e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[158] - 2006/04/13 (20:59)

∞レンジャーあのヨコのに書いてある大倉が
ゲームしながら「メッチャ強い」と言ってる
てゆーの凄い萌えた!!!!
大倉の座椅子が黒なのも萌えた!!!!
亮ちゃんとヤスとご飯一緒にいくのも萌えた!!!
1人で大食いな大倉にも萌えた!!!
そんな訳で明日は学校行きます:)
仁担とあそぶ約束取り付けました!!!!!



やばいよー生理こねぇよ
しかもなんかもしかして気持ち悪いかも
うそん;(
心当たりないけど。





