e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[11] - 2005/06/01 (22:42)

かなり足つぼマッサージにいきたいわけですが....
すばるカッコイイ・・・・
どうしたらいいですかっ
もうホントわけわからん....
昨日の無限大の疑問すんごいうつり悪くて
もう腹がたってアイス食って腹が出る・・・
そろそろダイエットしよー
縄跳びがいいらしいよ....あれは全身運動らしいから
がんばりるんば....
話し戻して...
すばるがカッコイイ....
大倉じゃなくてすばるを目で追う自分に途中から腹が立った
訳です...
いや大倉も十分可愛らしかった....
それ以上にすばる兄やんに目がいってしまう....

もう潮時ですかね

まぁ、もうなるようになります(aboutなO型人間)
あたしもカレーは甘党ですねぇ
大倉と同じ理由で★
というかあたしはヨコユウはきゅうりとか嫌いなはずなのに頑張って食べてたことに

勇気をもらいました!!!!

すげぇすげぇ...
すばる----(狂)
予習してないよ...
でも眠い(死)

そいでサマリーを借りました。
まだ見てない...
もうめんどくさいから見ないで返そうかな(馬鹿)


スポンサーサイト



