e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[153] - 2006/04/07 (21:36)

火曜日はテストです。
頑張って勉強します・・・
新担任は、なんか体育教師で
すごい熱血系・・・・
あたしは結構苦手です。
前の先生がすごいね凄く優しさを
表にださずに、生徒にあえて厳しく
してくれる先生で。
あたしは凄くすきでした。

じゅんのが出てます。
ドラマね
まぁ見ませんけどね
勉強しますわ・・・
じゅんのって演技びみょう・・・
まぁあたしがどうこう言える問題じゃないですけど
っていうかあたしじゅんのすきですよー
すごいすきですよー
ラジオも一応きいているよ
だからあえて厳しめに☆(お)

KAT-TUNのDVDみましたけど
仁と亀ちゃん仲良しじゃないんですか?
二人が喋ってるトコあんましない・・・
うわーなんかすごく不安になるときがあるんですよね
かつんを個人個人としては愛せるけど
グループとしては愛せない


スポンサーサイト



