e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[117] - 2006/02/19 (22:44)

自分に甘えちゃったよ
あぁ嫌だ
逃げれないことに捕まった
そういうときってホント頭くるいそう

そんなかんじで今日はこれ書いて寝て
朝早く勉強して学校いって
いつもの図書室にはあの人がいて
それであたしはまた少し気が重くなるかもと悩むけど(現在進行形でなやんでる)
結局彼をみればそんなことは考えられなくなるかも
だけどでもやっぱりあたしは彼のことを好きじゃない
なのにあんなにあたしはあの人に甘えてた

裏切るの?

そうじゃなくて、彼を裏切るなんてそんなんじゃないよ
あたしは素直に生きるよ
だから明日はもう図書室にはいかない
区切りをつけてばいばいしないと


なにが欲しいのかもわからない
ころんだままが楽なのかなぁ


ただひとついえるのは
あたしは遠い遠いあなたにほんのすこし近づけたらいいと
願うの



わけわからない自分の心境をかたってみました

スポンサーサイト



