e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[10] - 2005/05/31 (22:45)

今日は友達と遊びにいきました。
プリを5枚とりました。
さすがに平日だし総体前なのですきすきでした。
なんて暇人なんだろうと思いました....
そして雑貨屋さんのカッコイイお兄さんがいました★
カッコイイんですよ....
なんだかんだで六回目の遭遇でなんか顔覚えられてました!!!
嬉しいよぉおおお(´∨`●)
見た目的に24とかかな???

友達が
「なんか里香が男の人で関ジャニ以外をカッコイイって言うの珍しい」

ですってよ...
アタシ関ジャニそんなに褒めてるんだ...
というか今日学校で財布の中身確認してたら、ジャニショのレシートがはいってて、友達が見たいと言うから見せたら仰天された・・・

「はぁ???金もったいないよ!!!アホだッ」

だってさ...
でも最近思うけどジャニヲタってホスト通いみたいなモンじゃないですか??
コンサートなんかあたし二回いったら六万余裕で越しますもん...
しかも学生なんですよ....
ホスト以外のなにものでもないねぇ
みたいな話を旧友としました。

ほんじゃに....
とりあえずPVから...

個人的にまぁまぁィィ━━(・∀・)━━!!!
とりあえずまだ萌萌してるんで箇条書きに

:大倉ぶっさいく
:マルマルマルマル
:安田 血祭り
:一生懸命な安田に 血祭り
:キーヌ 計算
:錦戸量産(誤) 男前なあんちゃん
:マルマルマルマル

近日中に安田を祭り上げて来週くらいからマル強化月間かっ!!!???

大倉ぶっさいくとかキーヌ計算とかほんとにファンの方に命抹殺されそうで怖い。(だったら書くな)
ほんとはもっとハードに書きたかったけど辞めます★(逝)

ボーリングについては

:大倉 あっ....うん ぶさいく
:大倉 ミスッたなら悔しそうにして欲しい
:大倉 キーヌになんか声援送ってた?
:安田 出来る子???
:安田 先週出来る子だったから許す★(逝)
:すばる兄やん おっちゃん可愛い
:すばるん 最高 最古 
:すばすば(誰っ) スキンシップ最高
:マル 見事
:マル ヒナちゃんに激しくつっこまれる
:マル M男ですか?

スバルさんが大倉の方に顎乗せてたのが

個人的に激しくィィ━━(´∀`)━━!!!

大倉じゃなくてキーヌだったかな曖昧だ(汗)
それではまた明日に無限大の疑問についてかきます。
スポンサーサイト



