e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[14] - 2005/06/04 (14:03)

あにょはせよです・・・
モスのシェイクを弟の友達に奢ってもらうほど金欠です...
いやけして金が無いのではないんです...
コンサートの為に貯めているんです(藁)
そしてお父さんに小遣いUPを要求しました。
だって高1なのに3千円しかもらってないって...

これある意味労働基準法に違反しますから(しないから)

お父さんはこの3千円と言う現状をしらなくて(金管理は母親)
あっさりUPしてくれました。
なんか1万円くらいでも良いぞ~とか言い出しました。
アハハ(´∀`)

ちゃっかりしっかり1万円握りしめちゃったわけですが

前夜祭で入り待ちをしようという話になりました....
始めてなんでどんなんだろうねぇと...
誰に並ぼうかな...
やっぱりボンボンかしら(藁)

そいでですね。
サマリーを途中まで見ました。
エキサイトほど楽しめなかったかな....
というか全部見てないんですけど(死)
新撰組とか萌ポイントついてくるわりに微妙

やっぱりエイトが大好きなんだなと再確認

にゅうすではテゴとマッスの声が好きです....
マッスかっこいい・・・・
さいきん電子辞書(喋るやつ)で筋肉と言う単語を連発で言わせるのがブーム

マッソー マッソー マッソー (外人男性の声)

みんなでおおウケしてマス。
ぁと浪花いろは節をサマリーで歌ってるのをちょっと見て消しました。
なんかいろんな意味で複雑です....
テゴがスバルのとこ歌っててテゴのこと嫌いじゃないから聞こうか聞かまいか迷いましたけどやっぱりいろは節はエイトの曲だからエイトをとりました。
うん...イイ選択だったと思う....
名前解らないんですけど。凄くアタシ目を引く人がいました。
多分キスマイのだれかなんだろうな・・・・
キスマイのことあんま詳しくないから(藁)

今日レコメンを聞き直しました。
ョコ...なんか横って頭イイのかな...
なんかよく喋る人って頭の回転はやそう....

がんばっていきまっしょいの原作を発見
もともと図書室の隅の方にあってこれかなぁーとか考えてたらやっぱりそうみたいでした。
個人的に好きませんかな....
実は結構読書が好きです。
好きな作家は乙一さん。小川洋子さん。村上龍さん。金城一紀さん。角田光代さん。などです。
金城さん大好きです(告っ)
笑います。ホントに吹き出します。

ながながなと書いてしまいました(汗)
スポンサーサイト



