e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[144] - 2006/04/01 (00:16)

同窓会疲れました。
というかずっーと携帯いじってて
ホントは弄らない方が良かったのかも知れないけど
正直つまんなーってかんじで(汗)
いきなりだったから人の集まりワルイし
でも携帯いじってたのは悪かったナァと
しかもメールの相手が元好きだった人だから
切るに切れなくなってしまって…orz

元彼はどうやら部活の遠征で来なかったので
残念カナァ
どんな風になってるかみたかったのに
久しぶりに逢った子達が
「髪型かわいいねー。そういう髪型にしたいんだ」
とか言ってくれたので舞い上がりました(逝)
でもyouみてたらショートも可愛い!!!!

w-inds.のIt's in the stars の初回のDVDをやっとこさ
みることが出来たんですが
格好いいですね
もう単純に格好いい
まず、けーたのスーツが似合いすぎです。
あとブーツ?が似合う!!!!
なんかさすが王子と呼ばれるだけあります。
あと龍ちゃんやりょうーへをジッーと見つめたり
「だってーこのカメラ~~~~」
とか語尾のばすのは反則です!!!
龍ちゃんはなんか可愛くなりました?
あと気さくなかんじで。
面白いですね
あとけーたのちょっかい出したりするのがカワユス
最後に!!!
涼平はもう・・・・ですよ
・・・・が・・・・で・・・・ですよ
やっぱり涼平は・・・・で・・・・な・・・・です。
何が言いたいかというと
カワユスーーーー(つД`)
あぁぁぁぁぁ
ホントに最後らへんに腰に手をあててくねってるのとか
三人で片寄せあってニコーって笑うのとか。
髪の毛ばっさり切りましたよって報告とか
急に話しふられて顔ひきつっちゃうのとか
リーダであると主張しちゃうのとか
とかとかとかとか
はいもうヲタ子は完全に昇天です。
同窓会の疲れなんてしりませんよ(をっ)
スポンサーサイト



