e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[294] - 2007/04/30 (22:12)

ちちちょっとさぁ
山下さんかっこいいと
不覚にもおもった自分がやだ(/ω\)ハズカシーィ

初めてプロポーズ大作戦見たよ
ええええ。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
サマリー以来の萌えをサンクス!
山下智久氏は無表情のネ申だとおもう
美しス_| ̄|〇

えええと、なによなによ
とりあえず明日は学校だね(´_ゝ`)

[293] - 2007/04/28 (16:24)

キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪
おめれろーございます!
全焼ですよねミスった全勝ね

広島⇒全部当選
島根⇒全部当選
鳥取⇒全部当選

というかまぁ岡山とか神戸とか千葉とか
埼玉とか接戦らしいですね|ω・`)
田舎でよかったとおもいますよホント。
えまちゃんはどうだったのかな?

[292] - 2007/04/21 (23:09)

お疲れ様ですー笑
最近どうも他人に優しくなれない
おおくら担ですけれどもー笑
だいすきだいすき(´д`)
うはぁ・・・
横アリいきたなぁ
木だよ木!
あとみゃーたんと玉森くん
。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

?
携帯をかえたい(´_ゝ`)
次はぜひスライドにしたいと思ってた
思ったのに弟に先を越された・・・
弟と色違いとか恥ずかしいしなぁ
どうするべきだろうかえまちゃん

?
先輩とはバッチリきっちり切れました。
一回振られてたんですけど、その後
またなんかフラフラとね(´_ゝ`)
結局付き合ったけどあたしにとって
先輩は憧れでしかなかったんだなぁと
まぁ先輩は先輩でがんばってくれよと
そういうかんじです|ω・`)

?
今日は初めてMちゃん←かわいい子
と遊びました、うん楽しかったぞ
なんかあたしは割と自分に興味の
ないことにはとことん興味ないので
他人に決めてもらうほうが楽なんですけど
(でも自分が興味あることに
対しての他人の指図はきらいという・・)
なんかプランとか立ててくれて
楽でした、非常に(・∀・)スンスンス-ン♪

?
koiをしたかもしれない(早いな)
うんうん、今度のお方もなんか
賢い系です|ω・`)
受験生なのにね(゚∀゚)アヒャヒャ
まぁ遠くから眺めてますよー笑
堺雅人に似てる美しい人です。

?
赤西さまお帰りなさいませ
やっぱり彼がいないと華がね・・
なんか偉大な存在だと思うわけです。

というかんじでした、ほなおつ( ´∀`)σ


[291] - 2007/04/15 (00:16)

パソコンが壊れました
しかも携帯のアド変したので
携帯から更新できなくて・・・
というわけでしたー



