e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[127] - 2006/03/08 (21:32)

すきですすきですだいすきです

大倉忠義


いやいやいや
やっぱり大倉と横はネズミーランドいったんですね!!!
ミッキーの耳を買う大倉・・・・

はんざいですね
はんざいですよ


あと一週間後にはFTOの発売日ですな
あぁー6000円がふっとぶよ・・・
しかも調子こいてフリマでいろいろ買っちゃって
6000円吹っ飛ぶしさぁ


昨日のすかじぇの一番のモデルの女
こび売りすぎでしょ?
ひいたよ
あの高校生の子かわいいらしかった
亮ちゃんのワンミニッツのやつ
カメラと亮ちゃんが近すぎ!!!
なんか照れるじゃん(藁)
しかも加齢臭とか失礼!!!(藁)


それでそれで
明日やっとこさコンサート頼んできます
5月5日の午前午後はいりたいので
ぜったい当たりますように!!!

三誌の大倉の髪が凄い痛んでて
だいじょうぶかな・・・
将来ハゲないといいけど
あたしも三回染めてストパー三回パーマ三回
だけどもあんまり痛んでない
というかこれは日々の惜しみない努力のたまものですが
シャンプーは断然saraが良いです(青がもっともいい)
実はシャンプーとかリンスとかマニアです(藁)




