e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[106] - 2006/01/23 (23:09)

くさなぎーにょって気持ち悪くないですか??
だってリアルに居そうだよ・・・

myojo

恋人にしたいランキングでヤスが四位って凄い!!!
山ピィって入ってませんよね?
なんかKAT-TUN独占?あれってNewsに投票しちゃ駄目でしたっけ?
違うよね?
アレレ・・・
とりあえず大倉7位 ⌒♪
良かったね!!!!凄い嬉しいナァ。
とりあえず今月のmyojoの写真は微妙・・・
どっちかというと最初らへんのNewsのほうが萌えたわ(藁)
なんだかんだ言っても山ピィが心配な南子さんですが
亮ちゃん格好いいよね(逝)


ポポロ

ギャー!!!
忠義格好いい⌒⌒♪
なんですかーー
でもちょっと裸が醜い気が・・・
腹がちょっとポコッて。
見間違いかなぁ(・∀・;)
でもやっぱり南子さん大倉君がだいすきです


どれだけ大倉がスキかというと・・・
表せないですよ(´Д`)
でも写真見るだけで幸せな気分になれます(藁)


今日雑誌買うとき二年生の先輩が二人いて立ち読みしてたんですけど
あたしがkindai ポポロ myojo を買おうとしたらクスって笑われた
ウザッ!!!
ぶーす黙れデブってかんじでむかつきましたよ!!!(暴言はきすぎですから)
だってだってだってさぁ、あたしそんな"ごくせん"入りの亀仁ファンじゃないから
にわかとは違いますから!!!
だからさだからさもう馬鹿!!!


てか妹がガチバカみて手越ファンになったみたいですが・・・
ごくせんで仁ファンになって即それも終わって
次は手越ですが・・・
なんか情報局に入るみたいですが
コッチとしてはエイトのコンサートに応募できる枚数が増えるのでラッキーですが
どうせにわかファンだろうなぁーー
なんかにわかファンをみるとイライラする時があるあるあるんですが。。。


そんなかんじで久々に長くかいてみました・・・・
スポンサーサイト



