e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[148] - 2006/04/05 (01:23)

安田が可愛くなってる!!!!!!!!
なにあれっちょぉ可愛いんだけど!!!
世界ジャックだよ。
レイニー時代より短いけどそれもィィよ☆
今後どうなるかとおもったけど可愛いくなってよかった!!!

ていうーか忠義じゃまなら髪きりなよ
まぁいいけど、それも格好いいから(藁)


結局当選確認って10時だったんですね
しかもその後ほんじゃにアンドスカ☆Jみながら
すごい頑張ってかけたのに繋がったと思ったら終了時刻カヨっ
どういうことだよーほんとにイライラするよ


きょうはクラス編成発表でしたが、あたしと仲良しな
sな女子と一緒のクラスだったので絶叫してよろこびました
でもsな女子は「ふーん」みたいなっ
ほんとは嬉しいくせにsだなぁホント
あとHW(ハードヲタ)の子とまた同じクラスになりました
次のKAT-TUN魂は一緒に逝く(違っ)と約束しました☆


ちょっちょっちょーーーーーーーー
ぎりぎりな男達のPVエロすぎですっ!!!
なにあの本番ダンス(腰ふりの事です☆)
くねくねしすぎもうダメですノックアウトですよ
てかまぁあのくらいしてくれないと妄想できませんけど(お)


亀ちゃんのドコモのCMの風呂上がり浴衣に悶えました
なにあの子ほんとにエロスだな
視線からなにから全てエロスだな
てか1人旅するくらいならアタシを鞄にいれてつれてってくださいよ
スポンサーサイト



