e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[133] - 2006/03/17 (23:36)

デイリーチャート
遂にアジカンに抜かれましたね
そして
一位 倖田さん
二位 アジカン
三位 関ジャニ∞
四位 w-inds.
ですね。
たぶん初登場ウィークリーチャート一位は無理
っぽいですね。
それにしてもw-inds.は初登場からずっと四位って
なにげに凄いですよね!!!
がんばれー

あと五日でクラスが終わると思うと涙でそうです。
今のクラスが面白すぎて!!!
馬鹿なこといっぱいしたなぁ
こんなに楽しいクラスは人生初めてでした。
みんなで輪になって弁当たべたり
球技大会でへんなかけ声つくったり
毎日のひとこまを切り抜けたらなぁ



