e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[387] - 2007/09/30 (12:19)

おつかれです、秘境の地まできてくれて
ありがとう、たのしかったです、
えいたーの一体感を強めてくれたのは
この47魂だとおもいます(´・ω・`)

[386] - 2007/09/23 (23:09)

えぶぁキタ(゜∀゜≡゜∀゜)━!!
宇多田さんのプロモみた
えぶぁのアニメ\(^O^)/
カヲルくんより加持さん派
いきたいよ見に^∀^
でもね、マイ県来てない

[385] - 2007/09/22 (08:45)

おめでとう:-)
いまの髪形かわいいね
煙草はほどほどに^∀^

[384] - 2007/09/19 (01:52)

くりぃむのオールナイト
終わるとか…、うそだ、
火曜日のたのしみなくなる、

ええええおぁぁぁぁ
嘘かょおえ(´Д⊂)
びびったまじ焦った!

くりぃーむマンセー\(^O^)/
あたし有田さんの後輩になりにいく、
有田さんまじだいすき^∀^
中堅芸人ってネ申おおい
内Pはネ申番組だたよ
銭金は木11時代がネ申
いまはびみょー
くりぃむなんとか
ぐるぐるどかん
くりぃーむヤバイ(´ω`)
若手は興味なす
よくわからないし

サラリーマンNEO
NHK火曜11時の番組
シーズン2おわったから
とうぶんないかも…
でもかなりシュールな番組

[383] - 2007/09/16 (21:22)

20070916212240
むずい(゜Д゜;)
泣きそうだ…
単語がわからな杉る
自分の単語力ふざくんな
文法問題全滅乙W

明日は福岡^^?
がんばれ∞、あたしも頑張る

[382] - 2007/09/16 (00:48)

20070916004825
やる気なすび
縦書きの用紙で横書きで書いて提出してあげたら大変な点数になったよー、

[381] - 2007/09/11 (01:07)

やっさんお誕生日おめー!
サプライズあるといいね
ヤスくんの奇行がね
最近かわゆすで仕方ない
盲目だわ(´・ω・`)

[380] - 2007/09/10 (01:13)

えー、はい
受験モード?
いまさらだけど^∀^
つぶやきはかなりの
高スピード更新なので
リンクに貼ってあるので
興味あるひとはバビューン
飛んでみそ(´・ω・`)

ついでに←え

博貴おめでと(´・∀・`)
だいすきだいすき
受験おわったら会えるかな
まるちゃんと博貴の絡み
だいすきなんだ^∀^

[379] - 2007/09/06 (22:44)

20070906224434
悩むの嫌なら恋なんかすんなよと
髪が黒い

[378] - 2007/09/05 (21:00)

20070905210040
たのしかったよ
ちあきちゃんと
でも∞遠いよ
てかさぁ大倉の髪形かわゆい
すごい好き



