e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[124] - 2006/03/02 (16:28)




関ジャニ∞コンサート決定!!??


いろいろなブログで噂になってるんですけども!!!!!!
うそーん
そんなナマ大倉とか

萌えフィース(´Д`)ガタガタ

前夜祭では大倉はことごとくアタシを無視していました(ワロス)
でも、亮ちゃんがアンコールのクールマジックシティで
目の前来たときは・・・・

ギャヒィーーーーーーーー

ってことですかなぁ
とりあえずアタシの妹がテゴ担なのでサヤエンドウを買わなくていいのです
KAT-TUNのファンの子があたしのクラスに居るのでラッキーです。
KAT-TUNファンの子がボックス予約してるので(・∀・)
あたしはとりあえずF・T・Oを初回通常買ってお互い貸し借りってことです

明日は卒業式なんですが。
受付係なのでめんどくさいけど学校に行かないと・・・
でもそれが終わったら勿論

オケカラ(カラオケ)ですよ!!!!

とりあえず青春アミーゴを景気良く歌ってきますよ
コンサートのことはもしかして今日のレコメンで。なんてこともアルかも

スポンサーサイト



