e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[377] - 2007/08/31 (22:01)

さぁ明日はosakadすね(゚д゚)
立ち見だけど、えまちゃんと
ならなんでも出来るYO
ね・・・?


[376] - 2007/08/27 (16:57)

20070827165714
夏はよ終われ
あと4日でちあきちゃんに会える
たのしみ\(^o^)/

[375] - 2007/08/26 (01:33)

携帯の電源がいきなり
おちたよ\^o^/
代替機なのにねぇ…
はよ携帯かえたいよ
修理不可で帰ってこい

アイシおわりそう?
なんか王城がテラ最強に
なってる件について!!

まるやまくんまるさま
なんか思い出してベットで
暴れ狂ってしまうよ

そういえばさぁ
すばるくん4年前彼女がいた
とかリアルにいってたよ
2部の告白のとき
昴「かれこれ4年彼女がいませんが」
横「四年前いたんかいッ」
雛「リアルやなぁ」

[374] - 2007/08/25 (23:06)

20070825230644
家宝だよ
地元で初ボールゲット
うれしいよぉ
タオルもエリーの助言で
額縁いれます(´・∀・`)

これも47魂をえいとが
してくれたお陰だよ!
ありがとう

デビュー3周年おめでとうございます

[373] - 2007/08/25 (19:52)

たのしかったよぉ(´_ゝ`)
盛り上がらないとか心配してたけど
大丈夫だったです|ω・`)
また島根くるってさ・・・・

1部
銀山Tシャツ着用
しじみのお話
体にマジックでいろいろ書いてあった
大倉は昴君に背中にドラえもんかかれて
しかもそれがカナリへた(゚д゚)
雛ちゃんはニッキドに背中に13ってかかれて
前には国旗かかれてたよ
鳥取より島根のが都会
島根はおっぱい大きい人が多いベスト5に入る(ヨコ調べ)
ヨコはおっぱい落ちてたら拾う

2部
47魂初の全員脱ぎ(゚д゚)ウマー
よこやまくんも着実に痩せてるってさ
エデンで多分みんな脱いでたかも(雛はみてないや)
てか大倉の裸をみてにやけてた
∞レンジャーで大倉が音響機材にぶつかって
素でこけました(いいところで!)
∞レンジャーでは昴→安←ヨコでとりあい
安と昴くんはずっとなんかキスしてた笑
∞レンでニッキドの笑いの才能開花。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
「あああ安達くんここわい」
「こわいこわいこわいぎゃーーー」
「家となり」
安達君最強伝説。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
で最後はマルが突き飛ばして終りました
あとは島根の方言で[だんだん=ありがとう]
なんですがそれをすごい使ってくれて
かわいかったですが、横山君が
「だんだん、日本語に訳すとー」
ってだんだん日本語ですからね(´・ω・`)ショボーン
ニッキドのヘブンリーは二回唄いました
ニッキドのなかでベスト5位にはいるって
嬉しいな(・∀・)スンスンス-ン♪
あとトリプルアンコ
→おばろっく
→無限大
→あいさつ

でもマナー悪いかな。気になったのは
叫ぶひと、特にドラムソロでの叫びはひどい
あと2階席の席移動がひどすぎた。
立ち見が移動しすぎでした(´_ゝ`)
あくまであたしが見てた範囲だから
主観的ですが、いままでで一番ひどい気が・・・
よくメンバーが怒らなかったなぁと

とりあえずおつかれさまでした(´・ω・`)

個人的なこと追記

[372] - 2007/08/24 (21:32)

つかれた
でもすごいラッキーだった
席が\(^o^)/

1部
6列目通路側
!丸安雛昴横通過タッチ
!昴サインボールげっと

横がタブルアンコでガチャピンコス
銀山Tきてた

待ち時間
松江城付近で弁当くう、
会場に向かう途中で
後ろから丸山くん((゜Д゜))え
人は2~3人
道の角に移動して凝視

丸「こんにちは」
澪「おおおつかれさまです」
丸「ありがとう」
テラクール\(^o^)/
丸山ドエス説
紺色Tにジーンズだった

2部
!丸安雛亮横倉タッチ
!マイタオルで丸安の汗ふき

ニッキドの楽しさベスト5に島根は入る
ニッキドがスモークのホース持ち出し
大倉の素コケ

[371] - 2007/08/23 (03:48)

