e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[165] - 2006/04/23 (00:00)

今日はもうホント焦りました。
チケ5日のつもりで夜行バス予約してたのに
チケ届いてみたら3日!!!!!!!!

ェエエ━━━━(・Д・)━━━━!!!


すごい慌ててもうどうすればぃぃのー
って感じで手がふるえました(藁)
とりあえずパピ上に電話して、
電車と新幹線とホテルを予約してもらうように
旅行代理店に頼んでもらいました。
つくづく自分ってアホですね。
しかもホテルとれるかわからないらしくて
もしかしたら某高級ホテルに一泊って事も(゜∀°)コレキタ
アタシの住んでる県は新幹線通ってないんで。
近くの県まで行って新幹線に乗らないといけないんです。

大阪に1人で宿泊なんて(´Д`))ガタガタ
高校生がすることじゃねぇよ
しかもド田舎者なのに!!!!!!
修学旅行のノリじゃないんだぞ自分 orz

というわけで
席は9列目と5列目でした。
びみょー


追記

誰か5日の1回目の買ってくれる子居ませんか?




