e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[156] - 2006/04/10 (19:06)

今なんか通販番組をすげー集中して見てる
弟がいます。(きも)
マッスルトレーナーっていう器具のなんか。
そういうのに頼らずに痩せたいよね(ぉ)
正月太りの延長戦が未だ続いている訳ですが(´Д`)
ダイエットするーとかみんなに言ってる割には
なんにもはじめてません(強気)
あーでも夏がやってきますね・・・しなきゃいけないね

大倉もなんか下半身オデブちゃんですよね(自分もな)
しょうがないですよね
天丼おかずにしてカレーくうもんね
しょうがないよね。
そんな大倉の食生活を心配しつつ自分は今チョコレート
バリバリ喰ってますけど(・・・)

そういえばシンデレラになりたい凄い大倉が可愛いらしい!!!
来週の日曜日までお預けですかですかですか
史上最高のお預けですよ
今日から南子さん大倉の犬デス(きも)
最近だんだんテラキモスになってる自分 orz

最近というか数年前からキモスでイタフィスな子だったですけど
最近かなりキテますよ(°∀°)
まずM(@仁)というヲタ子のせいです。
元にっきど担の子なんですけど。
二人でいつもなんらの妄想を膨らませてますよ。
ファミレスの水をにっきどさんに頭からかけられたいとか
そういう一般の人がわからないような事を妄想してます
痛いな自分ら・・・・

最近二人で盛り上がったのはカツンのりあるふぇーすの
DVDですね。あれヤバイですよぉおおおおおおおおお


腰が腰が・・・・(´Д⊂)


くわぁんくわぁんなってるよ(°∀゜)
クソエロイなお前ら
というか亀ちゃんの「とめんなよ」
っていうのに

moeた(´Д`)


あれはヲタ心をぶちぬきました。
キレ気味な亀ちゃんマンセー(←北朝鮮で"万歳"の意味)


調子乗ってながなが書いてしまいました。



追記

メントレGに亮ちゃん出た!!!!
亮ちゃんの首筋とか凄い刺激強いよぉォオオおおおおおおおおおお
パソコンのイスからテレビの前に滑り込んでフローリングに膝を
強打しました。
そしたら従兄弟の小さい子(4歳)


「おねぇちゃん りょーだ!! りょーがおるよ 」


あたしの趣味をわかりきっている四歳児 orz
というかあたしにっきどのこと教えたっけ?



追追記

シゲが中居くんに

「どこ所属?」

って言われたときに

「Newsです」

ってハッキリ言ったよ

あやうくシゲ担になりそうでした(・∀・)
頑張れニュス!!!!!
戻ってきたら魂いってやるからな(上から目線)
頑張って耐えろ!!!
アンケートハガキにシゲの名前書くから!!!
負けるなよーーーー


にっきどさん。なんか髪の毛むさいぞ☆
なんかあんだけ豪華な有名人いたらシゲもにっきども
オーラほんとんどないんだね orz
というかもっとシゲをかまってあげてください(`Д´)
確かにちょっい役だけどね⌒♪(失礼)

妹(@手越)が

「亮ちゃん緊張してるね」

「・・・・・」

ごくせんで仁ファンになり
ガチバカでテゴ担になったような奴がにっきどを語るな
とすこしカチン(not安田)としました(°Д゜)

にっきどさぁぁぁぁぁん
足の裏みたいな顔でも素敵☆
スポンサーサイト



