e!ght

[] - --/--/-- (--:--)


[17] - 2005/06/07 (22:10)

やぶぁいです。
眠いです。
毎日昼寝してるんですけど(ぐーたら)
今日してなくて眠いです。(幼児)
無限大の疑問の前にコックリいってしまいそうで怖い...
もうコーヒーがぶ飲みして明日テストなんで勉強します(え)
三誌買いました...
大倉ぶさっ(でました)
ぶっさ。
メッシュとか...
でもデュエットのかつとエイトの合同でどぅわーといろんな人の写真が掲載されてるページの大倉可愛い。
マルかわぃい
すばるカッコイイけど髪型がキーヌみたいでひく。
でも根本カッコイイ。
やややを朝みました。
うっほぉい
やっぱりシゲと草野が好きです。
マッスーもスキです。
なんかにぅすにやられてますね。
マッスー今日のヤヤヤでなかったからちょっとブブブだったけど
草野に萌
かなり真剣に頑張る草野に萌(藁)
頭のいいシゲに萌(藁)

スポンサーサイト



