e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[278] - 2007/02/28 (18:19)

大倉担です
どろろ見たいのに見れない
節約生活中です(・ω・)
がんばれば魂までに少なくとも7万ちょい
くらいは貯められると・・・・(・∀・)
鳥取島根広島神戸大阪
たしか神戸って日曜日だからたぶん
追加出る気がするのんでソコで2回くらい
とかもくろんでまするが、
そういえばカツンも当確ですよね
申し込んだけど断りingですかね(・ε・)
木に逢いに良く予定だったんですけど
OSSANと大倉の為に泣く泣く断念(;∀;)
なんだかんだで大倉担・・・
でもなんか早くYOU&Jは分けるべき
だとはおもう(´・∀・`)
ていうかもうみんなそう思ってるでしょうが。。。
やっぱり一番応援してる人がいけなくて
それ以外がいけるっていうのはね。。。
それならあたしもカツン魂申し込むのアレですね
でも上田担に譲るですね。


[277] - 2007/02/27 (23:38)

あ。。。
すっごい久々にメールで愚痴った
同じこと思ってる人がいるってなんか
安心だけど、やっぱり状況は
自分らの力で変わらないんですけどね。
でもやりきれないこともあるね(´・ω・`)

忍成修吾すきなんですよ
auのCMも相当キテますよ( ´_ゝ`)ノ
今日のドラマもSな役だ!
あーん萌えるぜ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
てか戸田ちゃんカワユスなぁ
やっぱストレートだよね(・ε・)

[276] - 2007/02/27 (20:10)

隣のクラスの子(@仁)が好かん
もう嫌だよ( ´_ゝ`){はぁぁぁ
他人を久々に好かんと宣言した(・∀・)
ていうか準相方の子がすでに5万持ってる
らしくてあせった、ごめん今あたしの
通帳1万ちょいしかないかも・・・
携帯代自腹きってたからな最近・・・
いっそ解約しようか(`・ω・´)
でもそれはちょっと連絡手段途絶えるし、
とりあえず遊び止めよ遊び、

[275] - 2007/02/26 (23:35)

大阪いく、えまといく(´・∀・`)
たのしみ!
みーちんからバトンもらいました(´・ω・`)

[274] - 2007/02/26 (19:50)

えまちんのエロ(゚д゚)
最悪読まれてたよ!
さいあくえまの馬鹿うんちドス( ´_ゝ`)

関ジュの話を友達としてたんですけど
あの子達ネ申だよねっていう
城ホいきたいねーってそれしか
言ってなかった気が(´・∀・`)
それで夏のツアーは関西がバックにつくか
つかないかーみたいな話を
でも夏に関ジュが松竹ってありえそうだから
もしかしたら関ジュがバックにつかないとか
いやだ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
おっさんにあわせてください
大田との再会を誰が邪魔するんだ
ていうか最近大田大田言いすぎだな

[273] - 2007/02/26 (01:04)

自分を落ち着けるためにバトン

【OSSANバトン】

【1】 「さわっていいよ♪」って言われたら??
A:大田裕明の筋肉v
B:千崎涼太のふわふわの髪の毛v
C:佐竹滉輝のチャームポイント??あごv
D:長尾宥希のセクシーくちびるv

Aに決まってるでしょうが( ´_ゝ`)ノ
おめぇー!肉ですよ!しかもただの肉じゃない
筋肉(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

【2】 お弁当食べるなら??
A:「めっちゃおいしそうv」うちのお弁当狙われてる?!大田裕明くんv
B:「これめっちゃおいしいからあーんしてv」おかん??千崎くんv

B千ちゃんスマイルに
ワーン・ツー・スリーでノックアウト
リングにキスしろファイトメーン(´・∀・`)

【3】 チャリンコ乗ったら~♪(天下無敵??)
A:「しっかりつかまっといてな!!」なぜ全力で漕ぐ??佐竹滉輝v
B:「落ちたらあかんでー」ゆっくり漕いでくれるv長尾宥希v

