e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[159] - 2006/04/15 (15:05)

金曜日帰ってからなんか眠くて寝ました(あ今夜スタートでしたっけ)
そしてクロサギ寝過ごしてみれませんでした(つД`)
どうせまた妹はごくせん仁、ガチバカ手越、クロサギ山ピィ
というかんじなんでしょうね(`Д`)

そういば夢を見ました

お婆ちゃんの家に居て
おばあちゃんが

「あんたもう大倉君にあったらいけんよ」
「わかってるよ亮ちゃん大事にするよ」
「亮ちゃんじゃないでしょ」
「うんちゃんと亮ってよぶよ」



「がんばるんだよ、裏口に待ってる人がいるからいっておいで」


そしたらなぜかスバーがいました(いみわかんな)


スバーに抱きついて泣きながら
ごめんを繰り返してました(いみわかんな?)

そんでスバルはあの苦笑いの顔で

「錦戸と幸せになれよ」

といいました。

【ナゼ-----(・∀・)オオクラ担-----!!!】
すごい訳分かんない夢ですね……
でもスバーがレイニーの時のストレートヘアでした
むっちゃカワユスでした(´∀`◎)
最近にっきどがしょっちゅう夢にでます(ワラ)

てゆーか自分結構キモイな(°∀゜)


コメレス(つД`)゜+・°

よしえサン
代々木どうでしたか??
大阪は来週チケ発送ですね!!!
良い席だといいんですけどね(´∀`人)
よしえサンは他にコンサートいったりしたこと
ありますか?

まう☆サン
リンクじゃんじゃん貼って下さい
たいしたブログじゃないですけど(´Д`;)
まう☆サンはどんな理由でジャニ好きになったんですか?

美咲サン
リンクお願いします(゜∨`)
美咲さんは関ジャニみんなスキなんですか?
8人のなかで一番な人いるんですか?




スポンサーサイト