あっ佐賀北おめでとう

携帯オワタ\(^0^)/
新しいのホスィ
次は絶対に801Pで^∀^

[370] - 2007/08/20 (02:13)

うひ(´・∀・`)
明日は明日はリボーンとコードギアス、
楽しみ、
明日は大阪のチケ着ちゃうね、
新幹線予約するよ(^ω^)
明日は平均点でるよ
ドキドキ(゜Д゜)

おやすみ

さささがるくん死なないで

し神←私信

あおちゃんへ
メール切ってごめん
きのうリボの新刊パラっとよんだけどなにより表紙のゴッキュンと山本が良いね、あと白蘭さまの喋り可愛いかも。でもガンマはやくみたいよ~、銀魂19巻よんだよ!退くん退くん退くん大好きになった退くんkawai~(^ω^)てかトッシーはやっぱ鬼じゃなきゃダメだよ、萎えたわ、てか何か読みにくかった背景が見にくい…空知せんせ頑張って、寧ろなんか総一郎くんが男前だった、あと銀ちゃんの隊服にはMoeた

[369] - 2007/08/19 (20:39)

意志が弱い人間って受験に向かないね
寝てばっかりだよ(´_ゝ`)

[368] - 2007/08/18 (00:07)

愛おしいよぉ

原稿用紙五枚をエヴァとかで埋めてます、
突き返されたらどうしよ

[367] - 2007/08/17 (13:52)

ああやだやだ
最近ただっていいすぎだね
でもやだ|ω・`)

[366] - 2007/08/15 (19:02)

ああー
どうもこうもないか

おかぁの友人の息子は
専門か、美容師とか
泣かされた記憶しかない、
ヤツの姉も大概ヤな女だった

なんか地味に生きたくなった
いまも充分に地味だけどさぁ

どうやらあたしは肺が
40%機能してない状態らしい
体重が9?もへって
もうなんでもいいや
しらない
全部夏のせいだよ

[365] - 2007/08/10 (01:08)

なに?
慶ちゃんなんで
博貴から電話くるとかゆーの?
どういうこと?
しかもスタッフ苦笑いって
侯くん達は事務所と戦ったの?
なんで侯くんはそんなに
こわがってるの

[364] - 2007/08/09 (23:16)

ちょ携帯やばす
反応がおそいから
キレて投げ付けたら
あのパカパカの根本が
片側割れた(´・ω・`)
やべぇ…
でもまだつかえる…

[363] - 2007/08/08 (21:35)

鬱々ぷち鬱!
逃げ出したい
だれか逃げない?
てかリアルにやばいな
ちょまじで鬱かも
でもまだ自覚あるから
大丈夫大丈夫大丈夫←痛

しょこたんッて
有り得ない
かわいいよね
どぎゃしこ~

だいきらいなぼく18さい(^ω^)

とくいな世界史すら
やる気がおきない…

[362] - 2007/08/08 (17:25)

NARUTOたのしす
久々みたわー
個人的にはネジが
すきですかねぇ(^ω^)
漫画読みたい
アニメみたい
反逆のルルージュが特に
あれ友達いわく楽しいらし
本読みたい
ゲームしたい
つかそのまえに
エヴァを復習しないと
加持さん(´・ω・`)

受験とかいらないんだけど
弱鬱だよまじで

あっネジ様だー
らっきーだ(´・ω・`)
まじでWJクオリティー
我愛羅喰われとるw
てかサソリさんすげぇ
ギガントハピハネスだよ
えぇー萌えるわぁ(・∀・)
無表情キャラいいね
さそりさまは櫻井さん
へぇーてかなにこの
エンディング糞萌える
てかやっぱセーラー服
だよね(´・ω・`)
四代目もいいよね
オーソドックスにカカシ先生も

