的に
3列目と4列目なんだ(´∀`)
目をこらして∞をみてくるよー



ながながと書いてみましたー!!
ほなおつ

[249] - 2006/10/16 (18:58)

こんばんわ(´∀`)
おひさしぶり!!(をーい)
いやはや忙しい!!
isogashi!!
大変isogasi!!
レポートとか遠足とか塾とか
テストとか壁新聞とか部活の研修会とか
大会とか諸々・・・



