e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[353] - 2007/07/31 (00:17)

20070731001729
今日は部活でした
なんだろ、
制服きて騒いで
ちょっと受験を語って
携帯みせあっこして
今年で終わりなんだよね
最近大学のことより
みんなとバイバイする
ことばっか考えるよー
田舎だから小中高ずっと
同じ学校とかザラだから
不思議なかんじだ(・∀・)

というわけで明日は
部活帰りにタコ焼き
明後日はアイスくいに
いってきま~す(^ω^)
豚になる
夏休み明けに太った?
と聞かれるとかやだ^^


[352] - 2007/07/29 (23:42)

20070729234241
片面完成(´∀`)
ちょ、はみ出たよ…
作るのは好きです
時間さえあれば
時間さえ(´Д⊂)

[351] - 2007/07/29 (00:20)

はひー
たのしいような疲れたような
勉強しなきゃ・・・
やばい最近勉強を前よりしてない
うちわの題字プリントアウト
したらします_| ̄|〇

わたしが遅刻したせいで
居酒屋が込み込みになる
死にたくなった
仕方なく焼き肉屋へ行く
すると友人はっけーん!

30分まち
7時半大倉担と焼肉スタート

10時まで食べつつトーク
隣の人がウルサスΣ(´Д`)
かなり酔ってかたりまくり
ウルセw

10時すぎから我が家で
DVD鑑賞会、大倉がかっこいいことで
意見が一致|ω・`)
11時にお開き

たんなる報告でした
それでは(´_ゝ`)

>>エリーへ
いろいろ頼んだり聞いたり
してごめんね、こんどなんか
おごるからね、みんなであそぼ
うんほんとに反省してるからね!

[350] - 2007/07/28 (14:30)

20070728143015
塾(・ω・)乙

たちょフォークで
ケーキくうよ(・∀・)

夜は地元の大倉担と
居酒屋いってきます
今日は家に親いないんだ

地元魂までに痩せたい
といってみる(^ω^)⊃苦

[349] - 2007/07/27 (03:07)

今日はワロタw
部活の子らと久々に
長い時間はなせて
腹からわらったよー

9月1日大阪で
裕ちんにあえる
たのしみ

[348] - 2007/07/25 (21:23)

大阪はやっぱ新幹(´・ω・`)
鳥取どうしよー
チケットまだー(・ω・)?
交換できねw
01部しか時間的にバレるw

ついでに!ママンとパパンには
秘密ですが…(゜Д゜;)
広島も秘密でいっちゃったよ
てかホントにチケいつくんの?

[347] - 2007/07/24 (02:26)

大倉担にもどります
ただいまー

[346] - 2007/07/22 (17:17)

はぁ…
まず広島についたのが
開演20分前…
で、広島は開演したら
中に入れない場合が
演出上あるらしくて
まじでダッシュしました
それで半分近く体力を
なくして汗ダラダラで
席についたら
メイステ斜め後ろで
斜め前にドラムで
下にハケ口←おいしい

えー、まぁいろいろ
ありまして(/ω\)

ぬふふ

[345] - 2007/07/22 (01:13)

広島にオッサンいなかったとか…あたし、かなし、しにたい、行く意味あんの?文ちゃんとマーシーいなかったらリアルに行く意味ないな、こんなら∞担に譲ればよかったー、とガッコの友達とメールした12時間48分、

つか関めぐみ、北野きい
糞カワユス

[344] - 2007/07/20 (20:44)

あああさっては
広島でし(´・ω・`)
遅刻しそうだ
20分前着とかだからな
恐いよよよ

[343] - 2007/07/14 (01:43)

しししし死にたい
という嘘でほんと
やだやだやだやーだ
死ぬてぇ
翔太さま可愛いけどやだ
奥さん淋しくなっちまうよ
ていうか淋しいていうか
くるしいよ(´・ω・`)
澪はくるしいんだよ!
なんか諸々いいドラマね
女帝って
まぁ棒がいるがな

なぁぁぁぁぁぁぁぁ
ぁぁあああああああ
ぁぁぁぁぁ
このドラマのDVDBOX
出しなさい私が買うよ
ドラマがたのしいからじゃない
翔太が美しくて至上最強な
男前だからだよ(´・ω・`)
関西弁うまいね翔太さま
大倉をおもいだしたよ
そういえば来週は広島だ
翔太が一番だよ(´・ω・`)

追い付きたい

[342] - 2007/07/13 (02:42)

つかれた(´・ω・`)
バレーを1日に5試合はね
文化部の澪にはキツイわけよ
でも中学時代テニス部なんだが

今の体力なさにあせったぜ
決勝で2ー1で負けたんですがね←
最後はもうあんま記憶ないみたいな
まぁ魂まえに体脂肪率が2ぱーせんと
減ってよろこんだ(^ω^)

澪のお気に入りのぼーいずは
野球で優勝してたよ可愛いね
あとはうちのクラス1の男前の
ホソ腰にニヤニヤしそうになり
ました…ホソ腰と微筋肉←重要

今日はさすがに予習だけして
ねますー
担任がきらい
三者面談が憂鬱で(´・ω・`)
やだなあああ
あああああー
服買いにいかないと
鞄は去年のカゴばっくでいっか
とりあえずさんだるを

やだやだ女帝だよ
翔太さま(^∀^)⊃愛

[341] - 2007/07/09 (00:18)

みお土下座するよ
翔太さまに平伏すよ
ヒロすきとかまじうそ←

てかライアーの最終回
きえてた…ばか(´Д⊂)
切実にDVDボックス待ち
あー、もうあきさま!

[340] - 2007/07/07 (17:44)

はあ
またてんすうが
やだ
折角あがってきてたのに
ああーもう、うぜ

[339] - 2007/07/06 (23:06)

さいきんというか
3年生になって毎日お勉強
がんばってますが
この間の模試で文系で
六位になったよ
うれしいよ(´・ω・`)
頑張って良かった
文系の凡クラ物が
ハイクラに勝利した勇者と称えた←自分で
がんばたー
で、現社が学年3番
学校で自慢できないので
ここで自慢した←!
でも期末テストはお粗末
数英が平均と30点差とか
ていうか赤点だよ(´∀`)
わらえねー(゜Д゜;≡;゜Д゜)
いつ先生からの呼出しがあるか
怯える日々…
でも確実に目をつけられた
先生達は考査より模試がんばる奴は
落ちると日々豪語している
やだな
学校の先生きらい
考査は自分のペースで
できないから嫌いだ
しかも妙にやるきがなくなる

よく考えたらこのブログは
あたしの高校時代が
全部凝縮されとる
まっ、ほぼ大倉に振り回されてただけか

[338] - 2007/07/05 (18:30)

携帯がこわれそう
いきなり電源おちるー
おつるー

ゆこたんから手紙が来た
おもれー
おもれー美人優しい←亮担ネ申

えまちゃん…
きみいきてるの
大job?
まぁおいおい連絡してね
待ってる

今日はチャイナだから
中華料理、

[337] - 2007/07/02 (23:53)

ヒロ(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
ヒロ以上の男前は
松田だけだよ☆←
あえていうなら
ズボンをもっとスッキリ
はいてほしいなー

[336] - 2007/07/01 (22:59)

クロコダエルとか
くそもえるけど
あっワンピースね
をたくでごめんなさいます

あのー広島が
スタンド最前列だった件
やぶぁぁぁあ
一緒に入る子が前回
広島でスタンド最前で
エイトに触れたってさ、
たのしみズニアが!
今回は文ちゃんからファンサ
もらうことが目標です

くらのすけの車CMかつけー



