e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[169] - 2006/04/26 (00:58)

なんだかもうすぐ魂だというのに
まったくテンソン(テンション)が上がりません。
だってなんていっても明日はスポーツテスト・・・
運動は嫌いじゃないですけど。
走るのだけはどうも嫌いです(´Д`)
人間には歩くという高等技術があるじゃないかっ!!!
って思ったりしちゃダメですか・・・・(つ∀`)


仁担が関ジャニのクリパのファイルくれた(・ω・`)
博貴カワユスだよ(´∀`●)
勿論オオキュラ(大倉)もカワユスだけどね


最近、クラスで普通にヲタトークをしてる自分orz
文系だから男子少ないしね(ぇ)
いいじゃん、ヲタク・・・
いいじゃん大倉担⌒♪

ハウッ!!!!
今日はくりーむしちゅーのオールナイト!!!!!
有田さんリスペクトしてます(゜Д°)
リスペクトとえいば、今日始めてリスペクト宣言されました。

「南子みたいに落ち着いた子になる予定!!」

とか廊下で話し(勿論シンデレ~の話し)してる最中に
いきなり元同じクラスの子に宣言されました。
そしたらヲタトークしてた奴らミンナに笑われまし(ひどいっ)
あたし落ち着いた子じゃないよ・・・
大倉の事になると狂うよ(´ω`)
たとえ落ち着いている用に見えても心の中は大倉のことしか
考えてないよ(キモっ)

そんなこったぱんなこったで(久々)
明日はβの授業(先生メッチャ怖い)頑張ります。

ほなおつ(またまた久々)



