e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[404] - 2008/02/26 (12:19)

受験おわりました⊂ ´⌒つ´∀`)つ
おわったら結構暇人、
というかいつの間にか春魂決定している
今年からは関東もいける⊂二二二( ^ω^)二⊃

でもみんな関西いくから魂いくこいねぇえええ
というわけで横アリ一人でいってきます…orz
ささささみしくなんかななないいからね(゜ω゜` )
大阪はお友達といきます
関西はリア友がたくさんいるので
GWは大阪であそぶ\(^O^)/
ユニバいって海遊館いって、最後に∞魂いって
完璧なGWの計画キタ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――♪
冬はみんなでネズミ園と温泉行きます、
ネズミ園で耳つけて遊びます
スィーツ(笑)臭プンプンでスマソ(^p^)

一瞬の風になった⊂二二二( ^ω^)二⊃
ウティ細すぎる
ウティってほんと王子だよね、

てかごくせんに桐やんと中間ん出るんだ
えっ、凄い・・・・・(;゚;盆;゚;)
ええええええええええ関西ジュニア
全国区ですか?

エェェ(´д`)ェェエ

マママママーシーだしてあげてほしいよ
マママーシーー(´_ゝ`)



