e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[164] - 2006/04/20 (21:42)

最近忙しいかもって!!!!!!!!

・明日の予習
・今日の復習(あー面倒だからヤメ)
・テスト勉強
・テスト直し

やることあるある探検t・・・(自主規制)
しかもあり得ないことが起こった!!!
大倉がアタシの彼氏だってことよりあり得ない事が(°∀゜)アレ
ブログ書く前に勉強しなきゃー
てか新学年になってからえらく真面目な自分に…orz
真面目にやらないと小テストとかやばいよっょよよ
あーでも明日は金曜日!!!
そして次は土曜日・・・・土曜日!!!!!!!


チケ発送(´∀`*)


コワ楽しみ(キモ可愛いの要領で)
1日1日生きるのに必死な南子さんです(´∀`$)
明日は仁担と遊んじゃいます(・∨・)
そしてやっとw-inds.のCDが帰ってくる!!!!
ウヘヘ(つ∀`)
ジャニヲタ兼w-inds.ヲタです(藁)
いやホントw-inds.カワユスだYO!!!!(狂)
一応涼平ヲタです(´∀`d)


携帯で"り"って打つと「亮」か「涼」かどちらが先に出るでしょう?


答えは、「涼」です(°∀゜)キタコレ
南子さんは亮ちゃんを「にっきど」か「りょー」って呼ぶからです(どうでもいい)

風呂上がったら勉強しまぁぁす
コメントレスは土曜日に







