e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[15] - 2005/06/05 (13:29)

はい早々と書いておきます。
少クラ見た後に日記を書く暇があるかどうか疑問なんで。
とりあえずやっとジャニwebでエイトのやつ全部見ました。
あははパケ代やばぃね(藁)
まったくしゃちょーは凄いね。。。
また携帯会社が?社ふえるみたいですね。
なんか今年の夏くらいにボーダからドコモにかえるみたいな。
やっぱボーダって微妙なんですよね....
まぁおいといて。

個人的に錦戸のが一番スキかなぁ
なんかサラっとしたかんじで...
あとは個人的にキーヌのとかも嫌いではないですねぇ
あと個人的にスバルのは(´Д`;)
何が言いたいの??ってポカンとなる....
いや多分見る人がみれば「うむうむ」ってカンジになるんだろうけどあたしみたいな馬鹿には「えっ??」みたいなカンジです(率直な感想)
幸せのカテゴリーって失恋歌ですよね??
はっ?ホントに何が言いたいの???
個人的な見解なんですけど
いまスバさんが付き合ってる人がいるっていうのは結構公なことで(いやわかんないけどね)人気が出てきたのにそういうのはマイナスイメージだからこういうことを書かせていかにも別れたみたいに装わせてるんかなぁ
とか考えてみたり。
あくまでも個人の想像の域ですから。
もう戯言なんで怒らないで(泣)
まぁこういうのって性格でますよね・・・
はいそんだけです

今日はめぃびるんのマスカラをかいました。
マスカラはめぃびるんしか買ったこと無いんですよ...
いや違うファシオの青い3Dマスカラを買ったことあります(使ってない)もったいないなぁ高かったのに。やっぱり黒にすればよかったんだよね(藁)





スポンサーサイト



