e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[290] - 2007/03/28 (01:41)

うはははは(´・∀・`)
宮崎駿さんの新作たのしみだね
ジブヲタです(・ω・)
だいすき!いつまでもジブリを見て
泣ける大人になりたいと日々思って
生きてるわけです。
今日のプロフェッショナル見てて
もー!来年の夏が楽しみすぎて
発狂しそうだ( ´,_ゝ`)プッ
ハウルは四回も映画館いったんです
だってハウルがかっこよすぎた!
あと何といってもあたしは初めの
雲(霧かな?)からの出だしが
物凄いだいすき、もうワクワクで
毎回なんだかニヤケマスガ(・∀・)


でもなんといっても一番は
千と千尋の~ですね(´・∀・`)
久石先生の曲とのマッチ具合が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
って感じですね、
あの世界が好き。
リン達の着てる物も可愛い。
あたしは千尋が電車の駅まで
線路を歩いていくシーンが
もっともすきですね。
あの海に線路があるなんて
誰も考えないよ、ほんとに
ウハーって溜息でた。
あとは、最後に千尋とハク様の
手が離れるところですね、
あそこは泣いた
あのシーンだけで泣ける!

というわけでジャニーズの話をしよう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
友達がカツン魂でアリーナAブロ一桁
凄いぜ(・∀・)

[289] - 2007/03/26 (11:39)

ただいま。
腹減った
あ、今日締め切りだ
まだ大阪振り込んでないや
いってこよ。

[288] - 2007/03/23 (14:48)

離退任式と終業式でした。
10人の先生が離退任(;∀;)
泣いたよもらい泣きした
だってさ!先生泣きすぎでしょ?
あと胴上げされてる先生もいた
今日のタイトルはスガシカオの
かいた歌詞です。

あたしがんばるぜ( ´_ゝ`)ノ
今日からおばあちゃんの家いくぜ
携帯圏外になるだろうー
でもちょうどいいや返信面倒だし


[287] - 2007/03/23 (00:21)

ジェントリー( ´_ゝ`)ノ
なんだか戦意喪失してる澪子ですけど
だってあたしの夢バックパッカー!
how cute!
つーかあれですよ
世に言う新規さんを紹介されて・・・
友達の紹介だし無下に扱えないので
がんばってるんですけど
話があわない…(・∀・)
かみ合わない!
あたしは大倉は絶対ホスト系よりも
ナチュラルなかんじのほうがすきなの!
でもそれが理解してもらえん_| ̄|○
ていうかあたしは多分不器用な彼が
大好きだったんですよ(((( ;゚Д゚)))
いまはなんか大倉が器用すぎて
こえぇー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あーと、だってあたし同担との
絡み方があんまりわかんない(゚∀。)アヒャ
という訳で3通に1通しか返信してません

そのまえにアニヲタにメール返さないと
なんか携帯を逆パカしてぶっ壊して
だれとも連絡取れないようにしたい
とかいってみる(゚∀。)アヒャ
だってマガがいっぱいきてうざー
解除したいけど解除のアド消してしまった!
これはアド変しかねーべ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

[286] - 2007/03/21 (18:35)

今日は昼から友達の舞台みにいきました、
昨日なに着ていくか決めたのに朝に聞いた
噂によるとけっこう真面目なかんじらしいので
キチンとした格好がいいのかまよいましたが
結局黒いワンピースにしました(・∀・)
そして白いボレロ( ´,_ゝ`)プッ
舞台は笑いました、なんかカワユスな役だった
というかコネチケだったので席がだいぶ前だった。
これがジャニーズならばイイのに(;∀;)
それからパスタたべて団扇の道具かって
帰りました。疲れたぜぇ(((( ;゚Д゚)))

そういえば一昨日の夜にだいすきな
裕ちん(@錦戸)からメールがきてて
すぐブチってしまったことが心残りだったので
朝メールしました、まだ帰ってきてませんけど{藁
・・・そうえいば裕ちんは今日から
旅行だったのでしたよ!そうかだからか!
と朝から納得してた澪子ですた( ´_ゝ`)ノ
裕つんカワユスよ!
全国ツアー第一弾で会った(・∀・)
ちょー美人ス。
今まであたしの出会った錦戸担のなかで
もっともカワユスでヤサシスな子です、
今年から大学生なんだよね!

きょうは裕子ちゃん自慢大会でした( ´_ゝ`)ノ

[285] - 2007/03/17 (12:46)

澪子です(・ε・)!
がんばってます・・
おなか減った(;∀;)

[284] - 2007/03/14 (20:51)

受験勉強頑張ります(・∀・)

「やれるもんならやってみろ」

個人面談で学年進路検討会で
そんな風なこと言われてた。

ざけんな( ´,_ゝ`)プッ
あたし絶対受かってやるわ
かーなり難関私立ですが・・・
東京の”じ”から始まる大学です。

そういえば今年あたしの高校は
東大が二人京大四人だったそうです
やべぇ(((( ;゚Д゚)))
先輩たち凄いよ!
あたしも頑張るぞー!
とりあえず次の校内テスト(゚∀。)

鳥取島根大阪広島ー!
申し込みますぞぉ( ´_ゝ`)ノ

[283] - 2007/03/12 (00:21)

関ジュ魂追加でるかな
でないよなぁ
だって日曜5時とか
普通に帰れない
帰れたとしても
朝でしょ?
その後学校とか
親と最高潮デュエルだわ
勝てる気がしないw

いきたいよ
追加目当てで申し込むべき
だったのかしら
だって大田とあいたい!
瞬き王子(((( ;゚Д゚)))
ていうかあたし
大倉担だよね?

[282] - 2007/03/08 (01:08)

腹が壮絶にすごい
腹減ったよ
てか一時だ
寝よ。

[281] - 2007/03/07 (21:36)

南子→澪子(みおこ)
改名します!
もともと澪子でひとつ
サイト持ってるんですが
なことみおこ使い分けるのが
面倒になったので・・・

[280] - 2007/03/03 (15:10)

卒業式つかれた
話がながい
UFOのCMみてきました
すばるくんが
大倉の髪型がまたムサイ
まぁその辺りはご愛嬌
それでは

[279] - 2007/03/03 (00:13)

あー
明日卒業式
先輩ともお別れかー
予行練習でちょっと涙目だった
あきらめてはいるけどやっぱり
まだねぇ
どうせ二ヶ月もすればお互い
忘れるだろうけれど 笑
どうやら先輩は医学部です
センターのあとテンション
高かったからきっといい点
とれたんでしょう(・∀・)
ついでにえまちん誕生日おめでとう
すごくねあの画像!



