e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[395] - 2007/10/31 (21:01)

20071031210140
博貴の梅田のなくなったね
運悪すぎだ…(゜Д゜;)

いまからパスタだお(^ω^)
制服はニオイがつくので
私服だよーん(´・ω・`)
まじカワユスなお洋服なの
しかも4000円ちょい!

[394] - 2007/10/29 (17:11)

守屋前次官喚問…
ktkr(゜∀゜)

[393] - 2007/10/28 (19:25)

退くんかわいすぎる(´;ω;`)
最近すっごく空知が愛おしいんだが…

[392] - 2007/10/28 (10:09)

ライアーゲーム5巻、
秋山さんかっこよい
翔太くんで続編ないかな(、ω∩)
てかヨコヤさんは漫画のが
かっこいいかも、
読んでると頭の中で翔太くんが
演じてるみたいでmohe(゜ё゜)

てか龍兄様のユニクロCMカワユシ
龍兄様マンセー\(^O^)/
てか久美子ちゃんもユニクロCM
出てるよね(´・ω・`)
かわいいかわいいかわいい
だから今日ユニクロいくの
売り上げに貢献すんの⌒∀⌒

[391] - 2007/10/27 (23:45)

いまリプトンのシール集めているんです、でもあたしリプトンが嫌いで…友達から貰ってんですよ、今日塾いったら女友達が3枚くれて、3枚も飲んだのかって聞いたら、塾であたしの斜め前に座ってる男子が取っといてくれてたんだってと聞いてビックリした、だってその男子があたしの事嫌ってるだろうし、あたしも彼に良い印象なくて…まぁ元々あたしが被害妄想が酷いんで回りでコソコソされると「あっ、あたしのこと悪くいってんだな」とかすぐ考えてしまう用な人間なんでそういうので。向こうからしたら対したことじゃないけど今まで無意味に彼を嫌ってた自分が小さい人間過ぎてうざくなった、

意味不明でごめん、

[390] - 2007/10/21 (23:47)

千原ジュニア本気かっこいい
芸人なら千原兄弟とさまぁ~ずと
くりーむがすき

政氏会してきますた
たのしかった
いろいろ話しました

[389] - 2007/10/20 (23:13)

久々です(´_ゝ`)
パソコンからの出陣ですね!
受験戦争にはやくも脱落しておる者です
成績が急降下してますねぇ
ていうかそれは携帯ばっかいじって
勉強してないからなんですが・・・・

さて今日からは頑張るから、
がんばる英語を(´・ω・`)
だからね。


[388] - 2007/10/07 (19:58)

自分が嫌いです
というか苛々する自分が嫌い

はやく一人暮ししたい
引きこもっても文句いわれないし
妹に干渉されないし、
頭がおかしくなりそう

ああだいすきなもの!
だいすきなともだち!




