e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[116] - 2006/02/16 (05:12)

3月15日フルアルバムアルバム発売決定ー☆
いやいやめでたい!!!
大阪ロマネスクが遂に遂に(´∀`●)
よかったー!!!博貴は録音に参加した(する?)のかなぁー
楽しみーーー(・∀・)
でもさ2月にKAT-TUNのデビューでしょ
というか作詞がスガシカオさんとか買わなきゃってかんじですがー
スガシカオさんをジャニーズの新曲に起用ってどーゆうことだい?
シカオさんの書く詞はなんか1つ1つの単語が凄く綺麗なんだよね
だからなんか安心する
というのはよくて


大倉がスカ☆Jで可愛いかったーーー
なんかさ、もう大倉の髪がストレートだった
ちょいとヤンキーっぽくて・・・orz
だったけど、ずっーと見てると可愛くて仕方が無くなりマスタ(´∀`Y)
やっぱり大倉担で良かった⌒☆
でも亮ちゃんがいない・・
寂しいよー。てかこれいつとったんだ?
大倉の髪がこんなだから年明け前かなぁー?
とりあえず大倉忠義かっこよすぎですからね

近況といえば
・テストが間近です
・バレンタインのチョコを未だにわたせていません
大倉忠義が大好きです
渋谷すばるもすきなんです


大倉が"思わせぶりな女は嫌い"って言った
それを聞いてあたし木刀で頭なぐられたようにズガンって来た
あたしには好きな人が居て、でもその他に1人気になる人がいる
昔好きだった人に凄く似ている人を
昔好きだった人に重ねてしまってる
あぁーなんかわからないなぁ

スポンサーサイト



