e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[130] - 2006/03/11 (23:29)

コメント下さった方・・・
ごめんなさい
日本語として文法がおかしいようです。
ですのでレスの仕様がないです。
すみません

w-inds.のファンは暖かい子が多い気がする
w-inds.は幸せ者だと思う
某週刊誌でスクープされようと、ファンを辞めない子
がいるって凄いことだとおもう
ジャニーズだったらどうだろうって思った
確かにアイドルも人間だから恋しちゃダメなんてルール
はないとおもうけど・・・・
でもやっぱりkeitaの声は大倉の声よりずっとスキ