ああ受かる気がしない

昨日2003のほんじゃに野球の
ヒロみてなんか泣けた
早くヒロin∞がみたいね

前人未踏のハイジャンプ
えま生きてる?
夏川純かわいいー

[361] - 2007/08/07 (15:37)

20070807153749
はけーん(゜Д゜)!
ででかいぞ、

大倉の事をよしくん
とか呼ぶ子らは大概
テラカワユス(^ω^)

[360] - 2007/08/06 (17:51)

えっとまずまず、
一部は一階6列目でした
二部は二階6列目でした
一階のの列ですた。
Σ(´Д`lll)
なんですかこの差は…
ていうかオケピッドが
ないなら最前列なはずだぞ!

あぁぁぁなんだかねぇ
どうせなら半々くらいの
見易さにしていただきた
かったですね(´・ω・`)ショボーン

でもいいのいいの我慢できる
大丈夫・・・・(たぶん)
入れるだけ幸せだよ
そうだそうだそうだよ!

そういえば駒井さんなんか
ヒロのこといったのかな
さて録画したのをみてみよう!

というか昴君が
「四ヶ月後」とか叫んでたらしい
じゃあカウコンかしらね。。。
どうなのかなぁ。
でも社長さんいたなら計画的に
したんだよね|ω・`)
ていうかにゅーす担に失礼すぎ
ないかしらね、飲酒報道は
ほとんどにゅーすの名前使って
たのに、なんか先ににゅーす担
に謝らないと暴動起こらないかな
心配どすね_| ̄|〇

[359] - 2007/08/06 (10:32)

あっ郵便おじさんの音
どきどき(´・ω・`)

[358] - 2007/08/05 (22:03)

よかった、
ヒロよかったね
侯くんありがとう
ひなちゃんやすくん
にっきどマルちゃん
おおくら、みんな
ありがとう
おつかれさま

[357] - 2007/08/05 (20:01)

どども(´_ゝ`)
大倉担ですが・・・・。
なんか勘違いしてたけど
明日がチケ配送日らしいです
ていうかこのパソコン
脳タリンでうざいです_| ̄|〇

えええええと
ドームの重大発表ってなん
ですかぁぁぁぁ(´д`)?

お友達からの報告まちです。

[356] - 2007/08/03 (19:38)

20070803193805
あしたは塾いく
勉強する(´・ω・`)

てか来週学校だよ
憂鬱だなぁ(´Д`)
なんか楽しいことないかな

来週土曜はチケがくる
やだなカトン担よりも
席悪かったら寝込む予定
お願いネ申さま

えリーと遊びたいね
ただ私は人見知りかも
わかんないけど←

早く新幹線予約いこっと
大阪たのしみだ
てか!ファミクラから
ハガキきたよ(。Д゜;)
平成握手会……!!!!
いきたいいきたいけど
イキナリすぎだよー!
高木と山田(´Д⊂)
8時とか夜行バスになる
ムチャー(゜Д゜;)
がまんがまんがまん

[355] - 2007/08/03 (13:43)

台風で塾にいけなかった・・・
かなり家でマターリしてます|ω・`)
だめだ、夏休みは平均7時間しなくては
いけないんだよ受験生_| ̄|〇
まぁいいです夜します
たぶん。。。m9(´∀`)

最近なんかもうやだぜ

なんか世界の大倉担が可愛い件について
まじで、なんかほわほわーとしてる
とかいってみるが
わたしめはヲタクでございます。
ヲタクで御座います
ヲタクーーーーーー(゜ω゜` )

りぼーんでございます!
マーモンが可愛い件について・・・
ちまっとしててさぁ
彼の10年後がみたい件(´_ゝ`)

乙。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

[354] - 2007/08/01 (01:51)

20070801015157
海は広いねー
で!
たこやき喰ったよ
今日も楽しかった

顔チェキはじめてした
井川遥が1番高かった
友達は慶ちゃんだった
たのしいねー



