e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[12] - 2005/06/02 (22:51)

あああああ
明日三時間授業★
いぇい!!!!
ダルイぃい
今日は弁当とパン二種類食べました(昼)
みんな「あんた食い過ぎ」
と批判を受けました
だって腹減ったし.....
そして自分はつくづく男嫌いだと実感しました(レズちゃうで)
教育実習の先生が数学教えてくれたんですけど凄い距離が近くて別に嫌な先生ではないんだけどスンゴイ気持ち悪くて....
こんな子が関ジャニ∞のファンでぃいのか!!!
まぁいいんですよ(藁)
どうも嫌なんですよね....なんででしょう
だから未だに男子にメアドを教えてない(栄光)
これはかなり誇れますよ(藁)

すばるるるる兄さんかっこぇぇ
最近こればっかりだ(藁)
スポンサーサイト



