e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[16] - 2005/06/06 (22:36)

ちょいーす(やっさん風)
はいウェブ料がヤッバイです....
非常にやっばぃ
2340円くらいでした。
今月一ヶ月はメル自粛して部屋の押入に入れておきました。
見ると弄りたくなるんです....
だから頑張って返信せずに全部のメルをシカトしています(苦)

あとダイエットを始めました。
がんばります。

少クラ...

:やっさんの登場が格好良かった。(勝運にがんとばしてた)
:大倉ぶさっ(毎度おなじみ)
:すばるは一発でわかりました
:すばるの熱差にどっかん
:すばるの冷めた表情にどっかん
:マルっていいよね
:一人いないと穴あくね。
:亮ちゃんが空元気
:真鳥きらい(超個人的意見)
:進也を映せ
:うえだん可愛い

個人的に中本進也が好きだったのに降格したみたいですね。
ちょっと彼を応援します。
アンケートにもひたすら中本進也の名前を
エイトも大倉担やめようかと
最近の彼にはがっかりさせられっぱなし
あたしはレイニーの時の髪型が一番スキだったのに。
まぁ過去を悔やんでも始まらないんですけど
当分無所属で一応大倉をややひいきめに??
マルがおもしろかった
仁にうっとおしいとか言われてたし
もうマルスキだ・・・・

スポンサーサイト



