e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[136] - 2006/03/22 (23:17)

KAT-TUN デビューおめでとう

五年目の夢が叶って良かったねー。
君たちの勢いは止められません!!!!!
∞より売れるのはヤメテ下さい(藁)


テストの点がががが悪くて泣きそうです。
あんなに頑張って勉強したのに!!!!!
報われない努力ほど虚しい物はないね(藁)
でも頑張る(´Д`)

滝沢演舞場で小火騒ぎあったみたいですね、
大倉大丈夫かな・・・・
やけどとかしてないよねー
みんなの愛すべき大倉王子ーーーー

あと2日で終業式です。
一年間って早すぎだ!!!!
特に高校って時間が流れるのが早い



