e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[112] - 2006/02/03 (17:38)

オーラの泉にオダギリジョー様が出てでそれをみてたら
美輪さんが
"体に悪い物は美味しい、同じで人間関係もそうだ"
"魅力のある人間は悪い人だからみんなが集まる"
みたいなことをいったんですよ・・・
だったら大倉は?
悪い人なの?

なんか例え身を滅ぼしても応援したいなぁ
それは可笑しい感情なのかなぁ
友達のえまちゃんがね"アイドルである彼らがすき"
って言ったの
あたし凄く納得した
大倉がアイドルだからあたしは大倉を応援したくなって
大倉がアイドルだから恋のような悲しい思いをしなくてすむ
だから大倉がアイドルで有り続ける限りは応援しよう!!!


今日クラスの男子【←ジャニーズに絶対は入れるくらい格好いい】
が弁当を忘れてたのを先生に届けてこいと言われて
その子の所に走っていって
クラスの中だと恥ずかしいから廊下までよびだして渡したの
「これ忘れ物、先生にたのまれたから」
っていって
そしたら
後ろからねアタシの好きな人が来て
なんか勘違いされたっぽいOTZ
あたしもなんかギャーってなって走り去ったのがよけい状況が
悪化しましたorz

スポンサーサイト



