e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[335] - 2007/06/29 (17:45)

ちあきちゃんへ

ちちちあきさま大丈夫?
ごめん!いまパソコン
なくてね…
拍手見れないんだ
携帯大丈夫だつた?
あとサブアド使えないの
あたらしいの書いとくね

mioco_123⇔xxne.jp

[334] - 2007/06/23 (02:09)

あたしなんか
ずたずたに傷ついたら良い!
松田翔太に泣かされたら
いいのよ(´・ω・`)
翔太くんとS尻がどうであろうと
あたしは松田翔太のすれいぶです

w-inds.がラジオに
りょーへ君やっぱかわいい
風でいちばん好き

今日は服装検査でした
高校入って2回目です
髪の毛とピアスは問題
ありますが
服装は至って真面目で
あります、
ですから±0で…ー

[333] - 2007/06/22 (01:14)

20070622011430
いきたいよー
でも無理かも
とか
思ってる自分
やだかも(´・ω・`)

入れたら人生かわるな
うん、多分…?

まづだー
じょーだぐん
がっごいい!

最近目覚ましでも起きれなくなってる
今まで目覚ましなしで起きれてたのに
はぁ~(´Д`)

[332] - 2007/06/21 (00:58)

ビューネくん…(・∀・)
パソサイトみにいって
なんかねあそべるやつで
松田翔太ことビューネが

「もう一回やる?」

てきなことをいうの

(゜Д゜)
えええええ
そんな公の場で…
嫁こおっちまうよ…

勉強おわったらもういちどサイト行ってから寝よ

たいがい痛めな
ままま松田澪でした

[331] - 2007/06/19 (20:13)

あ、もやだ
DVDかったけど
なんか録画できないし
店員がいうやつ買ったのに

電話したらなんか
いみわからんこといわれて
なんか結局返品できね
みたいなかんじで
二千円かえせーみたいな
いらいら(^ω^;)
松田翔太のスーエムみないと
わたしの想像する松田翔太と
本物はどれだけちがうか

[330] - 2007/06/18 (17:21)

20070618172138
翔太氏が最近いいと言ってたよ

好きかも…盲目ちがくて
素直に、
何いってるかはサッパリだがな!

スガシカオと山崎まさよしと
柴咲コウくらいしか聞かない
狭い世界の住人なので
非常に新しいです

UKろっく?

[329] - 2007/06/18 (00:34)

くそえま
てかクサえま?
携帯とあなた仲悪すぎ
澪さんいま新婚生活を
謳歌してるのにー
邪魔すんなよ(^ω^)
アドレスはとりあえず
サブのっけとく

mioco∞vivi.to

ままままつだ澪でした

[328] - 2007/06/16 (00:35)

20070616003505
私立志望者に対する
先生の態度の冷たさは
どうかと思うよ、
授業料は同額払ってんだからね、
まったく、ぷんぷん('・ω・`)!

食わず嫌い
ペラ翔太(´∀`)
フライ翔太
きなこ翔太

[327] - 2007/06/15 (01:12)

食わず嫌いをみていて
松田翔太がかわいくて
ぬー!ってなる(・ω・)
てか、しょんやっぱ良い
だが途中で元旦那のCM
ごめんよ忠義
あたしの旦那は受験と翔太
かなしい(^ω^)
しょんはフライ嫌いなの
じゃあ旦那さまのために
澪さんもフライたべない…
松田翔太絶対服従従順いずむ

[326] - 2007/06/12 (21:14)

あのなんかもうやだ
ていうかもうやだね
ほんとやってられね

水曜日が憂鬱なMです
木曜日は翔太なMです

翔太。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
翔太( ´・ω・)σ

生きています

>>K.Sさま
今日ポスター送りました!
おくれてすいません_| ̄|〇

[325] - 2007/06/12 (17:39)

やっとライアーさらっと見た
来週のあきさまの予告をみて
よだれが出ました、
あきさま乱れすぎだね(^ω^)
この牡いぬがッ!

[324] - 2007/06/10 (10:27)

あきさま

非常に非常に非常に
素敵ね
ん。いまから美容院!
何色にしよか

[323] - 2007/06/07 (22:52)

20070607225203
しょん(´・ω・`)
なんかチマっとしてるね

非常に滅入ったよ

[322] - 2007/06/07 (02:21)

世界への扉に鍵がかかってしまったということにやっと気付いた澪さんは密室の部屋にある受験という毛糸でマフラーを仕方なく編み始めますた

[321] - 2007/06/05 (23:40)

眠い眠い眠い
眠気をさますには
どうしよか

あきさまが会いたいのは
どうやら澪らしいよ~
(^ω^)

[320] - 2007/06/03 (05:30)

あさ四時…(・ω・)
うっかりねてしまった
LG録画はしたからさ、
いまからみませうか

うへー、秋山ドスだぜ
つか松田がドスじゃなきゃ
秋山はドスになれません
なにさ、あきさまを試すとは
てめぇらー、
てかなんだなんだなんだ
あきさまって、んなお方でしたけ
うふふ…あきさま(・∀・)

松ケンのビールCM
かわいーね

やとスベラナイ話しみる
やぱ笑いは良い
千原ズニアだいだいだい
だいだいだいだいだただ
だいすき
とりもね←ごとぅ
大竹さんさん緊張しとらんのかいな
ずにあずにあずにあぁ

妙なテンソンでお送り
しましたよ(゜Д。)

[319] - 2007/06/01 (19:46)

20070601194624
だだだるい…
ちょおま(^ω^)
ライアーゲーム
三時間すぺしゃるとか
翔太与えられすぎて
なんか体液出る気がする
まじフジテレビ凶器

ややや

[318] - 2007/06/01 (07:29)

20070601072923
北朝鮮がみえそう
うみだよ