Bです!ぜったいに!
そんで「今日はいい天気やなー、なぁ?」とかいって
ちゃんと乗ってるか振り向きながら確認されたらあたし
ほんとに舐める(なにをだ)

【4】 掃除するなら??
A:「これどうやって使うん??」そんなんも知らんの?!天然大田くんv
B:「届かへんやろ??俺やるわ!!」まぁ紳士的v千崎涼太くんv

Bかなぁ、でもあたしも割と高いのでー

【5】 授業中~♪
A:目ぇぱっちりやのに話聞いてない?!大田裕明v
B:まじめにノート取ってるやん?!って思ったら買い物リスト?!千崎涼太v
C:「・・・・・・・zzz」よ、よだれ?!佐竹滉輝v
D:「・・・・・・・・?!」頭かくかくなってるでー;長尾宥希v

A穴があくまであなた様を見つめます


【6】 日直やるなら~♪
A:「何するん??」ちゃんと読め!!大田裕明くんv
B:「明日もやりたいなぁ☆」いえ、やりたくないです!千崎涼太くんv
C:「ごめん!!忘れとった!!」次の日謝ってくる佐竹滉輝v
D:「字汚いから日誌書いて??」いくらでも!!長尾宥希v

Dをおおおおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
すまなさそうな顔して言ってきたらあたし忠義担降ります(宣言)

【7】 写真撮るなら~♪
A:「あ、今目ぇつむってもた」それ3回目です!!大田裕明くんv
B:「ほな撮るでぇ~」え、あんた入らんの?!千崎涼太くんv
C:「ピースしよv」肩を抱き寄せめっちゃ笑顔の佐竹滉輝v
D:「なんかはずかしいなぁ;」はにかみ笑顔の長尾宥希v

Dていうか長尾つぼった(・∀・)

【8】 一緒に帰るなら♪
A:「かえろーーー」あんたカバン忘れとるがな!!大田裕明くんv
B:「もう帰るん~??」まだ残る気なん?!千崎涼太くんv
C:「部活終わるまで待っとってな!!」え、うちの予定は無視ですか・・・??佐竹滉輝くんv
D:「い、一緒に帰らへん??」照れててかわいいv長尾宥希くんv

D照れるってコッチが、いたずらちゃうぞ( ´^ิ^ิ`)

やばいね長尾つぼった結婚しようよ長尾!

[272] - 2007/02/26 (00:26)

日程(仮)
/4~7  横浜アリーナ
13    滋賀びわ湖ホール
19    三重県文化会館
20    奈良100年会館
27    長崎ブリックホール
6/2    新潟朱鷺メッセ
9     和歌山
10    神戸国際会館
23    福井サンドーム
30・7/1 宮城グランディ21
2     川越市民会館
7     千葉銚子会館
8    茨城日立市民会館
15    山梨韮崎文化ホール
17    京都会館第1ホール
20    岡山倉敷市民会館
21    広島グリーンアリーナ
24    石川
25    富山高岡市民会館
27    静岡エコパアリーナ(2公演)
29    岐阜長良川国際会議
30・31 愛知県体育館
8/1    徳島鳴門文化会館
2     香川
4・5   東京ドーム
7     長野ビッグハット
9     愛媛松山市民会館
10    高知オレンジホール

11・12  北海道きたえーる
13    宮崎市民文化ホール
14    熊本県体育館
17    青森八戸市民会館
18    岩手
19    山形
20    福島県文化センター
21    秋田県民会館
23    鳥取県民会館
24    島根県民会館

25    山口周南文化会館
28    群馬音楽センター
30・31・9/1・2 大阪城ホール
10    鹿児島
17    福岡マリンメッセ
22    沖縄

アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*
どうしよまじでなきそうだ
どうしよほんとに嘘(;∀;)
緑は参戦かもしんない予定

[269] - 2007/02/25 (22:50)

アヒャヒャヒャヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒《。A。》*・゚゚・*
なによ47都道府県コンサート?
島根とかねぇよΣ(・ω・ノ)ノ
まぁないほうがいいっす
ヲタだとばれなくていい
どうせなら鳥取あたりに・・・
とりあえず広島大阪あたりですかね
みたところ岡山平日ですし┐(´ー`)┌
えっ、カトン魂どうしよ
金なくなるじゃん(((( ;゚д゚)))アワワワワ
断ろうか、
金ないから広島だけかなぁ
でも城ホぜったいテンション高いもん
いきたい、むしろ城ホにいきたい(?)
城ホの空気がすき.。゚+.(・∀・)゚+.゚


関ジュ魂( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
えっ生きたい行きたい
ていうか冬バイトしとけばよかった_| ̄|○
もう本気に馬鹿だね自分
えま金かしてよ、おまえ金持ちだろたしか?
あーん!あたしと大田の再会をだれか手伝ってください
だってあいつまじかわええよ(´・∀・`)
しゃがんでコッチ見て笑顔でむっちゃお手振り
そしてピースピースピース(団扇に書いてたので)
尻尾ふる子犬ちゃんだぁ(*´Д`*)
ああああああ(・ε・)
とりあえず誰かに相談しよ・・・

[268] - 2007/02/25 (16:29)

いやいや!
忠義のブログ増えたね(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
なんか検索しても凄いもん!
有名人じゃん(・ω・)
ていうかまっ芸能人だもんね、
しょせん芸能人ですよ(´ー`)

勉強してたらいきなり
「千賀やばい千賀千賀」
というメールが来た
ごめんあたし木派もしくはみゃーたん(・∀・)
みゃーたんの奇行( ´_ゝ`){カワユス
木の流し目( ´_ゝ`){エロス

[267] - 2007/02/25 (00:04)

あたしの予想では9時くらいにはえまから
報告メール来るかなと待ってたんですよ(・ε・)
ローレライみながら!
いやあたしなんか戦争系とか爆弾ダーンとか
チュドーンとかあんまり得意じゃないけど
たのしかった(゚д゚)ウマー
香椎ちゃんカワユス(・ω・)
ショートにしようかなぁ、ってあたしが
したらおそらくお菊人形だろうね…(((( ;゚Д゚)))
それでエマちゃんからメール10時くらいにきて
凄い広いねドームっていうか
博貴いなかったって…工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工
∞レンジャーでそういう雰囲気になったけど
やっぱりいなかったって・・・( ´_ゝ`)ノ
そしてエマちゃん今日大阪とまるってさ
いいなぁーうらやましいぜ!
お土産あるかなぁ(´・∀・`)
どうしてあたしがそんなに冷静かというと
もうあんまり復帰とか考えるのやめたんですよ
いや復帰しないと断定したのではなくてね
なんか振り回されるぐらいならじっと待つことに
しました。
ていうかあたしの中でヒロキは大倉との仲人だから!
あたしの友達がヒロキ好きじゃなかったらあたしは
100%大倉のファンになってないとおもうし
だからヒロキは仲人(`・ω・´)シャキーン

[266] - 2007/02/23 (16:37)

全部けしちゃったよー!
なんか久しぶりにコッチにかいた気が( ´_ゝ`)

あしたは京セラですね。
ああああ心臓がやばす( ´^ิ^ิ`)
えまちゃん行くんだって
うらまやしいねぇ(・ε・)
あたしも大倉にあいてぇよ!
そして愛のあるファンサを(うわー)
というかカトン魂の当確がながすぎません?
いつ振り込んだっけ(´・ω・`)
まぁその間にだれの内輪をもっていくか
しっかり悩みます(・∀・)
・木
・太田
・山田
・佐竹
・オッサン
・長尾
あたりですかねー、ていうかオッサンついて
くるんですか?(←いちばん問題
この間はなんだか桐とか中マンとか
BOYSついていったんだっけ?
大倉の最近の髪型ちょっとムサクないか・・・
ていうかまたすばるくんがみないうちに
可愛いらしい髪形になって、ていうか
坊主にしたとかしないとか・・・?
どうなんだろう。



