e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[132] - 2006/03/16 (21:43)

関ジャニ∞のFTOは昨日のデイリーチャートで一位だったけど
今日は見事に倖田さんに抜かれてましたよ(´∀`)
倖田さん強し!!!!!
でもw-inds.は4位でした。
一位になって欲しいな。だって良い曲ばっかり☆
FTOってぶっちゃけ微妙....
なんか加工された音ってかんじで。
大阪ロマネスクもコンサートで聞いたのとなんだか
ちがうなぁって思いました。
良いと思えたのはオニギシ プリン レイニーぐらいかな
レイニーは素直に綺麗だと思った。
でもロマネのすばるはやっぱり素敵☆

なんかドリボの大倉のポスター届きましたが・・・・
格好いい!!!!!なんか久ビザにオオクラに萌えました(藁)
さいきんもっぱらりょうへいくんなんで(をい)
なんだか書きたいことがいろいろあるけどなんだか
よくわからないので終わり
スポンサーサイト



