e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[137] - 2006/03/23 (21:40)

明日は終業式です。
あー。
なんか今のクラスが楽しすぎるからお別れしたくない
ってかんじですが・・・・
出会いと別れをくりかえして人は大きくなるんですね(藁)
でも今年度は成績はイマイチでしたが、精神面では
強くなれたって言うか、だいぶん人への頼り方が
分かってきたような気がします。
あとは本気で人を好きなるって事が怖いことだと知りました。
なんであんな必死になれたか今はあんまりわからないです(藁)
でもあれですねあれ。(何っ)
確実に大きくなりましたよ。
感謝です。
なんかでも失恋したときは凄い後悔っていうか悔しかったけど
今かんがえると恋のイイトコもワルイトコも教えてくれたのは
あの人だったんだなぁって思う訳です。
感謝です。

そして南子さんは今新しい恋の予感です(藁)
今までちょっと無理してました。
恋をしないとしないとってずっと焦ってたわけです
そうしないとあの人の事を忘れられる気がまったくしなかったから。
だから顔がよくて、それなりに普通な男子をスキなんだと
自分に言い聞かせてた気がします(あー。うまく言えない)
でも、そんな南子さんは遂に遂に真実の恋かもしんない(なんだそれ)
先輩なんですけどね。



今日の明星やばくないですか
大倉さんが風呂場・・・・orz
ヤメテ下さい鼻血がとまんないから・・・・orz
しかも風呂に乱入オッケって
ほんと乱入しちゃうからね
しかも前髪をしばっちゃうとか。ハタチの男がする事じゃねーよ
でもキュン(´Д`)ってなっちゃいました



スポンサーサイト



