e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[163] - 2006/04/18 (23:15)

エビチャンってカワユスだよね(´∀`)
生まれ変わったらえびちゃんかYOUか椎名林檎か
とにかく一本筋の通った格好いい女に成りたい
あとなるべく身長が高すぎない女キボヌします

いやーいやーいやー
今日は弟が修学旅行でいないので
うきうきです(´Д`*)
だってねぇチャンネル争いがないし!!!
妹がりょーの事を亮ちゃんって言うのが少し
むかつきます(ぉ)
だってさー、りょーはアタシの脳内愛人じゃん?(勘違い)
この間結構全国的に有名な神社行ったんですけど
ナゼかりょーと結婚式あげる妄想をしてにやけてしまいました
ごめんなさい(´Д`)

前髪が長くて邪魔だけど
あー。今なら美容院がカットとカラーで5000円っていう
特価なんだよ!!!!!
とにかくチケ代返してもらったらそのお金で染めに行きます。
何色にしよー(。∀°)
こういうのに悩むときが∞に萌える以外で一番幸せです(藁)
おそらく黒かピーチブラウンかなぁ
どーしよ(´∀`◎)


とにかく明日時間があったらアテンションプリーズみます!!!
でも確かりょーって標準弁ですよね?
うわーーーん(つД`)



